« もう直ぐ8月、、、だよね?。 | トップページ | えッ?、、、ヤスミ?。 »

2009/07/26

久しぶりの結婚式。

こんばんわ〜!。

昨日の土曜日は久々の結婚式に参加してきました。
金曜日まで雨が降ったりして涼しかったんですけど、、、。
昨日の土曜日は、、、30℃を越える猛暑。
黒服着て、Yシャツ着て、、、ハイソックス履いて、、、。
多分、、、7月にかいた汗の総量より、昨日の汗の方が多かったと思います。
だって、、、披露宴が終わって、、、2次会の場所に行くまでに、、、着替え用のTシャツ2枚買いました。
それに、、、汗拭き用のタオル、、、2枚買いました。
かなり、、、汗かいて、、、衰弱しました。
結婚式の引き出物を持って、、、汗かいて、、、ビールの美味しかったこと。


2601

披露宴が始まるチョット前。
ご臨席の皆々様が入場してくる前に撮影しました。
主役の新郎新婦はマダ。
ウェディングケーキが佇んでいます。
zenxは新郎の会社関係者ってことで、、、新郎新婦席に一番近いトコに座って、、、新婦さんと新婦友人達をジックリ観察していました。
披露宴の華は新婦さん、友人達、それと、、、チッチャイお子さん達ですね〜。


2602

披露宴終了直前の会場です。
参加者はほぼ会場外へ出てしまった静かな会場。
照明が若干落とされて、、、お祭の後みたいな寂しさが漂います。
この後、、、新郎を会社関係者の屈強な男性陣が、、、。ホールの天井に届けとばかりに、、、。
胴上げします。
披露宴終わりに、、、良く見る風景ですね?。
この後、、、2次会でハシャイで、、、二日酔い寸前まで痛飲して、、、。


二日酔い寸前まで痛飲して、、、今日の日曜日は、、、。
今日の日曜日は、、、午前中限定でお天気でした。
二日酔いまでにはならなかったモノノ、、、なにかヤル気がしない、、、。
バイクに乗ろう〜って、実家から自宅へ戻るも、、、。
午後から、、、激しい雷を伴って、、、雨でした。
激しいヤツ。

土曜日は夕方まではいい天気、、、日曜日は午前中限定でいい天気。
今週は、、、バイクにマッタクモッテ、、、縁がアリマセンでした。
来週、、、来週に期待しましょう〜!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« もう直ぐ8月、、、だよね?。 | トップページ | えッ?、、、ヤスミ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんにちわ〜!。

お仕事大変そうですね〜!。
仕事のストレスをバイクで晴らそうにも…この天気じゃ…さらにストレス倍みないな。

結婚式…何回出席しても新婦と親族のスピーチではウルウルです。
涙腺が弛すぎです。

ん〜、髭占有率はイマイチでした。
ウチの会社で4〜5人くらいだったかな〜?。

早く、梅雨明けして欲しいデスネ〜!。

投稿: zenx@携帯 | 2009/07/27 16:50


仕事が忙しくて
ちょいとご無沙汰してました!!


コチラも週末はバイクに乗れず仕舞で
もっぱら車で移動でした… ( ´ω`)

で、恐ろしい事に、
今週ずーーっと雨の予報ですね(´Д`;)


何にしてもメデタイ事で…
ちなみに、参加者に鬚生やした人は
何人いたんでしょうかね(笑)???

投稿: よっち | 2009/07/27 11:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45748989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの結婚式。:

« もう直ぐ8月、、、だよね?。 | トップページ | えッ?、、、ヤスミ?。 »