« 疲労コンパイ、、、グッタリ・ポン!。 | トップページ | 今週末はココへ行こうかな~。 »

2009/04/06

今日はチョットお試し記事。

こんばんわ~!。
帰って来ました~!、、、会社から。

今日のタイトル「今日はチョットお試し記事。」なんですけども~、、、。
昨日は結局バイクで出撃することなく、、、お笑い番組の録画映像を5時間も見まくっていました。
それ以外にも、、、ココのブログの機能を色々と調べていました。

zenxは自身でブログを主催してますが、、、よそ様のブログを見に行くのも好きだったりします。
そんで、、、よそ様のブログで「折り返し」?なる手法があることを知りました、、、結構前ですけど。

基本の記事があって、「ここからは興味のある人ド~ゾ!」みたいに、リンクが貼ってあって、クリックすると続きが読めるみたいな、、、アレです。

良く見に行くブログで、、、zenxと同じココログ(@nifty)でこの折り返し?を使っていて、、、どうやってするの~?って、調べていたんですけど、、、。

見つけました、、、多分。
ヤット!、やっと!、、、見つけた~!。

なので、、、今日の記事は「折り返し」?を試してみます。

「折り返し」?のつづき記事の内容は、、、。
土曜日に集合してダート、オフ車遊びをした友人達の写真&感想等です。

では、、、興味ある方はクリックしてね!。

土曜日に集合して、、、遊んだのは、、、。


06010602

いつも通りの、、、「よっちさん」と「オフ乗りさん」です。
金曜日の夜にお誘いがあって、集合しました。
◆左の写真ですが、、、。
何か余計な所に塗り潰しがありますが、、、不可解な人影が写っていたので、、、。
多分、本物の人だと思うんですが、、、怖いので、、、消しました。
左がよっちさんで右がオフ乗りさんです。
オフ乗りさん、、、ヨロケテイマス。
◆右の写真ですが、、、。
河川敷の対岸の南端での記念撮影です。
腕を組んでの「漢ポーズ」のよっちさん。
くわえタバコでライターを探すオフ乗りさん。
右端のXR250のタイヤ・パターン、、、真ん中がもうツルツル間際です。
zenxよりも後に購入したのに、、、もう、5,000km走破だとか、、、zenxはまだ、、、2,000km弱。


06030604_2


◆左の写真は、低速走行の練習をしているよっちさん。
中腰で膝、内股でニーグリップしつつバランスをとって、、、トコトコ走ります。
大きな8の字を描きつつ、半クラッチ、リアブレーキ、アクセルワークでバランスをとります。
この後、、、座り姿勢でも低速走行を練習します。
◆右の写真は、休憩中のオフ乗りさん。
トライアングル状態に停車中のXR’sを見ながら、、、タバコを吸います。
サングラスをしているので、、、顔の下半分だけ隠します。
本当は、、、よっちさんもいたんですが、、、シャッター切る前に、、、逃げられました。


気温は14℃と結構暖かいはずでしたが、、、風が冷たかった土曜日の午後でした。

この後、、、福島の県境付近へ、、、オフ乗りさんの先導で、、、一般道高速クルージングが敢行されました。
オンロードは苦手なので、、、ついて行くのが、、、ヤットでした。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 疲労コンパイ、、、グッタリ・ポン!。 | トップページ | 今週末はココへ行こうかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

「折り返し」はですね~、記事に直接リンクすると開いた状態で表示されます、、、携帯電話も同じです。
http://zenxweblog.cocolog-nifty.com/zenxweblog/ →トップページから訪問されると、、、閉じてます。

