« 日焼け、、、早くね?。 | トップページ | 午後の晴れ間、、、お買い物。 »

2009/07/03

またまた、出張。

こんばんわ~!。


0301

今日も出張でした。
月曜日の出張の後始末です。
、、、たいそう、、、楽な出張です。
スイマセン。
週末にこんな出張だったら、、、毎週でも良いかな~。
でも、、、周囲に睨まれそうですね。


0302

平日の高速って、、、。
工事?、メンテナンス?が多いです。
片側を閉鎖して、、、混雑の原因です。
今日も、行きも帰りも、、、ほとんど混雑していませんでした。
楽~に、、、往復出来ました。
安全で快適な高速走行でした。


0303

栃木4号線。
帰りです。
BMW、、、ツーリングでしょうね~、、、荷物多いし。
でも、、、ライトの光軸が上向き過ぎです。
ミラーに光が反射して、、、イライラします。
しかも、右にフラフラ、左にフラフラと、、、イライラします。
急ブレーキを掛けたくなる衝動に駆られます。
当然、、、しませんけど。
マナー?、、、モラル?、、、大切ですね。


030403050306

◆左:急に雲が、、、黒い雲が流れてきます。
いかにも、、、「雨降りま~す!」って言われてるみたいでした。
◆中:予想通り、、、降られます。
しかも、、、普通の雨ではなく、、、。
一粒一粒が、、、デッカイ滴でした。
こんなデッカイ滴に叩かれたら、、、バイクは痛いだろうな~って、思っていたら、、、。
◆右:可哀想に、、、バイク、、、いました。
まあ、スクターだし、スクリーンも装備していたようだし、、、。
大丈夫でしょう~、、、多分。


出張の帰りに、、、イキツケのバイク屋さんへ行き、、、。
先日、リヤ・ボックスを装着した際に、、、注文した、、、。
コレを引取りに立寄ります。


03070308

コレです。
現在使っている、、、メッシュ・ジャケットがチョット小さいので、、、。
夏用のジャケットを購入しました。
今のメッシュジャケットも半袖になったりとイケてるんですが、、、チョット小さ目。
それにしても、、、「HONDA」のロゴ、、、。
今まで、、、「YAMAHA」のロゴ付きジャケットは若い時に買ったことあったけど、、、。
ん~、、、「HONDA」のロゴ付きは、、、初めてです。
フラッシュに反応して、、、反射材が光っています。
外気をメッシュから取り入れるという意味では、、、今までのメッシュ・ジャケットの方が生地の目が粗くてイイんですけど、、、。
コレ、、、エアクールシステムが内蔵されていて、、、。
背中の、、、腰の部分に2つのファンが付いていて、、、急速冷却するとのこと。
暑くてかいた汗を送風で蒸発させ、気化熱を利用して放熱効果を上げるんだとか。
まだ、、、チョットしか着ていないので、、、その効果は未知数です。
その内、、、インプレでもします。


インプレしたいんですが、、、。
明日の土曜日、明後日の日曜日は雨みたいです。
このジャケット、、、着る機会が無さそうだネ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日焼け、、、早くね?。 | トップページ | 午後の晴れ間、、、お買い物。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

体調は如何ですか?。
記事だけでは読み取れませんが、お大事に~!。

そう、ファンが回って外気をジャケット内に取り込むんですよ~。
最近、夏時期に工事現場で働く人達の必須アイテムなんだとか。
電池(単3電池4本)で動きます。
汗の気化熱を利用するので、、、汗かきさんほど涼しい。
zenxにピッタリかも。

投稿: zenx | 2009/07/04 00:24

ファン???
電池?
すごいねえ。
知らなかった、そんなすごいのがあるのね。

投稿: 如月 | 2009/07/03 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45528450

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、出張。:

« 日焼け、、、早くね?。 | トップページ | 午後の晴れ間、、、お買い物。 »