« 日常と非日常。 | トップページ | ア・シ・タ、、、ココに行く!。 »

2009/06/10

いつの間にか60,000件。

こんばんわ~!。

1001

今日、自宅に戻って自ブログを確認すると、、、。
アクセスカウンターが「60,112」を表示しています。
日曜日くらいまではしっかりアクセスカウンターを確認してましたが、、、仕事の忙しさにカマケテ、、、60,000件アクセスの事を忘れていました。
ブログを始めて、、、592日で60,000件。
1日あたり101件のアクセス。
3月24日に「50,000」アクセスを突破して69日。
1日あたり145件のアクセスです。
相変わらず、、、アクセスは伸びませんね~。
まあ、、、あまりにも大量のアクセス、コメントが集中しても対応しきれないし、、、基本、マッタリとした運営方針だし、、、コレくらいが丁度かもしれませんね。


打合せ、資料作り三昧カーニバルは一応明日で終了のはずですが、、、。
カーニバルの3週間中に発生した新たな業務が打合せを生み、資料作成を強いる。
出口の見えない、、、カーニバルに変容しつつあります。
でも、、、土曜、日曜は休めるし。
今週末は曇るけど雨は降らないみたいだし、、、。
久々にロングなツーリングでも計画しようかな~?。


梅雨の始まりを考えると、、、今週、来週で楽しんでおかないと、、、梅雨でバイクに乗れない地獄で、、、。
またまたストレス蓄積になりかねませんからね~。


今週は、、、DS11で遠距離ツーリングにするか?。
それとも、、、XR230で林道散策にするか?。
どうせなら、、、土曜、日曜で両方楽しむか?。
悩みますね~。
沢山の選択肢からお気に入りのベストをチョイスする、、、気分イイデスヨね~。
先週までは、、、選択肢がアリマセンデシタモンね~。
雨、雨、雨で、、、自宅待機って、、、ツマンナカッタです。


金曜日はジックリト、、、考えて目的地を決めたいですね~。
目的地決めが、、、また楽しいですからね~。


明日の木曜日は、、、雨みたいですね~。
平日なら、、、雨降ってもイイデス。
週末に晴れてくれれば、、、それでイイデス。
バイクに乗りたいんだモノ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日常と非日常。 | トップページ | ア・シ・タ、、、ココに行く!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆としちゃんさん
こんばんわ~!。
はじめましてです。

私も、小型、中型歴は長いんですが、、、大型免許はようやく2年のヨチヨチなリターンライダーです。
ライディングスクールですか~、、、私も一度参加したいんですが、、、アメリカンって、、、スクール向きじゃないし、、、モトクロスだと大変そうだし、、、二の足を踏んでいます。

マッタリ、ボンヤリと記事更新してますので、、、遊びに来て下さい。
気が向いたら、、、コメント下さい。

またのお越しをお待ちしています。

投稿: zenx | 2009/06/12 00:14

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

イヤ~、、、長く続けてるので、、、地道にアクセスが増えてるだけですよ~。
でも、アリガトウゴザイマス~。

重ね重ね、、、ありがとうございます。
長いご愛顧をお願いしま~す。
私も愛みうさんのトコ通ってますよ~。
実は、、、愛みうさんのブログ、、、キラキラして、乙女チックなのと、、、詩にたいするコメントがハズカチ~ので、、、読み逃げが多いんですよ~。
なので、、、「音楽・作詞」ボタンをポチっとして帰ってます。
最近、、、ポイント増えてません?。

バイク乗りましょう~!。
先週の日曜日に久々に乗って、、、心晴れ晴れ、頭スッキリでしたよ~。
現在の仕事の辛さもスッコ~ンって飛んでいったし、頑張れているような気がします。
前向きな意味で、、、逃避場所です。

今週、、、晴れるとイイデスネ~!、、、ってか、晴れろ~!。

投稿: zenx | 2009/06/12 00:09

☆よっちさん
こんばんわ~!。

そうなんです、、、管理人のzenxも見過ごしていました。
70,000件アクセスはですね~、、、。
推定すると、、、丁度2ヵ月後の8月初旬頃と思います。
ほんの少しずつ、アクセスは増加傾向にあるので、、、多分8月だと。

イヤイヤイヤイヤ~、、、よっちさんの所は、、、もと沢山アクセスあると思いますよ~。
私だって、よっちさんのトコは最低3回は見に行きますモン、、、朝昼晩。

明日の金曜日はサイコーに良い天気みたいですね~。
土曜日、日曜日は曇り。
でも、、、出撃する気満々です。

サーフのキャリパーですか~、、、来週でイインジャナイ?。
入梅して、、、バイクに乗れなくなりますよ~?。

投稿: zenx | 2009/06/11 23:59

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

苦節?、、、592日で達成です。
感慨ひとしおです。
忙しくてネタに詰まっていたので、、、ラッキーでした。

ハーレーですか~。
私も大好きです、、、いつかはハ~レ~乗りたいです。
でも、、、ブレーキが日本、ヨーロッパ製に比べて、、、甘いです。
シングルディスクが基本で、ダブルディスクは後付けになります。
基本、ぶっ飛ばすバイクでは無いので、、、。
私のDS11も飛ばすバイクではないですが、、、制御系がシッカリしているので、、、高速道路では飛ばせます。
定年後に、、、ハ~レ~が欲しいかな~?。
スピードを出さないで楽しむ為に。

バイクに100万円越えはキツイですね~。
VMAX、私も好きです。
でも、、、2009年式は、、、チョット。
最近の外車は、、、販売店がエライ強気ですね~。
購買層が年配の方が多いので、、、足元?、、、財布の厚さを見てるみたいですね~。

