« ボッケ~って過ぎる日曜日。 | トップページ | 今日はネタ無~し!。 »

2009/07/06

バイクにあまり乗らなかった週末。

こんばんわ~!。

昨日、一昨日の土曜日、日曜はほとんどバイクに乗りませんでした。
土曜日のお買い物で、、、2時間くらいですかね~?。
走行距離で、、、50kmくらい?。


でも、、、何か今日は体が軽いです。
なんでだろ?。


0601

土曜、日曜にどっちかDS11で、どっちかはXR230に乗る。
漠然とですが、、、そんな縛りがzenxの頭を支配しています。
コウと決めると、、、何か義務でもあるかの様に自分を拘束してしまいます。
コレって、、、本当に癒しになるんだろうか?。
疑問ですね。
そんな矛盾を感じてか、、、久々に何のプランも無い、、、ノープランな休日。
まあ、先週は肉体的、精神的に疲弊していたので、、、ボンヤリ過しました。


まあ、なんだ、、、仕事するのも遊ぶのも、、、心身ともに健康じゃないと楽しめないんですね。
そんな訳で、、、ボンヤリな休日もイイモンダナト。

仕事で疲れて、大好きなバイクでさらに疲れてでは、、、元も子も無くなっちゃいますもんね~?。


バイクへの依存度が大きくなっているのは認識しています。
モット、ユッタリと依存するようにしないといけませんね。
義務化的な関わりだと、、、癒しにならないもんネ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ボッケ~って過ぎる日曜日。 | トップページ | 今日はネタ無~し!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

あれ?、、、今日は満月でした?。
右下が少し欠けていた様な、、、?。
コッチは若干曇っていたので、、、。
少しオレンジ色っぽく見えました。

こっちは無風でムシムシしています。
缶チューハイという名のレギュラー飲み飲み、、、就寝前のマッタリを過ごしています。

ん~、、、外車も憧れるけどヤッパリ国産がイイですね~。
私のお薦めは、、、自分でイジルならH、メンテをバイク屋に任せて走るならYですかね~?。
Sはカタナだけ、Kは、、、無いかな~。
単なる好みと、職業病ですかね~。

寝ます。

投稿: zenx | 2009/07/08 00:14

東京はnightfullmoon満月が綺麗な七夕です…
heart03元織姫様…から、危険なお誘いがありまして、逃げました(笑)coldsweats02

こんな夜は首都高湾岸線を流したいのですが、結構風が強くて…house自宅でbeerハイオクを入れています。

今夜バイクショップに寄ると、常連の友人がアプリリアのブレーキが引き摺り…戻らなくなり、煙りを吹いて!やっと止まった!怖くて…乗れないから、ホンダに戻りたい…bearingcoldsweats02

先月から新車ラッシュですsmile

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/07 22:56

☆よっちさん
こんばんわ~!。

自己管理というか、、、イッパイイッパイだったので、、、グデ~ってしていたのが真相です。
ヘロヘロでもバイクに乗りたがっちゃうんで、、、我慢しました。

今週末も雨っぽいですね~。
メール待ってマ~ス!。
どこ?、飲み?、、、楽しみにしていマ~ス!。

投稿: zenx | 2009/07/07 22:23


おはようです、zenxさん(*´ω`)ノ


相変わらず自己管理がキチンと出来て
さすがです。


今週末、ご一緒如何ですか(^^)?
後でメールしますね♪


投稿: よっち | 2009/07/07 09:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45558329

この記事へのトラックバック一覧です: バイクにあまり乗らなかった週末。:

« ボッケ~って過ぎる日曜日。 | トップページ | 今日はネタ無~し!。 »