« 今週末はココへ行こうかな~。 | トップページ | サクラ、さくら、桜。 »

2009/04/10

夏の様な春の金曜日。

こんばんわ~!。

今日の、、、天気、、、凄かったんですけど。
最高気温は、、、26.1℃だったとか、、、夏日です。
その割りに乾燥してて、、、ベタツク暑さまでは感じませんでした。


快晴の良い天気、、、そんな中、、、仕事を早く終えて、、、。

1004

代わり映えの無いナビの写真。
イヤイヤイヤイヤ、、、最新マップの更新の為にHDDをディーラーに預けて、、、2週間。
よ~やく、、、戻ってきました。
HDDが無かったので、、、音楽も聴けず、地図も検索できず、心細かったとデス。
1,000台に1台は、、、HDDのデータが消滅するかもって、「不可抗力ですので怒らないでねって」、、、ディーラーのあんちゃんに言われていて、、、チョット心配だったのですが、、、データは無事でした。
ヨカッタ。


100110021003

ディーラーから自宅へ戻る際に、、、サイドミラーに単発のライトからの強い閃光が映し出されます。
バイク?、、、その割には道路の占領率が高い。
今度はルームミラーで確認すると、、、サイドカー付きのハーレーです。
その後ろには、、、今日の高温で満開になった「桜」が咲き誇ります。
ハーレー、、、いつか乗ってみたいな~って思ってます。
しかも、ツアラーでサイドカー付き。
バイクの機動性が根こそぎ無くなってしまうって、嫌う人もいますが、、、サイドカー付きのバイク、、、好きです。
ハーレーの後姿、、、横幅は、、、車と変わんないですね~。


1005

先週の土曜日によっちさんが撮影してくれた1枚です。
阿武隈川の河川敷を疾走中のzenx。
天気はイマヒトツでしたが、、、ダートを走ってると、、、気持ちイインデスヨ~。
明日の土曜日は、、、DS11で南下する計画です。
気温は今日よりも10℃も低目なんですが、、、それでも16℃の予想です。
今日が暑すぎたんですよね、16℃だったら十分暖かいですよね~。


一応、水曜日に書いた記事を元に明日のツーリングは決行です。
明日も朝は早く起きる。
起きた時間によって、、、目的地が変わります、、、ってか、、、早く起きられれば、、、経由地が増えていく様な目的地設定にしています。
なので、、、今日は早く寝て、、、早く起きて、、、計画の目的地を全部堪能出来たら、、、イイナと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末はココへ行こうかな~。 | トップページ | サクラ、さくら、桜。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日は暑かったですね~。
暑いだけで、、、体力削られます。
仙台、白石の桜、、、今日(土曜日)の暑さで完全満開でした。
ワザワザ、、、福島に桜を探しに行かなくても、、、地元で満開でした。

☆ASTRAさんは結構夜遅くに帰って来るみたいだし、、、ライトの照度UPイイかもしれませんね~。
zenxは鳥目で、遠視で、乱視で、、、老眼がチョット入ってるので、、、夜は基本バイク乗らないようにしてます。

今日(土曜日)もバイクで疾走して来ました。
内容は、、、今日の記事でご覧下さ~い!。

投稿: zenx | 2009/04/11 20:52

今日は暑かったですね!4月10日なのか…本当に考えてしまいます。
仙台は、cherryblossomそめいよしのが満開になったそうですね。
でも来週は、涼しくなりそうです…体調に気を付けてください!

リードにHIDを装着することにしました…やはり、30w/35wでは暗いです。
調子こいて…、flair8000のHID!coldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2009/04/10 21:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44628902

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の様な春の金曜日。:

« 今週末はココへ行こうかな~。 | トップページ | サクラ、さくら、桜。 »