« リヤボックス装着しました。 | トップページ | 日焼け、、、早くね?。 »

2009/06/29

久々~の出張。

こんばんわ~!。

久々に出張して来ました。
以前の職場、、、栃木県です。


2901

車での出張。
いつもの、、、東北道のトンネル写真です。
ワンパターンですが、出張ネタは、、、この写真ですね。
昨日までの天気予報だと、、、「雨」って言っていましたが、、、降りませんでした。
雲が厚くて、、、何時降る?って、ビクビクしてましたが、、、。
何とか、、、無事仕事を終えて、、、往復の旅を完了しました。


2902

那須の近辺で、、、パトカーが、、、。
凄い勢いで、、、zenxの車を抜き去ります。
赤色灯は光ってないし、、、回転してない。
ということは、、、スピード違反じゃないの?、、、違うか。
パトカーの後を着いて、、、調子に乗って飛ばすと、、、。
後ろに隠れている、、、覆面パトカーに、、、検挙!って、、、結構あるみたいです。
今日は、、、後続に覆面パトカーはいませんでした。
まあ、、、調子に乗って、、、飛ばさないから、、、大丈夫ですけど。


2903

土曜日は、、、暑かったデスネ~!。
メッシュ・ジャケットは半袖バージョンへ。
胸のジッパーはフルオープンで。
そんで、、、写真に有る様に、、、グローブは指先ナシのクールビズ?。
これ、、、涼しいんですよ~、、、でも、コケタ時に、、、危ないのは承知の上で、、、スピードは控え目です。
DS11のエンジン、、、高温になるんですよ、、、。
しかも、マフラーも替えてて、、、高温になるんですよ、、、。
なので、クールビズ。


2904

日曜日は、、、暑かったデスネ~!。
暑い中、、、オフ車でメッチャ、、、運動しました。
午前中に河川敷で練習三昧。
午後は写真にあるリアボックスの装着テストを兼ねて、、、河川敷対岸を数周走り回っていました。
我ながら、、、元気だな~って、思います。
ボックスの固定治具はキャリアに装着しており、、、着脱自在。
この治具、、、キャリアの無骨ッポサを隠してくれて、、、イイかも。
しかし、、、ボックス装着すると、、、デカッ!、、、イヤイヤ、、、デカッ!、、、マジでかいですね。
元々XR君を始めとした250ccクラス以下のオフ車は、、、華奢ですからね~。
でも、、、機能優先ってコトデ、、、ヨロシク。


今日の出張は、、、。
土曜、日曜のバイク三昧で、、、体の各部が筋肉痛で、、、チョット辛かったです。
自宅で記事書きながら、、、体がビリビリ、、、ギシギシ、、、ピシピシと悲鳴をあげています。
今日はユックリお風呂に入って、、、早目に寝よ~う!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« リヤボックス装着しました。 | トップページ | 日焼け、、、早くね?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさn
こんばんわ~!。

間が開いたのでどうしたかな~?って、思っていました。
ご家族が病気でもしましたか?。
ある意味、自分の病も大変ですが、身近な人の病の方がコタエル場合がありますもんね。

白バイの展示試乗会ですか?。
凄い試乗会ですね~。
参加してみたいです。

どのバイクもメーカーのフラッグシップクラス。
こんなのに追い掛けられたら、、、敵わないですね。

誰かが言っていました、、、GTRの覆面見たとか見てないとか、、、。
私は見たこと無いな~。

明日も、、、出張なので、、、パト&覆面には気を付けます。

投稿: zenx | 2009/07/02 22:23

久々のコメント…scissors
ちょっと色々ございまして…なかなかブログを検索しようという気分になれませんでした…despairgawk
house家族が健康なのがheart01一番ですねcoldsweats01…(笑)

昨日(1日)はLEADで通勤でしたが、夕方は白バイの展示試乗会みたいで…VFR750、VFR800、SUZUKIのGSF1200、そして新型のCB1300sign01

私も一時CB1300 スーパー ボルドールを所有していたので、CB1300Pの性能は想像がつきます…confident

以前、東京外環の高速道路にBMWの白バイもウロウロしていましたが、最近は目にしなくなりました!
首都高にはBMW535iの覆面、ホンダ プレリュードの高速隊パトカーがいましたが…いなくなりました。
GTRの覆面とかいるんですかねcoldsweats02

投稿: ☆ASTRA | 2009/07/02 19:45

☆よっちさん
こんばんわ~!。

最近、、、出張少ないとですよ~。
イイ気分転換になるんだけどね~。

普段から、、、パト&覆面には何故か敏感なんですよ~。
捕まったコトは無いですけど、、、白バイにも、、、でも、巡回中の自転車、原付の巡査に切符切られたことはあります。
まあ、高速道路(東北道)での覆面の挙動はバッチリ覚えました。
安全運転が基本だけど、、、警戒することに越したことないし、、、。

河川敷ではいつもの内容プラス、「足付きターン」の練習を加えています。
マダマダ道は険しいですが、、、。

林道ですか~、、、時間空いたら連絡下さい。
どっか良さゲなトコ調べておきますよ~。

投稿: zenx | 2009/07/01 20:56


本当だ~(^^)
出張ネタ久しぶりですね~!

いまだに、4号線で覆面見つけたzenxさんが
スゴイとしみじみ尊敬してます(笑)


チタンのグローブ…?
なんですか?
アメリカンに似合っててイイ感じですね(^^)


で、河川敷は何の練習したんでしょ?


週末は雨みたいですね~… ( ´ω`)


投稿: よっち | 2009/07/01 14:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45492363

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~の出張。:

« リヤボックス装着しました。 | トップページ | 日焼け、、、早くね?。 »