« 最終日、、、洗車&メンテナンス。 | トップページ | 明日は「晴れ」、、、確定。 »

2009/08/19

連休中は何してた?。

こんばんわ〜!。


長い連休も終わり、、、会社でリハビリをしつつ、、、通常生活に戻りつつある今日この頃、、、。


終わってしまった連休を振り返ります。


8月8日 土曜日

1900

cloudrain
連休初日は、、、次の日の同僚の結婚式に参加する準備をしながら、、、。
水溜りだらけの、、、霧雨降る中を、、、。
河川敷のダートを疾走します。
いつもの広場に着く頃には、、、ジーンズはびしょ濡れで、、、ボロボロ。
メールで、、、友人達と合流して、、、ランチを食べました。


8月9日 日曜日

1901

cloudrain
ディズニーシーで同僚の結婚式に参列。
披露宴に合わせた様に、、、震度4の地震が発生。
15分程度ですがミッキー&ミニーの乱入に狂喜乱舞します。
結婚式&披露宴に参加する為に、、、。
6時間の自動車移動を強いられます。
首都高でグダグダの渋滞にあい、、、結構疲れました。


8月10日 月曜日

rain
この日は、、、同僚の結婚式&披露宴明けの、、、。
移動日でした。
休日1,000円均一の高速道路、、、今日は月曜日。
混雑無しで帰れるのかな〜?、って期待したけど、、、。
宇都宮で40分の渋滞に遭遇します。
運転した訳ではないのですが、、、疲れました。


8月11日 火曜日

cloudraincloud
日曜日、月曜日の疲れが出て、、、グッタリな一日でした。
ほぼ、、、グテ〜って、していました。


8月12日 水曜日

1902

cloud
帰省します。
自宅から30kmの実家へ。
3〜4泊の荷物を担いで、、、。
XR君の荷物積載能力の低さに、、、テンテコマイでした。
まだまだ結婚式の疲れがとれません。
でも、、、暇つぶしの本を買いに出掛けます。


8月13日 木曜日

1903

cloudraincloud
心機一転、、、林道へGO!。
定義林道へ行きます。
ドンヨリと曇天なお空。
途中から霧雨になり、さらに小雨になり、、、。
林道も途中で行き止まり。
下準備無しでの林道走行に、、、ダメっすね!。


8月14日 金曜日

1904

sun
木曜日のリベンジで、、、また林道へ。
定義林道〜横川林道へ。
連休中を通して初のピーカンです。
20km越えの林道に狂喜乱舞し、萌えマス。
この後、学生時代の友人達と集まり、、、飲み会です。
二次会はお決まりの、、、カラオケでテンションを上げます。


8月15日 土曜日

1905

sun
飲み会疲れが出て、、、。
日中は、、、グッタリ。
長い長〜い、、、お昼寝三昧の一日。
ダ・ケ・ド、、、。
夜はバイク&ブログ系の友人達と、、、。
二日連続となる、、、飲み会です。
この日は珍しく一次会で撤収〜。


8月16日 日曜日

1906

sun
自宅へ戻ります。
山の様な荷物を抱えて、、、。
自宅へ戻ります。
荷物を玄関先へとりあえず置いて、、、。
即、河川敷へ出撃します。
連休初日には水溜りだらけだったダート、、、。
渇いてカッチンカッチンになっていました。
路面が堅くて、、、リヤが跳ねます。


8月17日 月曜日

1907

suncloud
連休中に泥だらけになったXR君をキレイキレイ〜にします。
さらに、、、オイル交換。
チェーン、スプロケの洗浄。
タイヤの空気圧調整。
タイヤにワックス掛け。
等々をして、、、連休最終日が過ぎて行きます。


こんな感じでした〜!。
小学生の、、、絵日記風にしたためてみました。


これからの残暑?、秋にかけては、、、DS11でロングツーリングしまくる〜!、、、多分。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 最終日、、、洗車&メンテナンス。 | トップページ | 明日は「晴れ」、、、確定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

再びのコメントありがとうございます。

8月19日は「バイクの日」ですか。
なるほど、、、読めなくも無いですね、、、ただし、素直に読むと「パイク」ですけど coldsweats01

あ~、、、芭蕉隠密説は結構聞きますね~。
いつの世も仙台藩は幕府に目を付けられる存在だった様で、、、。
弟子の曾良が隠密で芭蕉を隠れ蓑にしていたって説もありますね~。
奥の細道への旅費他全て曾良が捻出したって話しもあるし、、、どうなんでしょう?。
友人に物書き家さんがいるんですか?。

私は明日、DS11で出撃するので、、、目的地決めと準備します。

投稿: zenx | 2009/08/21 20:56

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私の1周り上だと、、、30周年くらいですかね~?。
私は社会人21年目です。

みちのく一人旅でリフレッシュですか~?。
こっちは未だに天候が不順です。
レインジャケットは必須アイテムですよ~。

首都高、、、何回走行しても、、、バイクでも、車でも、、、ナビがあっても、、、慣れませんね。
右から合流、左から合流と頭がパニックになります。
確かに、首都高は立体的に道路が建築されてるので、徐行の時とか、停止した時はやたらに揺れを感じてビビリマスね。
アウトバーンみたいな所を走ってみたいですね~。

投稿: zenx | 2009/08/21 20:47

再び登場…
8月19日はバイクの日だったんですね!ご存知でしたか??
以前静岡県の浜松でホンダ、ヤマハ、スズキが819の日で往年のGPライダーを招き、ミーティングしていました!

