« 雨の日曜日、、、色々。 | トップページ | 水曜定時、、、模様替え。 »

2009/05/18

打合せ&資料作り、、、Week!。

こんばんわ~!。
帰って来ました~!、、、会社から。

先週から始まった、、、忙しいモードは予想通り、今日から炸裂しまくりです。
資料作り、打合せ、打合せ、資料作り、打合せ、、、資料作りに資料作り。
明日の打合せのセッティングに資料作り、、、ミタイナ。

このペースが、、、今週、来週と続くのですネ?。
、、、誰に聞いてるんだろう、、、オレ。


1801

そんで、、、。
帰りはこんな感じデス。
陽は沈み、、、月曜日から残業です。
チョット前から忙しくなるんだろうな~って、、、思っていたので、、、精神的ショック?、、、残念感?、、、はありません。
仕事も、、、山あり谷ありでしょうがないですね~。
梅雨が始まる頃までは、、、仕事、、、頑張ります。
それ以降は、、、谷間が来ていたらイイナ~(不況ではナクテネ)。


1802

先週の土曜日に、、、えぼしスキー場で見た、、、カバさんスベリ台。
この、、、空気で膨らまして、、、ボヨンボヨンって振動が、、、。
子供は好きなんですよね~。
自分で飛んだり跳ねたりで、、、振動を煽って、、、中で絶叫するんだよね~。
そんで、、、トドメに、、、スベリ台、、、楽し~い!って、ナルンダロウネ?。
周囲でパパママがカメラを構えて、、、ん~至福のひと時ですね。
土曜日は若干肌寒い天気?、標高が高くて肌寒い?、、、ので、お子様連れは少なかったかな~。


今週は、、、忙しいとです。
記事の更新も遅くなる一方かと、、、。
最悪、急遽、、、お休み~ってなるかもしれないので、、、ゴメンチャイ、、、カモ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨の日曜日、、、色々。 | トップページ | 水曜定時、、、模様替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

激務といっても、ココ最近、、、やっと以前のペースに戻りつつあるレベルです。
打合せより実験をしているのが好きで、、、打合せ三昧だと倍疲れます。

ネタバレになりますが、、、タイトル、文章の流れに合わない文章で、、、「夢」、「子供」ネタが有った場合は、、、ココ独特の換喩?、謎掛けです。
zenxだけが後で判る様にしたもので、、、日記記号の様なものです。

ゴールドウィン、、、後ろから見ると自動車みたいでしたね?。
それに比べて、、、XR’sの華奢なこと。

確かに、お好みの方が良いかも。
もんじゃは食べた気が、、、。
でも、、、当初の予定通り、、、天津丼で、、、オネガイシマス。

投稿: zenx | 2009/05/19 22:46

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

お仕事お疲れ様です。
出張?、出先なんですかね~。

友人さん達は雨から解放されたんでしょうね~。
昨日は午前9時くらいから晴れたようでしたからね。
オービスは気にして運転していますが、運転に夢中になってると場所を忘れちゃうんですよね~。

NのS&Gも結構いますよコッチでは。

投稿: zenx | 2009/05/19 22:31


相変わらず激務なんですね~ ^^;

って、土曜日の画像で
まだ記事もたせてるんですか(笑)

しかし、
ゴージャスなゴールドウイングの隣に
地味~~~にXRが3台…の光景が
未だに目に焼きついてますwww

そーそー、次回
また機会がある場合、
zenxさんはもんじゃより、
やっぱりお好み焼きですか(^^)???


投稿: よっち | 2009/05/19 17:18

おはようございます!
毎週火曜日は群馬まで遠距離通勤で通常はbullettrain新幹線通勤なのですが、本日は夕方からミーティングがあり、その後食事でもということで、本日はCBR1100XXで通勤です。


遠野〜三陸海岸へ行ったバイク仲間は昨夜10時過ぎに無事東京に戻りました!
三陸海岸沿いで、危うく…レーダーにロックオンされそうになり、ギリギリ間に合ったそうですcoldsweats01

私も調子に乗らず、速度控えめで…シルバーのT自動車のGcrownには注意しないと。

投稿: ☆ASTRA | 2009/05/19 06:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45055817

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せ&資料作り、、、Week!。:

« 雨の日曜日、、、色々。 | トップページ | 水曜定時、、、模様替え。 »