« 雨・・・90→80。 | トップページ | DS11のメンテナンスしてました。 »

2009/04/25

あめ、アメ、雨の土曜日。

こんばんわ~!。


イヤ~、、、一日中、、、雨降ってます。
明日はもっと激しいんだとか、、、。

今日は一日中、、、お家にいました。
やることも無いので、、、日がな一日、、、自宅の掃除、溜まった汚れ物の洗濯、、、4年に一度にやってくるガスの検査等をやってました。
ガスの検査が来るって言うので、、、外に遊びに行くこともままならず、、、。

来るゴールデンウィークの計画なんかも、、、ア~デモナイ、コ~デモナイって、考えたりもしていました。


そんな訳で、、、今日は、、、写真撮影もせずに、、、。
そんな訳で、、、以前「よっちさん」が撮影してくれた写真を何枚かUPしようかと、、、。


2502

河川敷でオフ遊び。
判ります?、、、乗ってるXR、、、zenxのではありません。
フロント・バイザーのカラーリングが違います。
これは、、、よっちさんのXR230です。
カメラを意識して、、、カメラ目線になっています。
彼女のXRはほぼノーマルです。
zenxのXR君はマフラーを替えていて出足のパワフルさが際立ちます。
でも、ノーマルのセッティングは、出足の心許なさ(慣れれば問題ナシ)以外は極めて絶妙な調整がされていて、、、久々にノーマル・セッティングのXRに乗ってみて、、、扱いやすいことこの上なしデス。
色んな雑誌に初心者にお勧め!って、書いてあったのが良く分かります。


2501

ア~ア、人様のバイクで、、、アクセルターンしてます。
アクセル開けた時にドカンって、パワーが放出されないぶん、アクセルでの微調整が効き易くて、、、ノーマルの方がアクセルターンもやり易かったです。
zenxのXR君もマフラー以外は、、、ほぼノーマルなんだけど、、、パワーが上がったぶん、、、操作が難しくなっていたんですね~。
しかし、、、アクセルターンで綺麗に土煙が上がってるこの画像、、、イイデスネ。
デモ、、、zenxの視線、、、下見すぎですよね。
モウチョット、、、上見てないとね~。


そんな訳で、、、お休み前の、、、チョットぼやっとしたイメージ、、、プロジェクト「F-Ⅱ」、、、今日、、、予定日に天気と仮定して、、、。
走行ルートを考えてみました。

25m1

プロジェクト「F-Ⅱ」の”F”は、、、富士山の頭文字。
プロジェクト「F-Ⅱ」の”Ⅱ”は、、、二度目のチャレンジ。
全然ヒネリがないんですけど~、、、。
去年は、、、栃木からの出発だったんですが、、、。
今の自宅から出発すると、、、ベース基地「御殿場」まで、、、約500km。
そこから、、、富士山を見て、、、富士五湖を見て、、、箱根を見て、、、芦ノ湖を見て、、、。
って、、、帰ってこれるか~!。
、、、。
なので、、、泊まりで行こうかな~?。
まあ、普通は1泊だよね~?。
去年は、、、栃木からでも1泊したんだもんな~。
まあ~、、、天気が、、、なんとか、、、晴れれば、、、強行するんだけどな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨・・・90→80。 | トップページ | DS11のメンテナンスしてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

そう、富士のFで、Part-2のⅡだったんですよ~。
去年の7月末にメデタク富士山を見て、写して、ツーリングを楽しめたんですが~、、、。
その頃は、、、富士は雪かぶってなくて、、、ヤッパリ雪を纏った富士山が見たく、、、。
虎視眈々とその機会を狙っていま~す。

え~、探偵にはならない方がイイカモですね。
音楽で大成されることを期待しています。

オフロードが最近の数少ない運動です、zenxにとって。
これで体重が減ればいいんだけどな~。
アクセルターン、、、ネイキッドやスーパースポーツではやらない方がいいですよ。
パワーがありすぎて、、、とんでもない目にあいますよ。
砂地でオフロードなので出来りので、、、。

今週末は全国的に天気悪かったみたいですね。
でも、明日以降は良さゲ、週末には夏日みたいな天気が続くんだとか、、、。
もう、バイク三昧も直ぐです!。
夫婦で「風になる!」もかまし放題ですよ~!。

まあ、お互い怪我の無いようにバイク、楽しみましょう~!。

またのご訪問を楽しみにしています。
コッチも遊びに行きます~。

投稿: zenx | 2009/04/26 20:30

こんばんは。happy01

なるほど~。gawk
富士山のFだったんですね。fuji
二回目のⅡだったんですね。two

全く読めませんでした。coldsweats02
私は探偵にはなれないでしょう。coldsweats01

楽しそうですね、オフロード。happy01
バイク初心者の私達夫婦は、アクセルターンどころではありません。coldsweats01

今日は大阪も雨が降っていて、もう一週間もバイクに乗ってません。crying
シートとメットが恋しいです。weep

プチツーリングでも、とても楽しいです。happy01
引っ張るようですが、夫婦で風になりたいです。happy02

オフロードとても楽しそうですが、怪我しないように気を付けて下さいね。happy01

また遊びに来ますね。happy01

投稿: 愛みう | 2009/04/26 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44791060

この記事へのトラックバック一覧です: あめ、アメ、雨の土曜日。:

« 雨・・・90→80。 | トップページ | DS11のメンテナンスしてました。 »