« 暑い、、、金曜日、明日は?。 | トップページ | 暑かった日曜日。 »

2009/07/18

雨か~、、、。

こんばんわ~!。

雨デス。

ヤッパリ、雨デス。


1801

雨が止むこともありますが、、、。
周囲の山々は霧に覆われて、雲も低い。
太陽が視認出来ません。
なので、、、気温も昨日の32℃に比べて低い。
23~25℃くらいです。
寒い訳ではないけど、、、凹みますね~。
昨日のツーリングに最適なお天気に比べて、、、このイカニモな梅雨空。
ドンヨリドンヨリ、、、空もドンヨリ。
ドンヨリドンヨリ、、、心もドンヨリ。


雨じゃな~、、、ってことで車でお出掛け。


1802

車でお出掛け。
バイクだけじゃなく、車でドライブも好きなんですよ~。
、、、でもネ。
こんな雨の中だと、ノラないね~。
一頻り、、、いつもの買い物コースを散策して、、、ノラないね~。
強弱のイントネーションをつけて、、、雨は降る。
小雨、強い雨、大雨、、、イントネーションをつけて。
シトシト、ザーザー、ゴォ~、、、って。


明日の日曜日、、、。
明日もこんな感じミタイ。
TVで、、、「宮城県大雨警報」が走っています。
明日も、、、基本こんな感じで、、、雨降りそうです。
自宅でボォ~ってしてますか~?。

ジックリ、、、体を休めるしかない様だしネ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑い、、、金曜日、明日は?。 | トップページ | 暑かった日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

長くブログをしていると、、、たまに全然コメントが無いとか、アクセスが少ないとか良くあります。
寂しくないと言うとウソになりますが、、、気長にマッタリと記事更新中なので。

体調、、、大丈夫ですか?。
この季節、、、雨で滅入り、エアコンで体調を崩しかねないですから、お気をつけて。

宮城県は、、、雨雨雨の毎日です。
気が滅入ります。
7月中にカラっとした天気は望めないかもしれませんね~。

投稿: zenx | 2009/07/24 21:12

あらまぁ…コメントが…
私は日曜日から…体調悪くしまして…
やっぱり…年齢ですweep


こちらは梅雨明けしたら…rainばかり。
多分梅雨明け取り消しじゃないですかsign02annoyangry

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/24 01:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45670232

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か~、、、。:

« 暑い、、、金曜日、明日は?。 | トップページ | 暑かった日曜日。 »