« プチでマスなツーリング。 | トップページ | 雨が降り、風が吹き、、、土曜、日曜は絶望的?。 »

2009/04/20

月曜日から、、、チョット遅く。

こんばんわ~!。
帰って来ました~!。
月曜日は早く帰ってくることが多いのですが、、、こんな時間です。


月曜日は、、、土曜、日曜のお遊び三昧でいつもクタクタでネムネムな訳ですが~。
今日はいつもにまして、、、クタ・ネムでした。


2001

だって~土曜日は、、、不忘山林道で~、、、雪でスタック。
スタックから脱出するのに、、、45分程も重労働して、、、汗ダクダク、、、両腕の筋肉はビクビク、、、両足もビクビク、、、心臓はバクバク、、、息はゼイゼイで絶え絶えでした。
それでなくても、アップダウンがキツイし、カーブは多いし、コーナーの外側は全て、、、ガケだし、、、。
自分の身を守るために細心の注意と集中力。
肉体的、精神的にクタクタになりますよね~。
くわえて、、、眼前に迫るは、、、。


20022003

コレ、、、ガケ崩れでそこらに散乱した、、、石?、、、岩?、、、イワユル、、、でかいガレです。
こんなのが、、、至る所に山積されていて、、、結構、、、緊張の連続です。
なので、、、普段ダートでは60km/h~80km/hとかで走ってますが、、、この日の林道では、、、。
ハヤクテモ40km/h、ヤバゲな所では、、、10km/h~20km/hで走っていました。
所によっては、、、スタンディングで超低速でガレを避けながらの走行もありました。
疲れますよね?、、、でも、、、良いメタボ対策かも。
腰を捻りつつバランス運動、段差を避けるために、、、プチ・フロント・アップの為に両腕の引き、様々な複合運動をした感じです。
途中、良い景色の近くで記念撮影。
もう少し季節が進めば、、、この風景に緑が加わり、画像が明るくなるでしょう。


20042005

ガレガレ2
前方の道を遮る瓦礫。
完全に斜面からのガケ崩れで道も一緒に崩れ去っています。
この先に進むためには、、、川を渡る?、、、道が直るのを待った方が懸命ですね。
ガレガレ3
こんなデッカイ石?、岩?までもが転がっています。
苔が生えていますから、、、結構以前に転がって来たんでしょうね~?。


20062007

日曜日は~、、、21台(途中まで22台)のマスツー。
慣れないマスツーで神経をすり減らし、、、。
写真は道の駅/相馬でソフトクリームを購入時に、、、店員の女性にオヤジギャグをかまし、、、エラク受けたときの1枚です。
そ~なんですよ~、、、神経をすり減らして、、、オヤジギャグ?。
爆笑、、、頂きました~!。
右の写真は、四方山からの遠景です。
黄緑、薄群青、薄ピンク、緑、濃い緑、、、様々な色が増えてきました。
チョット前は、、、白、黒、茶色バッカリだったのに。
基本、zenxは秋が好きです。
周囲の彩りが鮮やかなのが好きです。
秋の次は、、、春ですね。
夏&冬は同着の3位。
彩り鮮やかな季節が好きなんです、、、そして季節の変わり目が好きです。

ン~、、、マス・ツー、、、もっと慣れないとイケマセンナ。
マス・ツーのたびに精神的に疲労していては、、、ダメダメですね。
休憩時のお喋りは楽しくハシャイデいるのに、、、バイクに乗って疲れてはイケマセンナ。
まあ、何回かマス・ツーに参加すれば、、、慣れるでしょう。


ハ~、、、今日はクタ・ネムでした~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« プチでマスなツーリング。 | トップページ | 雨が降り、風が吹き、、、土曜、日曜は絶望的?。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

私も基本ソロ・ツー派なので、、、林道も含めて。
マス・ツーは多くて、4~5人が限度かな~?。
そんで、、、写真撮るために急停車?しても許される優しいメンバー希望です。

何でも経験ですからね~、、、何回かマス・ツーしたらハマルかもしれないし、、、誘ってプリ~ズ!。

あの写真を見ながら自分でも考えたんですけど、、、どんなオヤジギャグを発したのか、、、覚えていません。
確か、、、会話の流れでなにか店員さんのツボをヒットしたのは覚えているのですが、、、。
写真に写ってる、Kさんも会話の流れに貢献しているはずです、、、聞いてみて~。

投稿: zenx | 2009/04/21 23:19

いや~、マスツーは私は慣れませんね~(T_T)!!

とは言いつつ、次回も機会がありましたら
お誘いしますけど(笑)


で、そのオヤジギャグの内容を
教えてくださいよ(-人-)

投稿: よっち | 2009/04/21 14:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44736341

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から、、、チョット遅く。:

« プチでマスなツーリング。 | トップページ | 雨が降り、風が吹き、、、土曜、日曜は絶望的?。 »