« 雨なので、、、帰省。 | トップページ | そーして、、、今日は良い天気。 »

2009/05/31

雨で何にも無い日曜日。

こんばんわ~!。

今日も、、、現在進行形で「雨」が降ってたりします。
止んでは降って、降っては止んでと、、、お出掛けするには、、、イマイチ。


昨日はバイク、ブログ関連で飲み会に参加してきました。
仙台で待ち受けるは、、、zenx他2名。
と言っても、、、zenxはニギヤカシ担当で呼ばれた感じですかね~。
仙台に襲撃してきたのは、、、名古屋からの女性一名と京都からの男性一名です。
京都から仙台までの距離は900kmオーバー、、、この天候の不安定な中、、、バイクで来られたとです。


3101

仙台に来たら、、、?。
何を食べます?。
ヤッパリ「牛タン」?。
仙台発祥の牛タンを、、、刺身、焼きと堪能してもらいます。
19:00から22:00過ぎまでバイク、ブログの話題で盛り上がります。
普段は東北、関東の人達とのカラミしかないので、、、。
中部、関西系の方とのカラミ、、、最初は緊張しちゃいました。
気さくな方達で楽しいひと時でした。


3102_2

遠征組み二人をホテルに送り、、、。
この時点で23:00近く。
仙南から駆け付けた一名は、、、最終電車を乗り過ごすことに、、、。
仙台地元組み二人と相談して、、、カラオケへGO~!。
始発電車は、、、05:00過ぎなので、、、。
延べ、、、5時間以上のカラオケ三昧でマラソン・カラオケ~!。
多分、、、20曲?、30曲?は歌ったでしょうか?。
トイレに行って、、、迷子になること、、、2回。
眠くなるは、、、酔いが回ってくるは、、、ヘロヘロ、、、ボケボケでした。

なにか、、、学生のノリみたいで楽しかったです。
でもでも、、、齢40を越えて、、、体力的にはパッツンパッツンでした。

そんな感じで、、、今日の日曜日は、、、ボ~っと、、、ボケ~って、、、時差ボケ状態です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

カウント・ダウン!

「4」 four

今日の記事、、、具体的な参加者は月曜日か水曜日に明かします。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

|

« 雨なので、、、帰省。 | トップページ | そーして、、、今日は良い天気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆京都じゃない人さん
こんばんわ~!。

土曜日はお疲れ様でした~!。
無事に自宅へ戻られたみたいですね。
ツーリングもお疲れ様でした。

飲み会は楽しいひと時でした。
機会があればまた飲みましょう!。
カラオケ5時間連続は、、、結構効きますよ~?。
2晩連続は、、、屍累々になりそうですね~!。
お連れ様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: zenx | 2009/06/01 23:02

☆よっちさん
こんばんわ~!。

土曜日?、日曜日?はお疲れ様でした。
1次会、2次会と楽しかったですね~。

ウン、確かに元気だったけど~、、、実家に着くなり、、、。
バタンキュ~で、13:00過ぎまで寝腐っていました~!。

飲み会、楽しまずして帰らりょ~かっ、てなもんですよ。

さっき、よっちさんのとこの記事読みました。
何か、、、ネタのオアズケをさせてしまいました?。

投稿: zenx | 2009/06/01 22:58

このたびは大変お世話になりました
とても楽しい時間を過ごせて光栄でした
でも
私は兵庫県民です!!

次回は朝までカラオケ、二晩オールでお願いします(笑)

京都じゃない人…兵庫県民m(_ _)m

投稿: 京都じゃない人 | 2009/06/01 22:36

またまたお世話になりましたね(^^)!!!
次回もどーぞヨロシクお願い申し上げます(笑)


え?なんですって(^^)?


> 齢40を越えて、、、体力的にはパッツンパッツンでした


よく言いますね~!!
ウチらの中で、
一番元気だったくせに(爆)


投稿: よっち | 2009/06/01 12:58

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

地震ありました。
直下型っぽい、縦揺れでした。
でも、一回だけドカンって来て、、、それだけでした。
仙南は震度3でしたが、、、。
確かに宮城県は地震発生が多くて、、、慣れちゃいましたね。
慣れが危ないのは、、、承知してますが、、、震度5くらいじゃないとビビらなくなりました。

投稿: zenx | 2009/06/01 01:13

◇ASTRAさん
こんばんわ~!。

イヤイヤイヤイヤ、私の年齢でも、、、結構キツイですね~。
酒飲んでの夜更かしは、、、キツイです。
普段、かなりキチンとした生活サイクルで過ごしてるので、、、キツイです。

今週末は、、、雨のせいで、、、グデグデでした。
19:00から飲み始めて、、、就寝直前ですが、、、。
さっきまで缶チューハイ飲んでましたよ。
まあ、トータル2本、700ml程度ですが。

投稿: zenx | 2009/06/01 01:09

zenxさん!
0:33amの地震sign04sign04sign04大丈夫でしたかsign02
震度3〜2だから…多分平気だと思いますが…confident

宮城県沖地震でbuildingビルが倒壊したり、一昨年、去年も震度6のsign04sign04sign04あったから、気をつけてくださいsign01

まあ、日本全国危ないんですけどねcoldsweats02…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/06/01 00:46

zenxさん、こんばんは。
40代まだまだpunch大丈夫です!(笑)
50になると、本当に来ますcoldsweats01sweat02!…
個人差もあるでしょうが…confident


さて午前中はcloudどんより…試運転に行きたかったのですが、雑草を引き抜いて…庭の手入れをしていたら、thunderrain雷鳴がゴロゴロ…ear、XRの試運転は諦めましたweep

rainmist夕方からbeer飲み始めました…偶然にも牛タンの燻製をつまみに…娘と母のgawk冷たい視線にcoldsweats02sign01

投稿: ☆ASTRA | 2009/05/31 19:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45191490

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で何にも無い日曜日。:

« 雨なので、、、帰省。 | トップページ | そーして、、、今日は良い天気。 »