« 春の、、、改造計画は?。 | トップページ | 朝から晩まで、、、アイタタタ。 »

2009/02/06

金曜日、明日の準備します。

こんばんわ~!。
フ~、、、ハ~、、、今日、、、金曜日は一日中、、、かわるがわるの打合せ三昧。
午前中に三件、、、午後二件と、、、ヘロヘロです。
午後最後の打合せは、、、大モメの予感で、、、バクバクでしたが、、、。
何か、、、上手くいって、、、気分良く仕事を終えることが出来ました、、、まあ、、、問題山積ですけど。
「終わり良ければ全て良し」的な気分です。
、、、。
そうなると、、、?。


明日からの土曜、日曜日は爽快に、、、遊び倒さなきゃな~!。
今週は月曜日から今日まで過ごし易い天気が続いていたのですが、、、明日は?。
「雨20%」の予想で、、、「雪」に変わるかも、、、だって。
でも、、、zenxの自宅周辺の天気は白石市の天気予報を参考にするんですが、、、白石で雨、雪でも、、、自宅近くは曇りってことが多々あります。
なので、、、福島方面への遠出はダメっぽい。
さらに、、、仙台以北もヤバゲ。
じゃ~、、、仙南地区で遊ぶのが吉かな~?。

先週のお休みにおこなった、、、ブレーキ・ペダル&シフト・ペダルの微調整の効果を確認しに、、、ダートへゴ~!。
そう、、、河川敷にお出掛けして、、、思う存分、、、ダートを満喫してこようと思います。
先週の積雪、水溜りも消えていればイイナ~!、、、ウィリーの練習もしたいし、、、モトクロス風のコースも空いてないかな~?。

まあ、、、チョット早起きして、XR君の点検して、、、お出掛けしよう~っと!。

今日はヘロヘロなので~、、、早く寝て、、、先週楽しめなかった、、、バイク三昧。
満喫したるわ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 春の、、、改造計画は?。 | トップページ | 朝から晩まで、、、アイタタタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43975064

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日、明日の準備します。:

« 春の、、、改造計画は?。 | トップページ | 朝から晩まで、、、アイタタタ。 »