« コレな~んだ?。 | トップページ | 行って来ました~、林道へ!。 »

2009/07/31

文月最終日そして葉月へ。

こんばんわ~!。

今日は7月31日。
旧暦の「文月」の最終日。

この頃は、、、普通はカっーって、、、太陽が眩しいんですけどね~。
最近は21℃~23℃と涼しい日が続きます。
去年はこの時期に「富士山を見に行こう!2008年」を実施していたんですよね~。
確かに雨に少し降られましたが、、、こんがりと日に焼けたもんデス。


強い陽射しが恋しい今日この頃デス。


明日から、、、8月。
旧暦では、、、「葉月」。
緑が青々と茂る夏らしい名称ですね。


3101

葉月最初のバイク・デーは、、、明日かな~?。
天気予報では曇りだったり、雨だったり、、、曇りのち雨だったりと二転三転していました。
どうやら「曇り」で決定みたいです。
最高気温22℃で降水確率30%と微妙な予報ですが、、、。
久々に、、、バイクでお出掛けを検討しています。
ダート三昧案です。
以前、立案して放置されたルートです。


3102

「曇り」だけど雨の可能性も有り得る。
今まで、、、結構良い値段のしたレインウェアを使う機会が無かったのですけど、、、明日は使わざるを得ないかもデス。
土砂降りじゃなく、、、霧雨程度で勘弁して欲しいものです。
でも、、、晴れてくれるのがイチバンですけど、、、。
まあ、、、なにはともあれ、、、明日はバイク・デーにしたいと思います。
今日は早く寝るぞ~!。
起きたら、、、お日様が顔を出していて欲しいな~。


文月から葉月へ。
これを機会に、、、梅雨、、、サヨナラしたいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« コレな~んだ?。 | トップページ | 行って来ました~、林道へ!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

7月は仕事と雨でイッパイイッパイでした。

う~ん、、、テール・ボックスのお陰でXR君の使い勝手が良くなったので、、、通勤で使うことを多くしようかと思っとります。

友人のツッコミ、、、私も同感です。
ご存知と思いますが、、、楽しいですよ~バイクイジリ。
工賃も浮きますし、、、経済的!。

お仕事、お疲れ様です。
ご自愛の程を。

投稿: zenx | 2009/08/02 19:38

2009年7月…色々な事がありました!
長くなるんで…coldsweats01

バイクに関係するなら、やはりXR250で転倒した事ですね!
それに遊びでバイクに乗ることが減りました!
乗り物の走行距離が減りました!
一番乗ってるのは、スクーターのLEAD!次はcar、XR250とCBR1100XXはトントン…。

XR250のエアクリナーボックスは夏休みに自分でwrench修理することにしましたcoldsweats01…いつものXR650Rの友人が自分でやれよwink(笑)

今日はfuji山梨まで車で行き、深夜の帰宅でした。

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/02 02:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45794289

この記事へのトラックバック一覧です: 文月最終日そして葉月へ。:

« コレな~んだ?。 | トップページ | 行って来ました~、林道へ!。 »