« 昨日の林道を振り返って。 | トップページ | 水曜、、、チョイ乗り。 »

2009/06/22

欲しい物、、、それは。

こんばんわ~!。
帰って来ました~!。

日々、会社からの帰りが遅くなる。
お仕事イッパイでフウフウです。
自分も周囲もフウフウです。
頑張り時なのです。


でもさ~、、、会社でゴリゴリと仕事して、ストレスをイッパイ溜め込んで、疲労でフウフウ。
休日は、、、インドアで悶々、、、疲労は鎮まるかもしれないけど、、、。
心のモヤモヤは発散出来ないですよね~?。

こんな時節、、、仕事があることは、、、「幸せ」と思わないと、、、って自らに言い聞かせます。

我慢することを美徳とは思っていません。

なので、、、言います。

土曜、日曜のどっちかで良いから、、、晴れろヤ~!。
スッキリ、サッパリ、爽やかに、、、晴れろヤ~!。
曇りでも良いから、、、雨降んなヤ~!。
結構、霧雨でもズタボロに濡れんだゾ~!。

ハアハア、、、フウ~、、、誰に対して、、、言ってるのでしょう?。


2201

先週の土曜日、、、山形での1枚。
宮城県では延々と続く霧雨模様。
ジーンズは色が変わる始末(雨に濡れて)。
メッシュジャケットの縫い目から浸入した雨水で、、、Tシャツも濡れヌレ。
ヘルメットのシールド、サングラスには玉の様な水滴。
なのに、、、山形県に入ると、、、お日様がサンサンと陽射しを降り注いでいる。
宮城県、、、晴れて~!。
平日でも可、、、バイク乗りたいので通勤で乗っちゃいます。
でも、、、出来れば、、、水曜日でお願いします。
デモデモ、、、土曜、日曜日に晴れるのが、、、一番です。


あと、、、一ヶ月近く、、、梅雨、、、続くの?。
ど~なの?。
まっ、、、何気に晴れてクレテイインダヨ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日の林道を振り返って。 | トップページ | 水曜、、、チョイ乗り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

仕事は、、、忙しかった時に戻りつつあるだけで、今までがゆとり?があった感じです。
特に体調、精神に大きな負荷は感じていません。
ストレスはソコソコですけど、、、。

今日現在の天気予報だと、、、土曜、日曜は、、、イケそうです。
このままの状態が続けば、、、週末は楽しい二日間になりそうです。

お祈り、、、アリガトウゴザイマス。
一緒に、、、晴れろ~!、、、ピーカンでマッタリ・ポン!。

願い叶えますとも、、、ズ~ット、、、お祈りしてます。
、、、晴れるまで。

投稿: zenx | 2009/06/24 21:31

こんにちわhappy01

お仕事、大変そうですねcoldsweats02
今日も本当に、お疲れ様ですhappy01happy01happy01

土日、晴れると良いですねsun
大阪でznexさんがバイク乗れるよう、祈ってみますっhappy02

晴れろ~sun   晴れろ~sun

願いが通じると良いですねhappy02sun

投稿: 愛みう | 2009/06/24 16:46

☆raq3さん
こんばんわ~!。

今日、、、晴れましたね~。
今日こそ、バイク通勤すれば良かったですね。
風が無いと、、、ムワ~って、してました。
明日、起きてみて、、、時間と天気と相談して、、、バイク通勤を考えてみます~!。
明日も、お仕事頑張りましょう!。

投稿: zenx | 2009/06/23 23:44

☆如月さん
こんばんわ~!。

ですよね~!。
梅雨とはいえ、、、晴れて欲しいです。
バイクに乗れるか乗れないかで、、、次の週のノリが大きく変わって来るんですよ~!。
開放感、爽快感、デトックス感?、、、全然違います~!。

投稿: zenx | 2009/06/23 23:25

お疲れ様です!
晴れましたね!
みんなの願いが、届いたのでしょうか!?
明日も、晴れてくれればいいですね・・・

投稿: raq3 | 2009/06/23 18:07

うん、晴れて欲しい。
体を休めても心が開放されないと疲労感がぬぐえないんだよね。

投稿: 如月 | 2009/06/23 07:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45424356

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物、、、それは。:

« 昨日の林道を振り返って。 | トップページ | 水曜、、、チョイ乗り。 »