« 今週末は目白押し?。 | トップページ | 不忘山林道、、、雪でリタイヤ。 »

2009/04/17

ドタキャンでグッタリ。

こんばんわ~!。

今日は飲み会だったのですが、、、来週の打ち合わせ対応のために残業して、、、朝からの頭痛で、、、。
飲み会、、、急遽ドタキャンしてしまいました。

ン~、、、楽しみにしていたのですが、、、体調不良時に無理して飲んでも、、、美味しくないし、、、何かあったら多大な迷惑が周囲に降り掛かるし、、、ドタキャン。

なので、、、今日は残業後、、、自宅に帰って寝てました。
2時間ほど。
お陰で、、、今は頭スッキリで、、、今日は記事更新お休みのつもりですが、、、UPします。


仙台の実家にバイクで寄って、そこから国分町(飲み屋街)へ行って、飲み会。
飲み会後は実家にお泊り。
翌土曜日は実家から泉ヶ岳の熊沢林道へ~、、、。
という計画を描いていましたが、、、仙南の自宅で、、、記事更新中の現在。


頭はスッキリしたし、、、明日は夏の様な快晴が予想されます。
ど~しようかな~?。
日曜日はプチでマスなツーリングにDS11で参加するので、、、明日はXR君でお出掛けが有力です。

チョット、、、足を伸ばして「不忘山林道」に行ってみようかな~?。
去年、豪雪で途中リタイヤした林道。
そろそろ、、、大丈夫かな~?。
マッ、また雪でトーセンボされても、、、ネタ的には面白いかも。
だって、もう、、、4月中旬で、、、明日は25℃の気温になるんだとか。
行けてもOK、トーセンボで、、、雪ネタ。


何にしても早く寝て、、、疲れをとらなくっちゃね~!。


久しぶりの、、、NON PHOTO でお送りしました~! coldsweats01


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末は目白押し?。 | トップページ | 不忘山林道、、、雪でリタイヤ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44701974

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャンでグッタリ。:

« 今週末は目白押し?。 | トップページ | 不忘山林道、、、雪でリタイヤ。 »