« ウィリーの練習三昧、、、今一歩。 | トップページ | まだ雪ふるんだ~?。 »

2009/03/09

今日、診断日だったんだ~?。

こんばんわ~!。
今日は救急車に運ばれ、緊急入院して以降、、、久しぶりの出社のハズでしたが、、、。

実は病院を退院する際、回復の度合いを確認するために3月9日 月曜日に診察の予約を入れていたのを、、、忘れていました。
普通に会社に出社するために車に乗り、途中まで運転し、コンビニ朝食を摂ろうとした瞬間に、、、思い出しました。
そうそう、、、腸と小腸の間のタダレが回復したかを見るから、、、「胃カメラ飲みマ~ス!、朝食は抜いて来て下さ~い!」って、看護師さんに言われたのを、、、如実に思い出しました。

なんとか、、、朝食は寸前で思い止まり、、、一路病院へ引き返す、、、zenxでした。
ということが有って、、、今日は、、、会社、、、休んじゃいました~!。


検査の結果、、、腸のタダレは極めて小さくなっているものの、、、依然存在しているのだとか。
まあ、回復傾向にあるので、、、問題ナシの結果でした。

診察、検査、問診と一通り受けてきて、、、時間は、、、12:45。
軽い昼食を摂り、、、さて何をやろう?。


0901

◆3月7日 13:29
土曜日の午前中は寒い中、蔵王連峰の麓にある長老湖を目指しツーリングに行ってきました。
その帰り、、、4号線を福島方面に走る見慣れたゼファー&革ジャン姿のライダー発見。
すぐさま最寄のコンビニからメールで確認。
ヤッパリ、、、「よっちさん」でした。
丁度、お昼だったので昼食を共に摂ることにします。
近くのファミレスへ連れ立って、、、駐車場に進入し、、、空きスペースを探すも、、、無い。
しょうがないので、、、低速でUターンをかまし、、、駐車場の奥のスペースへ行きます。
DS11を止め、、、後ろを振り返ると、、、?、、、いない?。
バイクから離れて来た方面に小走りに戻ると、、、フ~、、、倒れていました。
急に小回りしたせいかな~?、、、怒ってないかな~?って、駆け寄ります。
オッ!、、、ゼファーの引き起こしに手間取るよっちさんに、、、救いの手が。
遠目に、、、イケテル・アンちゃんがよっちさんのゼファーの引き起こしを手伝ってくれています。
、、、よっちさんの記事に書いてありましたが、、、意外に好みの男子だったそうで、、、文字通り、、、「転んでもタダでは起きない」を字で行くシタタカサを垣間見ました。


0902

◆3月8日 10:54
昨日の日曜日は、、、河川敷の広場でオフ車遊び。
よっちさん、オフ乗りさんと三度目でしょうか?。
途中、お二人の友人夫婦二人も合流して、、、オフ車遊び、お喋り、昼食と時間を過ごします。
zenxは、、、ギャラリーが増えて、、、えらく張り切ってデモンストレーションをするも、、、体力が無いので、、、息が切れまくります。
ん~、、、ヤッパリ病み上がりなんだな~と、、、思い出します。


◆3月9日 12:50
土曜、日曜日の写真、、、微妙に少なくないですか?。
そうなんです、、、少ないのです。
撮影自体は大量にしたはずなのに、、、メモリーカードに画像が記録されていない。
昨日から確認していたんですが、、、カメラの調子が悪いみたいです。
去年の雪の林道でカメラを落下させてから、、、微妙に挙動不審だったんで、、、その内、、、お陀仏かな~って、思ってましたが、、、。
そんな訳で、、、大型電機店へ行きます。
現在使っているカメラが機能的に気に入っているので、、、新型の後継機種を物色します。
なんと、、、先週新型が発売されたばかりだと店員さんに聞いて、、、購入しようとしたら、、、在庫が無い。
さらに、、、新発売なので割引も少なく、、、結構高価。
どうしようかな~?って、迷いつつ、、、挙動不審なマイ・カメラを起動させる、、、まだ、、、動く!。
我慢することにしました。
もうチョットして、、、お安くなったら、、、来ま~すって、店員さんに手を振って、、、自宅に帰ります。


本来、今日は会社に出る旨を同僚に連絡していたので、、、色々なトコから電話が掛かりまくって、、、。
それを、、、コトゴトク、、、スルーして、、、。
なんか、、、仮病を使ってサボった学生時代の、、、嫌な記憶がヨミガエリマシタ。

でも、、、自宅に帰って、、、お昼寝はシッカリとって、、、ユッタリ、マッタリな1日でした、、、メデタシメデタシ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ウィリーの練習三昧、、、今一歩。 | トップページ | まだ雪ふるんだ~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

誰のこと?、、、あなたです! bleah
よっちさんのシタタカさを垣間見た瞬間でした~!。

昨日は病院に行くの忘れてて、、、余計な早起きをしちゃいました。
はじめから有休と分かっていたら、、、早や目に行って、、、検査を午前中で済ませて、、、モトクロス風コースを攻めるなんてプランもあったんですけどね~。
失敗しました。

カメラですけど、、、買いたいのは山々ですが、、、ココ1年半で3個買って2個壊してるんですよ。
少し、、、大事にしないと、、、新しいの高いし。
まあ、その内買う羽目になりそうです。

投稿: zenx | 2009/03/10 20:29

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

何か突き抜けて、、、ストレス発散してました。
お陰で楽しい週末を過ごせました。

Uターンですか~?。
XRだと何も考えないで出来るんですけど、DS11だとホイールベースは長いは、傾けられないはで、、、今でもビビリ、ビビリでやってます。

アクセルターンをしていると、たまに頭がクラクラする時があります、、、3回転くらいでフラフラです。
低速の八の字だと大丈夫だけど、、、教習所でさせられた連続八の字は、、、確かにコタエマシタネ。
教習終了後、、、車の運転に支障が出たくらいでした crying

投稿: zenx | 2009/03/10 20:23

ちょっと、何ですか~

> 転んでもタダでは起きない

誰の事ですかっ(`ω´ )))???


って、あらあら、
仕事かと思ったら、病院でしたか^^;
順調に快復に向ってて良かったですね~。


迫力の河川敷動画を撮って差し上げますから、
すっぱり新しいカメラ買いましょうや(笑)

投稿: よっち | 2009/03/10 14:29

ご無理しないように…。

Uターンは、いつになっても苦手です!
LEAD100なら、ストッパーまでハンドル切れて、曲がれます(笑)。3周もクルクルクル回ると、気持ち悪くなります!(-_-;)
8の字を5回描くと…ご想像してください!

投稿: ☆ASTRA | 2009/03/09 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44294117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、診断日だったんだ~?。:

« ウィリーの練習三昧、、、今一歩。 | トップページ | まだ雪ふるんだ~?。 »