« バイク通勤しました。 | トップページ | 猛暑、、、眠れなくて、、、。 »

2009/06/26

猛暑、、、今日の通勤は?。

こんばんわ~!。

今日は、、、暑かったですね~。

気温は30℃越え。
ほぼ無風。
朝から24℃。


じゃあ、、、今日もバイク通勤?。

そうではないんです。
朝、起きて、、、玄関まではバイクで会社へ行くつもりだったんですが、、、。

sign01、、、」、、、何か悪い予感がしました。
なので、、、急遽、、、車で通勤しました。


通常、、、金曜日は比較的早く帰るんです。
さらに、、、今日は早く帰る気満々だったんです。


2601

ですが、、、。
今日の帰りは、、、こんな感じです。
空は闇。
浮かび上がるは、、、下弦の月。
チョット、、、斜めですが。
帰る気満々だったんですが。
急遽、来週早々にセッティングされた打合せの資料を作成する為に、、、残業です。


2602

帰りの車の中。
室外温度計は、、、24℃を示します。
闇が空を支配しても、、、気温は高い。
湿度も高い。
本日の記事を作成しつつ、、、汗ダクダクです。
PCルームは、、、空気の流れの少ない、、、屋根裏部屋。
エアコン無し、、、扇風機も、、、イマイチ。
暑くて暑くて、、、サウナの様なPCルーム。


明日の土曜日は、、、ピーカンです。
気温は、、、32℃予想。
真夏の様なお天気になりそうです。
今週の月曜日あたりから、、、この土曜日の行き先は決まっていたんです。
XR君でダート漫遊を計画していたんですけど、、、。


ピーカン、、、ピーカンと来たら、、、DS11ちゃんでしょう~!。
って、計画を振り出しに戻し、、、これから行き先を検討します。
ツーリングの途中で食べるソフトクリーム、、、久々に味わえそうです。


それにしても、、、暑い。
ガリガリ君カジッテ、、、行き先探しだ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バイク通勤しました。 | トップページ | 猛暑、、、眠れなくて、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日、今日と暑かったですね~。
暑すぎて、、、夜、、、眠れませんでした。
そんで、、、ロングツーリング、、、スッポカシマシタ。

明日も暑いそうですね~、、、明日はXRで出撃予定ですが、、、今日も眠れなかったりして。

ビールは逃げないし、少しバイクに乗って(安全運転でね!)、、、それから飲むビールは美味いですよ~!、、、きっと。
夜も暑いので美味いですよ、、、ビール。

投稿: zenx | 2009/06/27 21:13

いやぁ…coldsweats02暑かったぁ…こちらは34.5℃sign01

今日は仕事・私用・来客で大忙しで…やっとnight7時になりsweat01のんびりです。
明日も用事があるんで、バイクには乗れませんweep


night今夜eyeglass…涼みがてら乗るなら、beer飲めないし…thinkconfidentどうしよう…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/27 19:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45461008

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑、、、今日の通勤は?。:

« バイク通勤しました。 | トップページ | 猛暑、、、眠れなくて、、、。 »