釘ですか?。
多分、工場現場あたりで落ちてたのかな~?。
ヤッパリ、万が一の為に携帯の空気入れもってた方がいいかもですね~。

自転車屋って、、、修理出来るのかな~?、、、心配ですね。
購入、3ヶ月で、、、早くもお泊りとは、、、ヤンチャ君ですねベイビーは coldsweats01

今度のツーリングは可能な限り参加の方向で、、、考えてますので。
ヨロシクです。

投稿: zenx | 2009/04/07 22:52

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

お仕事、忙しそうですね~。
この不況下、仕事が合って、趣味が楽しめて、健康?で、、、お互い幸せですね~。
でも、お体に気をつけて下さいね、、、疲労は突然来ますよ。

アハハハハ~!、、、☆ASTRAさんも若いですね。
WR250とバトルしましたか?、、、クラス最強のハイオク仕様ですよね?。
AIキャンセルしてるんですか?、、、キャブのセッティングが難しいと聞いて私は敬遠しています。
まあ、230なのでパワーは二の次かな~。

そうですね~、春の安全運転週間?ですよね~。
ここぞと切符を大量生産したがるから気を付けましょう、、、オレ。
スクーター、今日納車ですか~?。
楽チン、バイク生活の始まりですね~、って、最近のスクーターは出足は鋭いそうですし、いきなりウィリーなんて、、、ナイカ?。

メアドですが、公開はされません。
ただし、私だけには分かっちゃいます。

投稿: zenx | 2009/04/07 22:41

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

でしょ?、デショデショ?。
一つ前のも判り難かったけど、、、ゴスロリ?。
ビジュアルに凝ってますね~。
zenxは髭鬚髯オヤジなので、、、ビジュアル的に乏しいんですヨ~。
狙ってないんだ、、、じゃ~、自然体?、天然?な次回作を期待しています。

また3つの内のドコかにコメントしに行きますね。

残雪さえ無ければ楽しかったんですけどね~。
まあ、山の中で遠景を堪能できたし、まずまずデスカね~。

愛みうさんは「フジコちゃ~ん」、旦那さんは「ルパ~ン」の気分を堪能出来ました?。
これからはバイクの気持ち良い季節ですし、楽しみですね~ happy02

投稿: zenx | 2009/04/07 22:11

ん?折り返し?

記事が最後まで全部出てますけど
そんな事じゃなくて?ですか???

あ、聞いて下さいよ、zenxさん!
あの後、実は私のXRに釘みたいなのが刺さってて
見事にパンクしてて、


変人の地元の自転車屋さんに
お預けして来たんですよ(T_T)ショーーーック!!!

投稿: よっち | 2009/04/07 15:57

こんばんは。
6日 月曜日は仕事が忙しくて…結局7日の午前2時に帰宅!
XR250通勤しましたが、春爛漫…冬用ジャケットは必要なくなりました。
帰る途中、YAMAHAのWR250Xとバトル!あちらはマフラーがバリバリ!こちらはドノーマルだけど、AIをキャンセル…。何故か私の意に反し、ウイリーしちゃい…、あちらの闘争心に油を注いでしまいました!と言うかこっちもガキに負けねえ〜punchdash!(笑)

信号5個目で…待てよ!今日からcherryblossom春の赤切符、青切符、ばらまき運動期間!を思い出して、止めました(笑)。

7日はスクーターの納車…ヘルメットを抱えて電車で通勤します。


p.s
質問ですが、メアドの項目に私のメアドを書き込むと公開になるかの有無を知りたいのですが…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/04/07 02:49

あっはっは。happy01

確かにあの写真は「あやしげ」ですね。happy01
特に狙いはないのですが、面白かったです。happy01
またもやウケました。happy01

メールありがとうございました。happy01
とても嬉しかったです。smile

すごいキレイな景色ですね。fuji
こんなところをバイクで走ると、すごく気持ちよさそうですね。catface
私も旦那とプチツーリング行ってきました。scissors
とても楽しかったです。happy01

投稿: 愛みう | 2009/04/07 01:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44588572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はチョットお試し記事。:

« 疲労コンパイ、、、グッタリ・ポン!。 | トップページ | 今週末はココへ行こうかな~。 »