« 懐かしい車、、、見ました。 | トップページ | 先週のおさらい?、、、チギラレル。 »

2009/05/15

急遽、、、6度目のチャレンジへ。

こんばんわ~!。
帰って来ました、、、会社から~!。

ハ~、、、ついに金曜日まで残業になっちゃいました。
仕事があるってのは、、、幸せに感じないとですね。
来週は月曜日から週末まで無限の打ち合わせ地獄の始まりです。
今週も結構お疲れモードが入っていましたが、、、来週は心身共に削られそうです。


ダ・カ・ラ、、、明日は、、、遊ぶ。
んで、、、雨の可能性の高い日曜日は、、、グッテ~ってするつもりです。


友人から蔵王方面の林道への誘いがあったので、、、5回連続、、、雪でトオセンボ喰らっている、、、アノ林道に行って来ようと思っています。

なので、、、。


1501

先日行った、、、オイル交換の時の写真です。
赤枠で囲った部分、、、。
そう、、、チェーンです。
潤滑剤きれてますね?。
しかも、、、若干遊びが多い様な、、、。
フ~、、、明日は早起きして、、、チェーンのグリスアップと、、、チェーンの遊び調整ですね~。


6回目のチャレンジ、、、雪よ、、、消えうせろ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 懐かしい車、、、見ました。 | トップページ | 先週のおさらい?、、、チギラレル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45022952

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、、、6度目のチャレンジへ。:

» 林道ウォーク -隠れた山野草の宝庫- [信州に移住した人生-長野県感動ガイド-]
昨日(5月15日)は、とても天気がよかったのですが、午前中は北アルプス上空は雲に覆われていたので、反対方向の美ヶ原方面へと山野草を求めて登ってみました。新緑が途切れたのが標高約1500Mあたり。ちょうど脇に入る林道があったので、歩いて入ってみました。そこは今まで知らなかった山野草の宝庫でした。下界ではもう散り初めのヤマブキがここではたくさん咲いています。三城でも見た「ホソバノアマナ」を発見で�... [続きを読む]

受信: 2009/05/16 06:46

« 懐かしい車、、、見ました。 | トップページ | 先週のおさらい?、、、チギラレル。 »