« 赤い三連星と黄色いXR。 | トップページ | 暑い、、、金曜日、明日は?。 »

2009/07/15

研修を受けていました~!。

こんばんわ~!。

火曜日、水曜日と会社の研修を受けてきました。
会社よりも近い、、、岩沼で、、、。
なのに、、、お泊りです。


1501

場所は岩沼市にあるグリーンアピです。
グリーンピアのリゾート施設です。
天気は、、、火曜日はソコソコで、水曜日はピーカンの30℃越えでした。
天気イイのに、、、施設に缶詰で研修。
ソコハカトナク、、、セツナイ感じでした。
研修名は「STAR研修」です。
お星様とは、、、関係アリマセン。


1502

リゾート施設の周囲には、、、。
テニスコートあり、ゴルフ場あり、フットサル場あり、ゲートボール場あり、散策コースありとアウトドア系の遊戯が沢山。
なのに、、、施設に缶詰で研修。
ソコハカトナク、、、セツナイ感じでした。
夜は懇親会という名の飲み会で、、、ハッチャケました。
就寝時間は、、、なんと、、、午前3時過ぎでした。
なにか、、、学生のノリでした。
水曜日の研修開始時間は、、、8時半。
今日はチョット眠かったです。


1503

今日、水曜日のお昼休み。
食事を済ませて、、、デザートの抹茶ソフトクリームです。
ハ~、、、平日の真昼間からソフトクリーム。
オイシュウゴザイマシタ。
30℃を越える蒸し暑い中、、、ソフトクリームは絶妙です。
今回の研修の中身は、、、個人の性格?、、、どの様な仕事の仕方を好むか、どんな状況でストレスを感じるかを分析して、、、相手に対してどんなプレゼンを行えば指示されるか、、、ミタイナ。
zenxの基本スタイルは、、、スチャラカ、ニギヤカシ、おバカ系でした、、、。
、、、ヤッパリ、、、二年位前に行った性格判断でも、去年やった研修でも、、、ニギヤカシ君でしたから、、、。
今回は、、、おバカ系も付加されていました。


、、、まあ、自覚してるから、、、傷つかないモン!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 赤い三連星と黄色いXR。 | トップページ | 暑い、、、金曜日、明日は?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

研修、、、疲れました。
内容は楽しかったんですが、夜の懇親会がキツカッタデス。

け、結構、、、キツイ評価ですね~?。
否定出来ないけど、、、。
ん~、、、基本はスチャラカ、ニギヤカシ、おバカ系なのは否めないけど、、、スイッチ入ると、、、変貌するんだって。

腹黒はね~、、、天然で持っているんでニギヤカシしてても発動してるんですよ~、、、表からは判んないみたいですよ~。
なので、、、「オレは腹黒いよ!」が挨拶ですから。

アピ、、、って、、、何?。
私も、、、謎です。
次の行では、、、ピアって書いてるのに、、、?。
昨日、寝る前に気付いたんですが、、、訂正するの忘れました。
ツッコミを受け、、、訂正しない方向で、、、対処します。

投稿: zenx | 2009/07/16 23:06

研修、お疲れ様でしたね(^^)!!


確かに、zenxさんは
本性を知れば知る程
オバカでニギヤカシですよね(笑)

って、それを腹黒くやってると言われるんでしょうけどw

で、よっぽどやめようと思いましたが
ツッコミをば…


>場所は岩沼市にあるグリーンアピです。


アピって何 (人 ̄▽ ̄)?


投稿: よっち | 2009/07/16 13:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45643157

この記事へのトラックバック一覧です: 研修を受けていました~!。:

« 赤い三連星と黄色いXR。 | トップページ | 暑い、、、金曜日、明日は?。 »