« 乗れた~!、、、忘れた~!。 | トップページ | 定時退勤日のユウウツ。 »

2009/02/23

月曜日から荒れ模様~、、、天気が。

こんばんわ~!。


月曜日の朝一番から、、、雨だと、、、テンション下がるな~。


2301

今日の朝は、、、こんな感じ。
自宅から会社まではチョイ強めの「雨」。
会社の駐車場に到着して、、、タバコを吸っていると、、、「雪」に変わる始末。
今週はどうやらこんな感じで天気が推移していくみたい。
ハ~、「晴れ」が待ち遠しいな~!。


2302

帰りの車内。
時間は、、、18:45くらいかな~?。
まだまだ夕方から夜への通過点、、、なのに~、、、。
この時間帯で、、、気温は「1℃」です。
氷点下にこそならなかったけど、、、寒い~!。
今日は日中も気温が上がらず、、、寒い~!。
ハ~、「春」が待ち遠しいな~!。


2303

昨日撮影した、、、「蔵王連峰とXR230」。
マッタクモッテ、、、ヒネリナシ。
雪化粧した連峰が美しい~!。
それに加えて、、、XR君のカワユイこと、、、乗ってるzenxはイカツイコト火の如し。
蔵王には大小沢山の林道があって、楽しめそうなんですが、、、。
今は雪に覆われており、、、春が来て、雪が融けて、、、新緑が芽吹く頃までオアズケ状態です。
まだ、、、2コースしか行ってないのです。
どちらのコースでも、、、ことごとく、、、コケたけど、、、。

来週はもう、、、3月。
そろそろ、、、肌寒い天気とはオサラバしたいんですけど~。
でも、、、4月下旬までは結構寒いんですよ、、、コッチは。

メルヘンチックに春を探しに、、、南下する?。
でも、、、福島県はもっと寒いんだよね。
北は、、、さらに倍!みたいに寒いし、、、待つしかないのかな~、、、「春」。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 乗れた~!、、、忘れた~!。 | トップページ | 定時退勤日のユウウツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちに返事書くの忘れていました。
三寒四温が頻繁になってきましたね。
春に近付きつつある証拠と捉えたいです。
って、いってる間に、、、今日は雪が結構降りました。
木金曜日はリハビリでお休みです。
バイクでも磨いて様かな~?。

投稿: zenx | 2009/03/04 23:33

おはようございます。
この一週間…東京もずっと雨…一昨日は雪も降りました!
今朝は曇りがちですが、6時に起床、CBR1100XXで首都高速を流して…来ました。
今日はお台場に渡るレインボーブリッジが8am〜0pmまで通行止めみたいです。
携帯の天気サイトを確認すると、東京駅から20kmくらい南の羽田空港から南では雨が…。
午後からmy XR250を乗ろうかと思ったのですが、ガレージで金属ブラシでスポーク磨きになりそうです…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/03/01 08:34

☆よっちさん
こんばんわ~!。

雨、、、降ってましたね~。
最近毎日ですね。
気分が滅入ります。

確かに週末の天気予報で毎日一喜一憂しています。
今日現在だと、、、ギリギリ二日ともバイクに乗れそうだけど、、、前日になって見ないと、、、最近は判んないですからね~?。

福島県の高速道路はお天気急変するので、、、この季節は怖いんですよ。
突然の豪雪、豪雨、峠を越えるとピーカンとか、、、。
雨に降られて5分後に虹遭遇なんてしょっちゅうです。

ロングツーリングで南下したいんだけど、、、イマイチ踏ん切りが付かない、、、今日この頃です。

投稿: zenx | 2009/02/25 20:52


今朝もヒンヤリ、雨が降ってましたね~^^;

今週末、土曜日も雨の予報で
今から気が気でなりません(T_T)

> 福島県はもっと寒いんだよね。

えっ、そうなんですか(・`д´・;)???

自分、バカのひとつ覚えみたいに
福島方面にしか行ってないんですけど!!!

投稿: よっち | 2009/02/25 13:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44154438

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日から荒れ模様~、、、天気が。:

« 乗れた~!、、、忘れた~!。 | トップページ | 定時退勤日のユウウツ。 »