« 暑かった日曜日。 | トップページ | 皆既日蝕?、、、梅雨で »

2009/07/20

「海の日」に、、、バイク通勤。

こんばんわ〜!。

今日は「海の日」で〜す!。
夏目前の、、、三連休最後の日如何お過ごしでしたでしょう?。

zenxはというと、、、通常勤務の日でした。
いつも言ってますけど、、、週休二日制を維持するために、、、三連休が少ないんデス。

土曜日は雨、日曜日はグズグズでバイクに乗れなくて、、、。
今日の月曜日は中々のお天気でした〜!。
ヒジョウニ悔しい思いだったので、、、。


2001

いつもより少しだけ早目に起きて、、、。
バイク通勤しました〜!。
バイクに乗れなかった週末を吹っ飛ばす為に、、、バイク通勤〜!。
コンビニで、、、コンビニ朝飯です。
シートの上に、、、いつものジョージアの缶コーヒー(ホット)とランチパックの焼きソバがあります。
バイクなので、、、立ち飲み&立ち食いの、、、お行儀悪しデス。
朝から、、、汗が噴出します。
暑くなりそ〜う!。


2002

会社の駐輪場。
早い者順です。
屋根のある駐輪場、、、この梅雨の季節は貴重です。
zenxのXR230の隣は、、、XLR250?です、、、多分。
ココ最近、、、XLシリーズが販売されていないのは、、、過去に郷愁を感じるzenxとしては寂しい限りです。
友人が乗っていたXL50が結構好きだったんですよね〜。
XR君のテールボックスの中には、、、ヘルメットが収納してあります。
盗難&イタズラ対策は万全です。


2003

仕事が終わって、、、自宅へ。
定時速攻で帰ろうと思っていたけど、、、。
外は闇。
真っ直ぐ自宅へ帰らず、、、。
角田の河川敷手前で缶コーヒー(冷)休憩を摂ります。
そこで、、、記念撮影です。
時刻は19:25。
結構、、、冷え込んできます。


2004

冷え込んできても、、、寒い訳ではアリマセン。
走ってると、、、チッチャイ虫、デッカイ虫が胸元に飛び込んできます。
結構、、、イタイんですよ〜。
バチッ!って、、、凄い音たてて、、、イタイイタイでした。
そうそう、、、普段日中の走行で前の走行車をイラつかせないようにライトの光軸を下へ調整していたんですが、、、。
闇夜を走行する際は、、、光が下向いていて、、、結構、、、怖かったです。
今度、、、もうチョット光軸を上げないとヤバイですね。


ハ〜、、、休日中に乗れなかったバイク。
通勤でもバイクに乗れると気分がイイデスネ〜!。
デモ、、、明日から、、、また、、、雨なんですよね〜?。


フ〜、、、梅雨よ、、、去れ!。
夏よカモ〜ン!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑かった日曜日。 | トップページ | 皆既日蝕?、、、梅雨で »

その他のバイク」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

イヤ~、結婚式参加の煽りを受けて返事遅くなりました。

今週末は結構晴れ間があったんですが、、、結婚式の煽りを受けて、、、乗れませんでした。

重大事案?。
何か判りませんが、、、メール、後で送っておきますね。

投稿: zenx | 2009/07/26 21:04

こんばんは。
東京もrainrain雨…
大阪ではsnailカタツムリが大量発生!

今週は体調不良で全くバイクも、carも運転していません。


ちょっと重大事案が発生していて、もしお許し頂けれは…個人メールで宜しくお願いいたします。

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/25 02:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45688841

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」に、、、バイク通勤。:

« 暑かった日曜日。 | トップページ | 皆既日蝕?、、、梅雨で »