« 久々~の出張。 | トップページ | またまた、出張。 »

2009/07/01

日焼け、、、早くね?。

こんばんわ~!。

今日、、、気付いたんですが、、、。


0101

腕、、、日に焼けています。
別段、、、腕がヒリヒリした記憶は無かったのですが、、、。
二の腕だけがどす黒く、、、焼けています。
土曜、日曜のせいかな~?。
土曜日は3時間、日曜日は4時間、、、バイクに乗ってたしね~。
紫外線、、、強そうだったもんね~。


0103

土曜日、、、。
炎天下の中、、、メッシュ・ジャケットを半袖にして。
DS11のサイドカバーに写る自分を撮影するzenx。
腕、、、二の腕がモロ出しになっています。
そりゃ~、、、日に焼けますよね~?。
、、、デコも剥き出しになってますな~。
デコも日に焼けてるのかな~?、、、でも、、、ヘルメット被っていたし、、、焼けていません。


0102

日曜日、、、。
チョット曇っていたけど、、、炎天下。
この日もメッシュ・ジャケット半袖で、、、。
でも、、、河川敷オフ遊びなので、、、エルボー・ガードは装着して、、、。
でも、、、河川敷の練習中は、、、汗だくで暑くて、、、ガードを外して、、、。
二の腕は丸出し、、、。
日に焼けるよね~?。


去年の今頃、、、まだ日に焼けてなかった様な気がします。

今週末は、、、土曜日は雨ッポイけど、、、日曜はかろうじて、、、。
お日様マークがあります。
お休み二日の内、、、1日でも晴れてくれれば、、、梅雨時期だし、、、イッカ~って思えます。

だから、、、絶対晴れてね~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 久々~の出張。 | トップページ | またまた、出張。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私、、、いつも飲んでる氷結缶チューハイ、、、1本しか買ってこなくて、、、飲み足りない感、、、満々です。

健康的に体重が減るのは良い事だと思いますが、大丈夫ですか?。
私は、体重減っては増え、増えては減ってと、、、基本変わりません。
この時期、汗かき君の私は、、、体重の増減のふり幅が広がります。

ボルドールですか~、昔は三音叉を背負って喜んでいましたよ~、私。
DS11にも乗るので、、、Hマークは小さ目で。
背中は、、、大きいけど。

投稿: zenx | 2009/07/04 00:32

catfaceまったりとしたnightbeerスーパードライ2本目…顔が赤い!
最近会う人にshock痩せたsign02と言われて…体重計に乗ると、61kgcoldsweats02マイナス7kgsign01
denimジーンズもrecycleユルユル…
先日スーツを着たら、ブカブカsign01ボタンがきついワイシャツもユルユル…。

バイクの軽量化したようなものですねbleah(笑)

私もホンダのボルドールブランドのdowndownメッシュジャケットですcoldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/03 22:57

☆raq3さん
こんばんわ~!。

バイクに乗って、バイク焼け、、、来ましたね~。
夏はもう直ぐ。
でも、、、あと三週間後くらいですかね~?。
待ち遠しいですね。

投稿: zenx | 2009/07/02 22:13

☆よっちさん
こんばんわ~!。

そうなんですよ~、、、cryingzenxのセクシ~な二の腕が、、、黒々と日に焼けちゃったんですヨ~。

元々地黒っぽいんですが、腕は赤黒くなってしまいました。
でも、、、夏はもう、恒例なので、、、バイクに乗ってる勲章みたいに感じています。

オフ乗りさん、、、ビリビリってしたのかな~?。
結構、局部焼けって、、、痒くなるんだよね~!。
お大事にとお伝え下さい。

投稿: zenx | 2009/07/02 22:10

コンバンハ!
バイク・日焼け・夏ですね!
疾走りたい~

投稿: raq3 | 2009/07/02 19:23


あらっ!

あの、スベスベでセクシーな
zenxさんの腕が焼けたんですか(笑)


週末は日差しが強かったですからね~!
自分も鼻の頭が赤くなっちゃいました(T_T)


ちなみに変人は半袖で終日乗ってたので
すごい事なってました(爆)

投稿: よっち | 2009/07/02 10:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45508971

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け、、、早くね?。:

« 久々~の出張。 | トップページ | またまた、出張。 »