« 水曜日~!、、、バイザ~変更。 | トップページ | 祝☆「500件」達成~!。 »

2009/06/05

明日、、、何しよ?。

こんばんわ~!。

1週間周期で4~5日晴れて、2~3日雨が降る。
その2~3日の雨がコトゴトク、、、土曜、日曜日にブツカル。
先週、先々週がそうでした。


そして、、、今週は?。
ヤッパリ、、、明日の土曜日は「雨」、、、そして「強風」なんだとか。

フ~、、、凹ね~。
この雨の螺旋は、、、会社の仕事が忙しくなって、打合せ、資料作成でイッパイイッパイになった頃から始まっています。
なので、、、忙しさによるストレスを発散出来ないで今日にいたっています。
ハ~、、、今週も癒し無しかな~?。


0501

南蔵王(舟引)林道の中腹にある看板。
「緑の回廊」と紹介されています。
5月9日に行って、、、雪で遮断されており、、、。
山形~宮城を突っ切ろうと5回も通ったんですけど、コトゴトク「雪」に阻まれて、、、断念。
さすがに、あれから1ヶ月近く経って、、、ソロソロ?。
この日は気温25℃と暖かい?、暑い1日でした。
ココ最近は、、、20℃前後が続いています。
寒くは無いけど、、、暑くない。
不安定なお天気が続きます。


0502

「雪」に阻まれて、、、。
「雨」に遮られ、、、。
仕事に削られて、、、。
ストレスは蓄積して、、、。
何卒、なにとぞ、ナニトゾ~、、、晴れて欲しいものです。
そろそろ、、、ストレスの溜まった風船を全開にして~、、、しぼませないとネ~。
多分、、、雪で閉ざされた、、、ココの雪ももう開通しているはずデス。
オーバージャケットを一新したXR君でココを疾走したいニ~。


明日は「雨」+「強風」、、、バイクいじりすら出来ない。
さてさて、、、明日は何をしようかな~?。

今日は夜更かしして、、、録画してまだ見てないTV番組でも見て、、、。
お寝坊さんでも決めますかね~?。

ホント~に、、、明日は、、、何しようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

カウント・ダウン!

「1」 one

今日のこの記事で、、、499件。
明日、記事更新すれば、、、。
ついに500件達成です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

|

« 水曜日~!、、、バイザ~変更。 | トップページ | 祝☆「500件」達成~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ん~、、、休日をお酒で潰すのは、、、モッタイナイので、、、。
お昼寝、3時間してました~! happy02

投稿: zenx | 2009/06/06 17:39

8時間耐久 JINROロック飲み大会smile

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/06 17:32

☆村さ来さん
こんにちわ〜!。

カラオケは当分イーヤ。
今、本屋巡り中!!。

投稿: zenx@携帯電話 | 2009/06/06 12:26

8時間耐久カラオケ!!(爆)

投稿: 村さ来 | 2009/06/06 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45246083

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、、、何しよ?。:

« 水曜日~!、、、バイザ~変更。 | トップページ | 祝☆「500件」達成~!。 »