« 研修を受けていました~!。 | トップページ | 雨か~、、、。 »

2009/07/17

暑い、、、金曜日、明日は?。

こんばんわ~!。

暑かったですね~、今日。
多分、32℃くらいはあったんじゃないかな~?。
お外はギラギラ、お部屋はキンキン、、、。
汗かいて、汗を急速冷却、、、この繰返しで、、、体力は根こそぎ削られマクル。
異様な代謝サイクルで体がダルイ。
こんな感じでゼイゼイな一日でした。


1701

ストリーム2.0RSZ。
スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えてしばらく経ちますが、、、。
ノーマルタイヤでの燃費は13.2km/ℓくらいだったのですが、、、。
最近の猛暑のお陰で、、、車に乗る時はエアコンをガンガン効かせて走るので、、、。
燃費が、、、微妙に悪い。
12.7km/ℓです。
スタッドレスの時と同じくらいに下がっちゃいました。
でも、2,000ccクラスとしては十分低燃費なストリーム。
買って良かったな~と思います。

今日はこんなに暑くてギラギラしていたのに、、、。
明日は、、、雨の確立は70%と、、、絶望的なのです、、、。
日曜日も、、、雨の確立が50%と、、、ヤバゲです。
今週は、、、バイクに乗れるのかな~?。

関東は梅雨明け宣言されて、、、良い天気なんだろうね~?。
東北も早く梅雨明けしないかな~。
バイクに、、、何の悩みなく乗りたいな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 研修を受けていました~!。 | トップページ | 雨か~、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
再びこんにちわ~!。

XJR、VMAX、、、高いデスよ。
どっちもヤマハのフラッグシップですからね~。
それに比べてDSは安くはないけどリーズナブルな価格でしょう?。

DS11のツーリング計画は現在熟考中です。
お休みの頭に後輩の結婚式があって、、、ヨ~イドンでツーリングに行けないんですよ~。

でも、、、長距離ツーは考えてますよ~!。

投稿: zenx | 2009/07/19 12:32

◇☆ASTRAさん
こんにちわ~!。

OPELですか~?。
ひょっとして「☆ASTRA」って、OPEL/ASTRAから来ているんですか?。
てっきり「星○」さんなのかな~?って、思っていました。

今日、ツーリングですか~?。
羨ましい限りです。
こっちの天気はグズグズしてて、、、NOバイクデーが続いています。
無事をお祈りしています。

投稿: zenx | 2009/07/19 12:25

すいません…追記です。
土曜日にYSPに行ってきました…
DS11にも乗りました!
XJR1300、高いですね!びっくりしました!
もっとびっくりはV MAX!金額もMAX!
ホンダの金の翼…ゴールドウイングもeye飛び出します!


rain梅雨前線がもっと北上すれば…。

夏休みのDSでの遠征は無いのですか??

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/18 23:32

私もたまに車通勤しますが、私の車はドイツのOPEL、7年間で5万km…2200ccの4ATですが、真夏に都内の渋滞にはまると9km台に燃費はがた落ちします!
それでハイオクなんで…coldsweats02

明日の日曜日のツーリング、オフ車は私だけみたいです…。
レギュラーガソリンで燃費も良いXR250…最近腰痛があるのもcoldsweats01(笑)

のんびり行きますよconfident

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/18 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45660745

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、、、金曜日、明日は?。:

« 研修を受けていました~!。 | トップページ | 雨か~、、、。 »