私が、ハーレーを買う前に、、、欲しいのは、、、。
KTM/990SUPERMOTO T です。
私が開発に携わった部品が載ってるので、、、でも、、、170万円です。

いつか、、、欲しいな~!。

投稿: zenx | 2009/06/11 23:52

☆もりりんさん
こんばんわ~!。

返事が遅くなってすいません。

先ずはありがとうございます。

ステップボードにしますか~。
ロングツーリングの際は楽ですよ~。

私が検討したステップボードは以下です。

デイトナ
http://daytona-mc.jp/
ここのステップボードはヤマハの純正オプション指定されたもので、シッカリとしています。
でも、絶版になってしまいNGです。
400でも絶版でした。

YOKOHAMA Lining
http://www.yokohamalining.co.jp/
私の購入したのはコレです。
DS400用もあるようです(DS11とコンパチ?)。
基本、デイトナのモノを模倣したようです。

イージーライダースのモノもデイトナのものと同じ様です。

気を付けたいのは、装着した際にイメージ以上にフットボードが横にせり出すコトです。
フットボードのせり出しが片方150mmくらいで、、、両サイドで300mmも車幅が広くなりますので、、、。
フットボードを装着して以来、すり抜けは積極的にしていません。
さらに、DSCでは標準のフットボードなのですが、コレは可倒式です。
しかし、その他のメーカー(デイトナも)のモノは非可倒式なので、転倒した際はステップボードが折れることを覚悟しなければなりません。

DSCのフットボードはDSに装着出来ません。
もし、改造が得意なバイク屋さんが知り合いにいればDSCのフットボードを改造装着することをお勧めします。
重厚でシッカリしてるし、可倒式なので、、、私も付けたいくらいです。

基本、私の付けたモノよりもイージーライダースのモノの方がシッカリしていると思います。

私からアドバイス出来るのはコレくらいですかね~。

あっ、あとですね、フットボードを装着すると、、、マフラーの高熱から右太股、踝の火傷、ズボンの焼けから開放される代わりに、、、ニーグリップが出来なくなります。
一長一短なので、、、ご検討下さい。
私は、ユックリとすり抜け無しで、攻めないコトを誓ったので、、、ニーグリップを捨てました。

投稿: zenx | 2009/06/11 23:36

初めまして!三十路さんのところから跳んできました運転大好き勤め人ペーパーライダーです。免許歴は長いのにペーパーライダーです。ライディングスクールはよく参加しておりますが。たまに覗かせてもらいますのでどうぞ宜しくお願いします。

投稿: としちゃん | 2009/06/11 18:53

凄いアクセス数ですねhappy01
おめでとうございますhappy02shine

私は、znexさんのブログが大好きなので
これからも、遊びに来ますねhappy01notes

お仕事、大変そうですねcoldsweats01
今日もお疲れ様ですhappy01happy01happy01

バイク、私は先週にちょっと乗ったのですが、
ちょっとだけでも、とても楽しかったですhappy01notes
そして、バイクに乗ってるとき、
曲が降ってきましたよっnoteshappy01
バイクのお陰で脳みそ頑張ったんやぁhappy02
と、思いましたshine

良いアドバイスをありがとうございますhappy02shine

今週末は晴れるといいですねっhappy01sun

投稿: 愛みう | 2009/06/11 17:02


はっ∑(`Д´*)

またしても、キリ番逃してしまった!!!
次回7,000はいつになるんでしょーね!!

ちなみにアクセス数、
自分とこもそんなもんですよ(^^)

ところで、ついに宮城県、
梅雨入り宣言されましたね(T_T)!!
でも、日曜日は晴れるそうですね~?

私もパーっとどこか遠出したいですが、
サーフのキャリパー交換の予定が…

大人しくするしか無さそうです… ( ´ω`)


投稿: よっち | 2009/06/11 10:54

6万件access、おめでとうございますpaperpaperパチパチ…

最近…記念が集中していますね!

私がzenxのどこへ伺ったの今年に入ってからでしたね…
コメント始めた頃、ハーレーが欲しくなり…近所のショップに通ったんですsmile…買う気満々でしたが、ショップの人のハーレーは遅いですよ!!と繰り返し言うんです…coldsweats01
私はバカ飛ばししませんよdelicious、姿勢が楽なポジションで乗りたいdeliciousと繰り返し…。
ショップの人は振動すごいですよsign04coldsweats01
何でマイナスばかり話すんだ!?think

確かにCBR1100XX、XR250で行きましたが…think
マイナスばかりでハーレー熱はdowngawk
次にcoldsweats02ヤバいと思ったのが、YAMAHAnew V-MAX。
でもあの値段を見たら…coldsweats02down

先月から…バイク病が出始め、今度は伊国のDUCATI!
DUCATIのstreet fighter!値段にgawk…!
限定だと強気!
それに態度がデカイ!
まるで1970年代のcarrvcar外車屋みたいgawk…感じ悪い!

バイク購入熱はdowndowndownsnow

東北地方南部までrain梅雨入り…週末の天気どうなんでしょう…confident

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/10 23:22

こんばんは zenxさん
60000アクセスおめでとうございます。
私のDS4もステップボードの購入考えています。
メーカーはイージーライダースを考えてます。
よければアドバイスください。
よろしくお願いします。

投稿: もりりん | 2009/06/10 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45299312

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか60,000件。:

« 日常と非日常。 | トップページ | ア・シ・タ、、、ココに行く!。 »