« いつの間にか60,000件。 | トップページ | ついに完走~!。 »

2009/06/12

ア・シ・タ、、、ココに行く!。

こんばんわ~!。

ハ~、、、ついに金曜日までも遅くまで残業するようにナッチャイマシタ。
でも、、、栃木にいた頃はこれが普通だったんだよな~。
宮城に移って、年末からの不況、、、4~5ヶ月は早く帰ってこれたし、、、山谷があっての人生だし、、、。
まっ、イッカ~!。


ケタタマシク過ぎる平日の日々。
明日から休日の土曜、日曜。
どちらも「sun」マークがあります。
どちらも「cloud」マークが居座ってますけど。


さてさて、、、明日は何処に行くかな~?。
決まってますけどね~!。


1201

ココ行きます。
待ちに待った、、、ココ行きます。
もう、、、雪も無くなっただろうし~、、、ココ行きます。
1ヶ月ぶりのチャレンジです。
入り口から県境、、、県境から出口へ。
ココ何回かは、、、県境で足止めを喰って、、、未だにココを走破してないんですよね。
明日はレインジャケット持参で果敢にチャレンジしてきます。
あ~、、、楽しみだな~!。
黄色いXR君での、、、初のお出掛けです。
自然の中でどんな感じで映えるんだろう?。
あ~、、、楽しみだな~!。
ナビも設定しているし、、、明日は、、、。
早起きするだけ~!。
そんで~、、、目的地へ出発するだけ~!。


デジカメのバッテリーを充電して、、、。
明日着ていく物を準備して、、、。
工具類をウェスト・バックに入れて、、、。
オフロード・ブーツを磨いて、、、。
ヘルメットのシールドを磨いて、、、。


今日は早く寝るだけ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« いつの間にか60,000件。 | トップページ | ついに完走~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

無事、目的地に行って、帰って来れました~!。
雨にもほとんど降られず、、、楽しい旅でした。
梅雨前に、、、楽しんでおかないとね~。

投稿: zenx | 2009/06/13 20:22

行ってらっしゃい。
良い旅を!

投稿: 如月 | 2009/06/13 07:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45320110

この記事へのトラックバック一覧です: ア・シ・タ、、、ココに行く!。:

« いつの間にか60,000件。 | トップページ | ついに完走~!。 »