« 今日って、、、お休みなんだ~?。 | トップページ | ペグ、、、替えました。 »

2009/02/13

三連休前夜、、、何するかな?。

こんばんわ~!。
金曜日のお仕事も終わり、、、待ちに待った三連休が明日から開催!。


あ~、、、楽しみだな~!。
でも、、、有給休暇が取れない可能性もあって、、、事前の準備は何にもしていない。
でも、、、今日はソコソコ早く帰って来れたので、、、何するかを考えます。


さてさて、、、三連休のお天気は、、、。
明日の土曜日は、「曇り後晴れ」、、、最高気温14℃。
明後日の日曜日は、「曇り時々晴れ」、、、最高気温10℃。
明々後日の月曜日は、「曇り」、、、最高気温3℃。
降水確率は30%~70%程度と、、、微妙。


土曜、日曜日は意外に暖かい様ですね~!。
しかし、、、月曜日は、、、「3℃」と低い~!。
雨の可能性も高そうです。


1301

会社に無い工具、、、切羽詰って自費で購入して会社に置きっぱなしだったモノ。
最近、、、あんまり使わなかったので、、、自宅に持ち帰ります。
ドリル・チャックとタップ各種です。
チャックは電動ドリル・ドライバーに装着出来るタイプなので、、、穴開けるにはモッテコイ。
タップはネジ穴を開けるものなので、、、イマイチ活用法は限定されます。
チャックは今後使えそうです。


1302

左は交換してお飾りになっているフロント・バイザー。
右下は、、、先週の日曜日に届いたワイド・フット・ペグです。
明日は早や目に起きて、、、ペグを純正からコレに交換する予定です。
そんでもって、4週間も洗車していないXR君を洗車したいな~。
明日の降水確率が高いんだよな~。
明日は天気が悪そうなのでオフロード日かな~。
日曜日は気温も高目だし、降水確率低目で、、、久々にDS11でツーリングしたいな~!。
明日、、、DS11も洗車して、、、ピカピカでツーリング。
楽しみだな~!。
ソ・シ・テ、、、月曜日の寒いサムイ休日は、、、。
フロント・バイザーの改造でもヌクヌクのお家でやろうかな~?。
バイザーの改造はチョット前から考えており、、、2~3案あるんですよ。
ライト部分の空間を閉じて非公道用のバイザーにしちゃう?。
キャラクター・デカールでも作って、、、デコレーションしちゃう?。
ウィンドウ・スクリーンを装着して、、、ツーリング仕様にしちゃう?。


、、、写真1枚目の工具、、、これが鍵です。
でも、、、バイザーに穴開けたり、、、接着剤をつけるの、、、勿体無いかな~?。
勿体無くなったら、、、鑑賞用に置いておきます。


今日と明日の夜は、、、日曜日のツーリング・プランを熟考します。
天気の具合によっては計画は変わるかもしれませんが、、、久々のロングツーリング、、、決行したいと、、、思います。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日って、、、お休みなんだ~?。 | トップページ | ペグ、、、替えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

宮城県南部は14℃でした。
暖かくて中々バイク日和かな~って、思いましたが、、、秒速30mを越す風が吹き荒れて、、、オフしてました。
詳しくは今日の記事をご覧下さい。
東京は24度ですか?、、、もう春を通り越して初夏っぽいですね。
こっちは、、、月曜日には冬に逆戻りです。

DS11でのツーリングは月曜日になりそうです。
明日は急遽オフでのお誘いがあって、DS11の洗車だけはしなきゃナ~ってトコです。
カキですか~、、、私も好きです。
生でも、蒸しても、焼いても何でも好きです。
松島も有名で美味しいですよ。

タイヤですか、ん~、自分はXRをダート、林道に特化していくと思いますので、、、オフ度UP?なタイヤを次には選択するかもです。
オンロードはDS11でユックリ、マッタリですかね~。

投稿: zenx | 2009/02/14 23:07

今日の東京は24℃になりました!
静岡では27℃近くになったそうです!
DS11でツーリングは、どちらに行かれましたか?
先ほどテレ東の旅番組で塩釜でカキを食べていました…(^q^)!
私は仕事の帰りにオフロードショップのYOYOという店に寄って来ました。この店にはIMSのビッグタンクを在庫しています…BAJA好きなスタッフやお客さんが結構います。
スタッフとtireの話をしてきました。今のtireはミシュランのT63です。以前はD603や907も装着しましたが、消しゴム並みに減るんで…(^_^;)。
新車装着のD605だとオンロードでも結構結構攻められるんて好きです!

投稿: ASTRA | 2009/02/14 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/44049428

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休前夜、、、何するかな?。:

« 今日って、、、お休みなんだ~?。 | トップページ | ペグ、、、替えました。 »