819を俳句と読むと…芭蕉の奥の細道・・・、まさしくzenxさんのお庭…テリトリーですねscissors
私のお知り合いは、芭蕉を隠密だと…いう本を書かれていました!(笑)
ちょいと涼みがてら…XRのnight慣熟運転してきますcoldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/21 20:35

来月勤続〇〇周年のリフレッシュ休暇を取得します!

みちのく一人旅なんかしたいですねhappy01

今夜はwave潮風にでも当たりたいですね…confident


私も首都高の渋滞は苦手です…car車が揺れるsign04あの恐怖感!! 阪神淡路大震災の直後は恐怖感で首都高を避けました!


今日はスクーター通勤でした。

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/21 17:27

☆よっちさん
こんばんわ~!。

そ~ですね~、夏休みは、、、三日だけでしたね、夏を感じた炎天下。
もっと、もっと、暑くなって、ピーカンを満喫したいのに~、、、汗かきですが、、、。

今週末は天気次第ですが、ロングツーを計画しています。
来週?、、、くらいでどうですか?。
あるいは、日曜日とか?。

高速道をDS11で疾走したいな~。
でも、ゼファー&CBR相手だと、、、置いてけぼり喰らっちゃうかな~?。

まあ、お天気次第ですね~、、、メールします。

投稿: zenx | 2009/08/20 23:43


休みも後半以降は天気が回復して
暑いくらいでしたね~(>_<)!!


そーそー、
大内宿、いつ行きます(^^)?


自分的にはETCが無いので
下道で行きたいので
かなり時間がかかると思いますけど(-人-)

投稿: よっち | 2009/08/20 10:45

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

HPには久々の訪問でした。
内容が充実していてビックリしました。
ブログへのコメントは照れがあって、、、メールでご挨拶でした。

今ではHPは放置状態ですが、昔は私も毎日コツコツ更新していましたよ~。
継続が力なんですね~、、、多分。

そ~ですね~、比較的アップテンポな曲が好きですが、、、バラードなんかも好きです。
色々な色調?、テンポ?の曲を楽しみにしていますヨ~。
ブログの詩にどんな曲が乗っかってくるのかが興味心身です。

雨ばっかりの連休でしたが、ソコソコ楽しめました。
晴れあってのお休みなんですけど、、、自然の理には敵いませんからね~、、、ソコソコに楽しみました。
ほとんど夏の暑さを体感しないお休み、、、そちらの酷暑が羨ましいです。
真っ黒に陽に焼けて、バイクで疾走したいです~!。
確かに、酷暑で呆けて、バイクの熱でトドメを刺されては、、、ボ~ってなりますね。
去年の夏はそんな感じでした。
秋口の暑くも無く、寒くも無くってのがバイクに合ってるのかもしれませんね、関西にも涼しさがやってくるとイイデスネ~。
でも、東北には、、、チョット暑さがやって来て欲しいです~。
山、、、清々しいですよ~、、、デモデモ、、、林道では、、、トンボが集団でアタックしてきて、、、恐怖です、、、ウン、、、怖かった。

お休み中って、、、夜、、、疲れてて、、、。
ポチって、、、しにいく気力が湧かないんですよね?。
まっ、私もこれから皆さんのポチを押し捲っていきますよ~!。
なので、、、私のもヨロシク~! happy02

投稿: zenx | 2009/08/19 23:47

お久しぶりです、こんばんは。happy01
ホームページご訪問ありがとうございます。happy01
楽しいメールをありがとうございます。happy01

ホームページのほうはコツコツと
来てくれた方にちょっとでも
楽しんでいただければと思って、
作っています。happy01

zenxさんはアップテンポの曲が好きなんですよねsign02
できれば九月から十一月ぐらいの間に
アップテンポの曲をアップできればなぁと
思ってます。up
是非またご訪問ください。happy01

楽しい連休だったんですね。happy01
バイクに乗り、結婚式に行って、
充実したお休みですね。happy02
関西の残暑は厳しいです。coldsweats02
溶けるんじゃないかと思います。wobbly
秋に入って羨ましいです。happy01
バイク、すんごい気持ち良さそうですね。happy01
あまり暑いと、バイクに乗ると私は
ボケ~っとして危ないので
早く秋が来て欲しいです。confident
バイクでどこかへ行くと、本当に楽しいですよね。happy01
特に山なんか、すっごい気持ち良いですよね。fuji
ブログを見ているだけで癒されました。confident

私もお盆休みはポチをサボっていました。coldsweats01
またポチしに来ますね。happy01
今日もお疲れ様です。happy01ポチッ。good

投稿: 愛みう | 2009/08/19 21:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45973347

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中は何してた?。:

« 最終日、、、洗車&メンテナンス。 | トップページ | 明日は「晴れ」、、、確定。 »