« 明日、、、何しよ?。 | トップページ | 久々に乗れた~!。 »

2009/06/06

祝☆「500件」達成~!。

こんばんわ~!。

ココ「バイク始めました。」を始めて、、、1年7ヶ月と、、、10日目。
ココ「バイク始めました。」を始めて、、、589日目。

熱しやすく冷めやすい、、、典型的な「O型」のzenx。
よくもまあ、、、飽きもせず、、、地道に記事を更新したもんだな~って、感心しちゃいます。

そんなもんで、、、この記事で「500件」達成です。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日から降り続いた「雨」。
時間を増すごとに、、、雨脚は激しくなってきます。

06010602

朝、起きて庭を見ると、、、ヤッパリ雨が降っています。
雨脚は、、、激しい。
レインコートを着てツーリングに行く、、、そんなレベルの雨ではありません。
ネットサーフィンを少しして、、、車でお出掛け。
駐車場に行くだけで、、、結構ビショビショに濡れます。
ハ~、、、何しようかな~?って、迷っていましたが、、、。
特に何も思いつかないので、、、いつもの「本屋巡り」に行きます。


06030604

◆左:本屋巡りの前に、、、早や目のランチを摂ります。
最近足繁く通っている中華屋さんです。
zenxの好きな天津飯が美味しいんですよ~。
チョット上品過ぎるトコがアレですが、気に入って通っています。
◆右:本屋さんの駐車場です。
雨、、、激しいです。
昨日の天気予報で注意勧告されていた「強風」はさほどではありませんでした。
大河原周辺で大きめな本屋さん2店をハシゴして、、、。
マンガ三冊、バイク雑誌二冊、技術系一冊を購入します。
さらに、カーペンターズのベストCDを1枚購入します。
カーペンターズの女性が亡くなって数十年経っていますが、、、美しい歌声ですね~。
曲もマッタク古めかしさを感じないし、、、良い曲は、、、時代を超越するんですね。


自宅に帰って、、、読書?。
イヤイヤイヤイヤ、、、イキナリ、、、3時間ものお昼寝をカマします。
こんな雨の時にしか楽しめない、、、自堕落お昼寝三昧。
さっき、、、起きて、、、ボ~っとした頭で、、、記事を書き始めます。
「500件」達成の記念の記事ですが、、、ボ~っとした頭で。


明日の日曜日は、、、明け方まで雨が降って、、、その後、朝からは晴れるみたいです。
さすがにコレだけ雨が降ったら林道は危なそうなので、、、。
天気の回復次第ですが、、、DS11でプチ・ツーでもしようかと、、、考え中です。

今日は、、、もう、、、疲労回復日として、、、グッタリとバイク雑誌を読み耽ろうと、、、。
明日、、、久々にバイクに乗れそうです。
楽しみだな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ


「500件」記念の記事をチョコット、、、折り返しに書きますので、、、興味があればド~ゾ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

カウント・ダウン!

「0」 zero

記事「500件」達成~!。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


450件達成から、、、67日で50件。
去年は毎日更新していたので、、、。
今年は、、、ペースが遅いですね~。

ココのブログ名は、、、「バイク始めました。」
この50件で、、、何回バイクに乗って、記事にしただろう?。
そんな訳で、、、解析してみました。


452件目:定義如来、熊沢林道、阿武隈川河川敷、大沢峠 @XR230

0408


457件目:小峰城址、妙関寺、南湖 @DS11

1112


458件目:船岡城址公園、阿武隈川河川敷 @XR230

1203


462件目:不忘山林道 @XR230

1816


463件目:四方山、相馬 @DS11

1908


468件目:富士山 @DS11
469件目:富士山 @DS11
470件目:富士山 @DS11
471件目:富士山 @DS11

2806


472件目:熊沢林道 @XR230

0111_2










474件目:不忘山林道 @XR230

0307


480件目:茂庭関林道、南蔵王林道、不忘山林道 @XR230

0902


485件目:茂庭関林道 @XR230

1607_2










490件目:蔵の町並み/村田町 @DS11

2303


491件目:神嶺林道 @XR230

2405



チョイ乗りは省きました。
67日で、、、バイクに乗ったのは、、、13日。
記事は50件中、、、15件。
後日談は基本省きました。

週末ライダーなので、、、バイクに乗ってる日にちは、、、少ないんですよ~。
少ない上に、、、雨に祟られる、、、。

ヤッパリ、、、結局、、、最後は、、、「雨」愚痴デスカ、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日、、、何しよ?。 | トップページ | 久々に乗れた~!。 »

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ありがとうございます。
様々な方々のコメントに勇気付けられて、、、500件記事達成出来ました。

オジサン、、、自覚していますので無問題です。
バイクの複数台所持、、、ある程度年配にならないと難しいですもんね~。

女性が多い、、、チョクチョク、たま~にコメントしてくれる女性が3名。
男性だと2~3名。
ココはコメント少ないですが、あんまり大勢にコメントされると、、、パニックです。
コメントの返事も結構長々と書くので、、、大勢は大変です。
現状がソコハカトナク、、、ベストかな?。

バイクにリターンしてまだまだ長くないし、根をつめると、、、疲れるし。
ユックリ、マッタリと記事書いていきますよ。

のんび~り、、、がベストですね。

投稿: zenx | 2009/06/08 22:49

500回、おめでとうございます。
私は今年になって…お邪魔させて頂いております。


私も含め、バイク複数所有のおじさん達が多いですね!
zenxをおじさんというのは、申し訳ないっすね…coldsweats01

コメントされる方々が女性が多い…うらやましいですねsmile

コテコテのバイクブログでないのもheart01好感持たれるんだと思います。


日曜日はXR250のバッテリー維持のために乗りました…昼過ぎまで用事があり、cloudsun2時過ぎから…。都内の河川敷でのんびり…。

原付のLEAD君は納車2ヶ月で1000km…オイル交換、整備、ミッションオイル交換を近々しようかとconfidentwrench

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/08 03:05

☆髭マーリーさん
こんにちわ〜!。

大型免許を取りに行きだしたのが丁度2年前。
バイクに乗ってなかったら、ブログもこんなに続かなかったでしょうね。
今、自分の生活サイクルはバイクが中心です。
こんな風になるなんて想像もしていませんでした。

その内、一緒に遠出でもしましょう。

投稿: zenx@携帯電話 | 2009/06/07 13:03

おつかれ~~す!
500件達成おめでとうございます~~
なにせ、「大型とったんだ~~」って話してた頃が、遠い昔のようですね~
バイクを持つことで、生活、行き方、考え方、がらりと変わるものなのかもしませんね~~
また、一緒に走れたらいいっすね~~

投稿: 髭マーリー | 2009/06/07 01:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45254262

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆「500件」達成~!。:

« 明日、、、何しよ?。 | トップページ | 久々に乗れた~!。 »