« えッ?、、、ヤスミ?。 | トップページ | 文月最終日そして葉月へ。 »

2009/07/29

コレな~んだ?。

こんばんわ~!。


2901

コレ、、、何だか判ります?。
判るかな~?。
正解は、、、後でね。


2902

三連休+一日の間、、、。
まともにバイクに乗れたのは、、、。
月曜日の午前中に2時間程度。
あとは、、、結婚式と雨で、、、ほとんどバイクに乗れませんでした。
なので、、、1枚目の写真のパーツを分解して、、、劣化の具合を確認していました。
休みなのに、、、したい事が無い。
外は雨、、、湿度が高くて外にも行きたくない。
このパーツ、、、購入後の装着から、、、7ヶ月。
まだまだ劣化なんかしてないんですが、、、何かバイク系で暇つぶしをと、、、。


今日も梅雨空。


2903

1枚目の写真は、、、。
スリップオンマフラーの開口部から撮影したマフラー内部です。
内部のススとかカーボンとかの付き具合を見てみましたが、、、。
特に何にもアリマセンでした。
マフラー外すのに15分。
中の確認に30分。
マフラーの装着に45分。
結構な時間を要しました。


雨の休日が続くと、、、。
その内、、、エンジンまで分解しそうな程の、、、ヒマさカゲンデス。
本当にホントウに、、、本当に、、、梅雨明けないかな~。
バイクがバラバラになる前に、、、お願いしたいんですけど。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« えッ?、、、ヤスミ?。 | トップページ | 文月最終日そして葉月へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

WRですか~?。
どうもヤマハ好きな私も、、、お大臣様のセレブなオフ車って感じで、、、手が出ませんね~。
ハイオク仕様ってのが、、、どうも、、、手が出ません。

KLXはですね~、、、仕事柄色々と情報が入って来るんですが、、、ノーコメントです。
雑誌各社は大絶賛ですね。

XR、、、イイデスヨね?。
こんなにハマるとは思いませんでした。

投稿: zenx | 2009/08/01 23:31

今日はYSPへ覗きに行きました!

WR250Fを見てきました…
正直、レーサーのWRのイメージが強すぎて…confident

ついでにKAWASAKIへも…
KLXを見ました。
特にコメントはありませんdelicious


こりゃ…今のXR250をheart01大事にしますcoldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/01 22:41

☆mimikakiさん
こんばんわ~!。

ご無沙汰しております。

私もオフ車に偏りがちです。
DS11の出撃回数も減っています。
まあ、梅雨のせいもあるんですけどね~。

東北は、、、あと二週間くらい梅雨かな~。

投稿: zenx | 2009/07/31 21:19

こんにちは、お久で~す。

最近オフに乗ってないのだ。
複数 バイクあるとどちらかに片寄るのでいかんねぇ・・

九州もまだ梅雨明けならず・・・

投稿: mimikaki | 2009/07/31 21:03

☆よっちさん
こんばんわ~!。

日曜日はヨロシクデス。
天気の具合によってDS11/XR230どっちを選ぶか決めようかと思っています。

土曜日の天気は良さゲになりましたが、日曜日は微妙ですね~。

よっちさんのマフラーもスリップオンなんだから、、、ご自分でやってみたら?。
多分、カーボンで手は真っ黒で、、、爪の奥まで黒々になりますよ~。
手洗いで1時間くらい掛かるかも。

投稿: zenx | 2009/07/31 21:02

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

返事遅くなってすいません。

雨の日のバイクは慣れても怖いですよね~。
二輪で走ってるんですもんね~、バランスを崩したら簡単にコケますし、路面が濡れていたら、、、怖いデスネ。
バイクでヒヤっとした時、、、冷たい汗かきますよね?。
あんまり経験したくないですね。

今日、四国で梅雨明け宣言されていましたね。
関西もそろそろでしょうか?。
こっちは、、、マダマダっぽいデス。
本当に、、、梅雨明けてほしいです~。

投稿: zenx | 2009/07/31 20:51

すっきりしない天気ですが
週末、晴れたらヨロシクです~(^人^)

そんなに暇なら
今度、ゼファー嬢のマフラー分解して下さい(-人-)

投稿: よっち | 2009/07/31 10:03

お久しぶりです、こんにちわhappy01

この前、バイク乗ってる時に初めて雨に、あいました。rain
つるつる滑って「死ぬかも」と何回か思いました。雨に濡れた上に変な汗かきました。怖かったです。crying
でも、やっぱり楽しかったです。happy01

バイク乗りたいんで梅雨早く明けてほしいですねぇconfidentsun

投稿: 愛みう | 2009/07/30 18:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45776878

この記事へのトラックバック一覧です: コレな~んだ?。:

« えッ?、、、ヤスミ?。 | トップページ | 文月最終日そして葉月へ。 »