« 出張、桜と共に、、、覆面接近遭遇!。 | トップページ | ドタキャンでグッタリ。 »

2009/04/15

今週末は目白押し?。

こんばんわ~!。

今週末は、、、金曜日が歓迎会で飲み会。
土曜日は、、、?。
日曜日は、、、仙南~福島北部のツーリングです。

金曜日の飲み会は、、、仙台で開催なので、、、仕事を早や目に切り上げて、XR君で実家へ移動して~、、、。
バスで国分町へ移動して、、、飲み会~!。
そんで~、、、土曜日は、、、実家から先々週に雪で閉ざされていた「熊沢林道」にでも行ってみようかな~?。
そんで、、、自宅に戻ってDS11の整備をばして、、、。
日曜日は、、、DS11でプチでマスなツーリングを楽しむ。


ザット書き綴ってみましたが、、、結構ハードかな~?。


金曜日の飲み会は少しオトナシメに飲んで、、、土曜日は早起きして、、、。
日曜日のツーリングは河川敷同好会?繋がりで、、、誘ってもらったツーリングです。

ん~、、、金曜日の飲み会でテンション上がり過ぎると、、、土曜、日曜に影響が出そうですね。
でもな~、、、飲み会でオトナシク出来ないんだよな~、、、楽しんじゃうんだよネ~。


先週の土曜日は「白河の桜」、日曜日は「仙南の桜」、月曜日は「宮城、福島、栃木の桜」と、、、三日連続で桜を鑑賞できました。
ですが、、、昨日の夜からのスコールの様な雨で、、、桜は、、、急速に散り始めてしまいました。
葉桜が目立つようになって来ました。
どうやら、、、宮城県より北に関しても、桜は散り始めてしまった様です。

先週から今週に掛けての「桜三部作」で、、、今年の桜見ツーリングも終わりでしょうか?。

まだまだ、出来るかな~?。

まあ、せっかくなので、、、「桜三部作」の未UP画像をツラツラと、、、。

15021501

土曜日・第一日
左:妙関寺の乙姫桜
右:小峰城の「乙姫桜」の孫桜
似てるような、、、似てないような、、、樹齢が違うので、、、これから似通ってくるのでしょうか?。


15031504

日曜日・第二日
左:船岡城址の麓に咲き乱れる桜
右:船岡観音を囲む様に咲く桜
ここの桜密集度は凄いです。
さらに、、、近くには大河原の桜並木が延々と数kmも続きます。
来年は、、、大河原の桜並木を徒歩で練り歩こうかな~。


15051506

月曜日:第三日
左:東北道/福島エリアの桜
右:情報の森/栃木の桜
情報の森の向こう側には、、、御陵牧場が広がります。
皇族方の静養地です。
さらにその奥は、、、本田技術研究所の栃木研究所があります。
ここで、自動車系の研究が日々行われています。


今年の、、、「桜」ネタはこれで終了かな~?。
まあ、今週末にドコかで綺麗な桜を見掛けたら、、、またUPします。


ア~、、、書き忘れましたが、、、明後日の金曜日(4/17)は、、、飲み会の為、さらに実家にお泊りの為、PCが無いので、、、記事更新は、、、オ・ヤ・ス・ミ heart01
ハートの意味が、、、解りませんね。

土曜日の記事は更新出来ると思います、、、多分。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 出張、桜と共に、、、覆面接近遭遇!。 | トップページ | ドタキャンでグッタリ。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

頭痛くて、、、飲み会、、、ドタキャンしました。
以前の後遺症とは違いますので、ご安心下さい。
今日の朝から擬似ガソリンで実験をしていて、、、胸焼け、頭痛にナッチャイマシタ。
普段は若い子にしてもらうんですが、、、業務過多で私も実験をする羽目に、、、。
久しぶりの擬似燃料にあてられました。

明日は良い天気みたいなので、蔵王連峰の麓の林道でもトコトコ走ってみようかと思っています。
残雪に遭遇したら、、、引き返してきます。
楽しみだな~。

投稿: zenx | 2009/04/17 22:41

nightこんばんは、今19時です。
zenxさんもbeer飲んでるだろうなぁ…delicious
私も帰宅途中に赤提灯のきんちゃんに入って、beer生大とnoodleもつ煮、かしら塩で deliciousheart04良い気持ちです(笑)
スナックの女の子に見つからないように隠れて…coldsweats01(笑)
明日は時間があれば…原付のリードにHIDを装着します…サンテカのHIDなので、装着ミスだなんて言われて、保証しないなんて言われたくないので…バイクショップのメカニカルにwrench任せます。
午前中仕事なので、午後に河原で遊ぶかもconfident

ではでは…(*^^*)beer

投稿: ☆ASTRA | 2009/04/17 19:15

☆よっちさん
こんばんわ~!。

オッ?、、、河川敷同好会、、、自覚ありデスカ~!。
立候補すれば今なら「会長」になり放題ですよ~!。
ブログ・ネタにもなりますよ?。

私はDS11で参加すると思います。
春なので毎週一度はDS11に乗る様にしたいな~と、、、思っちょります。

イイですね~、季節の変わり目にオイル交換、、、私もゴールデンウィークにはしようと思っていました。
今回は自分でチャレンジしようと考え中です。

イヤイヤイヤイヤ、集合時間ジャストに飲み始めたので、、、当然です。
明日は、、、量は控え目でも、、、ハシャイデ来ます。
悪酔いしない程度に。

投稿: zenx | 2009/04/17 00:15

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今、帰って来ました~。
明日は、適度に飲みますよ~!。
まだまだ、節制はしてます。
スピードも一般道では、、、遅ッ!って言われるくらいで走ってますとも。

そうですか~、桜前線は本州から北海道へ移りますか~。
今年は北上が早すぎて、、、もう吟遊はオシマイですね。

三春の滝桜、有名ですもんね~。
私も一度だけですが見たことあります。
来年は見たいものです、、、ツーリングを兼ねて。

投稿: zenx | 2009/04/17 00:05

河川敷同好会の会員よっちです(-人-)
日曜日はお天気にも恵まれそうで
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)!!

zenxさんはドラスタで出撃ですか?
自分はベイビーでの参加予定です(^^)♪
ちなみに自分は土曜日は
ベイビーのオイル交換の予定です… ( ´ω`)


> 飲み会でオトナシク出来ないんだよな~


そりゃそーでしょー、
我々が到着する前に
既にジョッキ飲み干してる人ですものね(爆)


投稿: よっち | 2009/04/16 12:38

先に…、beerbottle飲み過ぎ注意ですsign01
スピード出し過ぎより、危ないですねcoldsweats01(笑)

cherryblossom桜は今月中に津軽海峡を渡るようですsign01
我が家の周辺では、早くもツツジが咲きはじめました…。
三春の樹齢千年のcherryblossom桜、めちゃめちゃきれいですhappy02

投稿: ☆ASTRA | 2009/04/15 22:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44680149

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は目白押し?。:

« 出張、桜と共に、、、覆面接近遭遇!。 | トップページ | ドタキャンでグッタリ。 »