« 雨か~、、、。 | トップページ | 「海の日」に、、、バイク通勤。 »

2009/07/19

暑かった日曜日。

こんばんわ~!。

今日、、、雨降りました?。
絶対に雨降るだろうって思っていて、、、昨日の土曜日の夜、、、夜更かししていて、、、。
朝起きたのは、、、11時過ぎです。


外は30℃を越す炎暑。
雲が厚くて、お日様は隠れてる。
なのに、、、蒸し暑い。


1901

お昼を食べに。
チョット、ラーメン屋さんを物色に色々と散策していると、、、。
なんか懐かしいバイクが、、、いる。
シュラウドに「YZ」の文字が書いているけど、、、。
DT200だよね?、、、多分。
大学時代にこのDT200かRZ250Rを買うか迷ったんですよ~。
それまでズ~ッとオフ車に乗っていて、、、RZ250Rを選択しました。
あの時DT200を買っていたら、、、20年間のバイク空白期間は無かったかもな~。


1902

今日の19:00くらいの空です。
日が長くなったですね~。
ってか、、、雲が厚いです。
西日すら覆い隠す巨大な雲。
この時点で、、、26℃。
もう、梅雨も少しで明けるのでしょうが、、、。
土曜、日曜の悪天候はもどかし過ぎます。
早く、ピーカンの空の下でノ~ンビリとバイクに乗りたいですね~。


世間様は、、、明日はお休み何でっすよね~?。
「海の日」でお休みなんですよね~?。
三連休の最終日、、、マッタリするんですよね~。

ウチの会社、、、三連休がほとんど無いんですよ~。
年間で、、、2回くらい?。
なので、、、明日は、、、通常勤務です。
明日は、、、どうやら天気がイイみたいです。
業務に勤しみ、帰って来たら、、、よそ様のブログで酒でも飲も~っと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨か~、、、。 | トップページ | 「海の日」に、、、バイク通勤。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私、高校生の時にDT50に乗っていたんですよ~。
あのままDT200に乗り換えていれば、、、。
RZ250Rに乗って始めて自覚したんですけど、、、。
ロード走行に才能が無い。
オフはソコソコ走れたんですけど、、、。

私もヤマハっ子だったんですけど、、、大人の事情でホンダも好きになりました。
DT125ですか?。
XR230を購入する時に結構探したんですけど、、、。
状態の良い物が無くて断念しました。
2ストのオフ車、、、乗りたいですね~。

投稿: zenx | 2009/07/24 21:19

DT200、懐かしいconfident
私の友人はDT400に…まだ乗っていますsign01
それにXJ750Esign01
友人はYAMAHA命なんですwink
私をHONDAにドップリ…と言われますcoldsweats01

何だか…DT125に乗りたいなぁcoldsweats01(笑)
XLR125は、使えないbearing

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/24 01:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45678178

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった日曜日。:

« 雨か~、、、。 | トップページ | 「海の日」に、、、バイク通勤。 »