« 5月上旬の暖かさ?。 | トップページ | 雨降り滝・武家屋敷・鶴ヶ城ツー。 »

2009/03/20

明日は、、、ココに行こうかと。

こんばんわ~!。
会社から帰って来て、、、今日は通常出勤だったんですよ~。
イヤイヤイヤイヤ、、、会社から帰って来て、、、明日のツーリング先を検討しまくってました。


20m1

明日は、、、ここら辺のベタベタな観光地と久々の「滝巡り」をしようかと思います。
明日は晴れるかな~?。
気温はソコソコ上がるみたいだし、、、ちょっとロングツーっぽいツーリングに行ってきます。
もう、、、ナビに目的地は入力済みだし、、、あとは下準備して、、、DS11が始動するのを期待して、今日は早く寝て、、、明日は早く起きる!。
何卒、、、晴れますように~!。


今日は春分の日だったんだ~?。
普通に、、、出勤でした。
何か、、、損した気分ですが、、、明日、イッパイ癒されてくるから、無問題~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 5月上旬の暖かさ?。 | トップページ | 雨降り滝・武家屋敷・鶴ヶ城ツー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

明日は会津若松周辺を廻ってきます。
天気次第、気分次第で目的地が変わるかもですが、、、お城、武家屋敷、滝、山を見に行って来たいと思います。
そんなに距離は長くないけど、久々に本格的なツーになりそうで、、、ワクワクして、、、今日寝れるかな~?。
楽しみです~!。

投稿: zenx | 2009/03/20 22:35

あー、会津武家屋敷、行きたかったけど行けなかったところだわー。
滝、ですか。
楽しみです。

投稿: 如月 | 2009/03/20 21:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44410454

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、、、ココに行こうかと。:

« 5月上旬の暖かさ?。 | トップページ | 雨降り滝・武家屋敷・鶴ヶ城ツー。 »