« 仕事始め、、、休み呆けボケ。 | トップページ | 雪降らず、、、横風大暴れ。 »

2009/01/09

雪、霙、雨、霙。

こんばんわ~!。
帰ってきました、、、会社から。

金曜日はチョット早目に帰ってくるんですが、、、こんな時間になりました。
もうチョット遅かったら、、、今日も記事更新はお休みでした。

夕方から降り始めた「雪」は20:30くらいまで降り続き、、、。
21:00以降は「霙(ミゾレ)」に変わり、、、家路へ着く頃には「雨」に変わっていました。
さらに、、、自宅へ着く頃には、、、また「霙(ミゾレ)」と移り変わっていました。

明日は、、、XR230の慣らし運転に終わりを告げる為に、、、チョットしたツーリングを考えていましたが、、、。
天気予報では、、、東北、北海道では「大雪」が予測されています。
、、、どうしよう?。
ってか、、、選択肢は、、、「0」の様な気がします。

「霙(ミゾレ)」混じりの「雨」が明日の道路凍結に拍車を掛けているように思います。
さらに、、、「大雪」、、、バイクでツーリング?。
ん~、、、ナイ様な気がします。

だったら?、、、?。
仕事始めから全力疾走でオシゴトして、たまった疲労を癒すために、、、ノンビリしますか~?。
グッタリではなく、したいことをノンビリとこなしながら過ごす。
DVDでも買って?、借りて?、、、映画鑑賞でもするか?。
バイク雑誌でも2~3冊買って、、、妄想に耽るか?。
それとも、、、ネットサーフィンでDS11、XR230の改造計画でも進めるか?。

何にしても、、、インドアで休日を過ごすのであれば、、、それなりに楽しみを見つけないとね~。


年末年始に地上ディジタル・ハイビジョン・テレビとブルーレイ・ディスク・レコーダーを買い、、、散財しちゃったので、、、。
できれば、、、お金を使わないで、、、楽しいことを見つけて、、、過ごしたいな~。


お昼寝三昧?、、、チョット勿体無いですね。


あ~、、、明日は何しようかな~?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仕事始め、、、休み呆けボケ。 | トップページ | 雪降らず、、、横風大暴れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43690950

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、霙、雨、霙。:

« 仕事始め、、、休み呆けボケ。 | トップページ | 雪降らず、、、横風大暴れ。 »