« 水曜日、、、霧雨混じり。 | トップページ | 二口、五郎平、高沢馬形、、、複合林道へ。 »

2009/06/19

梅雨の休日をどう過ごす?。

こんばんわ~!。

週末の金曜日如何お過ごしですか?。
私は食事も摂って、食後のガリガリ君をカジリ、眠気を覚まし覚まし、、、記事更新中です。

最近、夕食を摂ると、、、眠くなるんです。


さて、、、明日から待ちに待った、、、土曜、日曜日です。
曇り時々晴れ、、、最高気温23℃、、、降水確率10%。
ソコソコ、、、ツーリング日和?。


19m1

明日、、、朝起きて、、、雨が降っていなかったら、、、。
ここらへんを走ってみようかな~?。
目的地はお寺。
途中、渓谷もあるし、、、。
さらに、滝もあるし、、、。
ソコソコ楽しめそうです。
オフブーツを履いて行くから、、、お寺の拝観はチョット、、、大変かな?。
サンダルでも持参していくかな?。
山形は晴れるのかな~?。


1901

明日もこの子と出撃予定です。
どうしても、、、天候が不安定だとDS11を敬遠しがちです。
DS11ちゃんにはピーカンがセットじゃないと。
まあ、XR君は全天候型ってことで、、、でも雨だったら、、、インドアですが。
マルチリフレクターヘッドライト仕様のバイザーでの、、、初出撃。
予想を裏切って、、、ピーカンになりますよ~に!。


ファ~、、、眠いんですよ~、、、最近、夜更かしがダメです。
疲れが溜まっている?、、、老化がすすんでいる?、、、単に寝不足?。
チョットぬる目のお風呂に浸かって、、、早や目に寝ようかな~?。
アッ!、、、ナビの設定をしてからオフトンにもぐり込まないとネ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 水曜日、、、霧雨混じり。 | トップページ | 二口、五郎平、高沢馬形、、、複合林道へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

色々と構想を練っているようですね~。
楽しいですよね。
ネットで部品を漁り、頭の中で完成形を構築して。
さらに、、、疾走している姿を想像して、、、。
だけど、、、部品がキチンと装着出来るかは、、、バイク屋さんに相談してみたり、、、。
結構、手間、暇が掛かりますよね。
そんで、、、最大の困難は、、、。
予算、、、お金 yen 、、、ですよね? crying

XRだけでなく、DS11も色々考えてるんですよ~。
お金が続きません~。

投稿: zenx | 2009/06/21 17:52

19日の夜はXRのリニューアル計画構想…confident
one倒立フォークのXR250ですが、ライトカウルをXR650Rの小さめのハロケンランプにして、リアのフレームを正立フォークの時のリアカウルに変更し、XR650Rもどきに…confident

twoリアフェンダーをXR400モタードの白を装着、サイドゼッケンとフロントフェンダー、ライトとライトカウルを倒立フォークモデルのマイナーチェンジ後に交換sign01早くいえば09yのCRF250風に…。
threeリアフェンダーだけXR400モタードに交換。これだと5000円で済みますsmile

ただtwothreeを選択すると、ナックルガードも別品にしないと…バランスが…think

なかなか難しい問題です!

そして突然出てきた、フロントブレーキのディスクとパットを社外品に交換heart01smile

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/21 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45390335

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の休日をどう過ごす?。:

« 水曜日、、、霧雨混じり。 | トップページ | 二口、五郎平、高沢馬形、、、複合林道へ。 »