« 皆既日蝕?、、、梅雨で | トップページ | 久しぶりの結婚式。 »

2009/07/24

もう直ぐ8月、、、だよね?。

こんばんわ~!。

今日は7月25日。
もう直ぐ8月になろうというのに、、、涼しくないですか?。
小学校の子供達のラジオ体操、、、寒そうで、、、可哀想なくらいです。
こんなに涼しい夏休み、、、記憶に無いな~。

zenxが小学生の頃って、毎年がギラギラで暑々な夏休みだった様な気がします。
もう、、、30年~35年も前の話しですが。
7月末にはもう真っ黒に日焼けしていた様な、、、。
最近の状況じゃ、、、海に行っても日に焼けないはおろか、、、海水が冷たくて、、、泳げたもんじゃないでしょうね~?。


2401

今日の夕方、帰宅時の写真です。
まだ18:00になっていない時間帯です。
霧?、、、ではなく、、、霧雨で周囲は白くなっています。
ホント~に細かい霧です。
こんな感じで、、、1週間も雨が降っています。
今週の土曜、日曜も、、、雨の確立が70~90%と、、、。
もう、、、最悪です。
何時になったら、、、カラっとした天気で、ギラギラとした太陽を拝めるんでしょうね~?。


明日は、、、会社の同僚の結婚式です。
湿気で蒸し暑い結婚式になりそうです。
土砂降りにならないことをお祈りしています。


な訳で、、、明日は実家の仙台に泊まります。
結婚式の2次会に参加するので、、、明日の記事更新はかなりの確率で、、、お休みです。


は~、、、8月上旬にも結婚式があって、、、夏休み&お盆休みの軍資金が、、、目減りします。
マ~、、、お祝い事だし、、、ショウガナイデスネ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 皆既日蝕?、、、梅雨で | トップページ | 久しぶりの結婚式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~、再び!。

火曜日は残業が多い曜日なんですが、本日は、、、。
三連休に有休をブツケテ、、、お休みでした。
バイクにはほとんど乗れなかったんですが、4日間ユッタリと休めました。

夏休み前にバイクを万全に調整していく、大事ですね。
私も今週末あたりにDS11を調整しようかと思っています。

どうやら、、、梅雨明けは8月を跨ぐみたいです。
あと、、、2週間くらいはこんな感じみたいです。

メールの件は、お気になさらないで下さい。
悩みは時として自分の意思とは違う行動を起こさせますからね。
私も経験アリマス。

投稿: zenx | 2009/07/28 22:36

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私も昨日久々にバイクに乗れました。
雨の合間にチョコットだけですが、、、そこそこ癒されました。

オフ車って、結構コケますもんね~?。
DS11は未だNOコケですが、、、XRでは20回くらいコケています。
まあ、舗装道でのコケが無いのでパーツが壊れることは無かったんでラッキーでした。

XRは面倒な所以外は自分で治すのも手ですよ~。

バイクに乗っているんですから転倒は付き物ですが、、、無いに越したことはないですね、、、気を付けましょう、お互いに。

投稿: zenx | 2009/07/28 22:29

zenxさん、こんばんは。
今夜も残業ですか…??

私は久しぶりに早くhouse帰宅できました…

今日、XR250の部品を注文してきました…

sun夏休み中にXRに乗れないのは辛いですから…coldsweats01

それにしてもrainsun梅雨明け…どうなってしまうんでしょうthink…昨日も二本松の友だちと…話していましたtelephone
先日は私事でご迷惑をおかけしました…どうもすいません。

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/28 20:21

久しぶりのバイク…9日ぶりです!
でも乗ったのは、スクーターのLEADでしたcoldsweats01
午後からrainの予報でしたから…

実は…もう1つご報告が…coldsweats02

実は先週の連休にXR250でアタックツーリングをしたとき、大転倒をやりまして…エアクリーナーボックス右側に亀裂が…!coldsweats02
部品代が9千円位らしいのですが、工賃が0.9ということで…とんだ出費にmoneybag

zenxさんも気をつけてくださいねdangerbleah

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/27 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45729747

この記事へのトラックバック一覧です: もう直ぐ8月、、、だよね?。:

« 皆既日蝕?、、、梅雨で | トップページ | 久しぶりの結婚式。 »