« 土曜日の偶然、、、激写。 | トップページ | 慣らし運転、、、強制終了?。 »

2009/01/16

久々~、、、車で出張。

こんばんわ~!。
久々に車で出張して来ました。
昨日は「雪」が降っていたので戦々恐々でしたが、、、帰って来れました。


1601

朝、、、高速道路に乗る前の1枚。
昨日、早朝の「雪」が残って、、、車の走行速度はメチャメチャ遅いのでした。
内心、、、外気温は氷点下になってないし、凍結もしてないし、、、ビビリ過ぎ~!、、、でした。
白石ICまでの通常の到着時間の二倍を掛けて到着します。
まあ、約束の時間にはかなり余裕を持って出発してるので、、、焦りはありません。
意外に、、、車内という「個人の空間」は好きなのでCD聞いたり、TV見たり、ラジオ聞いたりで、、、アキマセン。


1602

久々に、、、いつものトンネル画像です。
相変わらず、、、ココを通ると、、、「ターミネータ1&2」を思い出します。
スピードと照明とシャッタースピードの兼ね合いで、、、CGみたいに写るんですよココ。
車で通るたびにココで写真を撮影してしまいます。
「雪」の影響もあり、、、行きはスピード抑え目で走行しています。
メーターは110km/hくらいです、、、普段は、、、これにプラス★0km/hくらいで走行しています。


1603

福島の鏡石手前です。
「雪」降ってます。
ケッコウ激しく降ってて、、、今日の出張、、、無事に帰ってこれるか、、、超~心配でした。
これで、、、混雑したら、、、80km/h走行していたかも、、、。
今日は凄い空いていたので、、、110~120km/hとかなりスローペースで走行していました。


一応、無事に栃木の出張先に到着して、、、滞在時間、、、2時間弱。
ん~、、、転勤してから4ヶ月半、、、しかも3ヶ月ぶりの訪問、、、。
チョット懐かしさが込み上げました。
2年半いた所だし、、、バイクにリターンするキッカケの場所だし、、、懐かしさ、郷愁、帰ってきた感?、、、色々と感じました。
さらに、、、最近の不況の影響を受け、元いた部署が閑散としているシーンを目の当たりにすると、、、複雑な気分になります。
早く、景気が回復して、、、以前同様にパワフルな職場に戻って欲しいな~って、思いました。
自分の部署も元気無いんですが、、、愛着のあった元部署が元気ないと複雑ですね~。


1604

帰りの、、、天気です。
暑いくらいでした(車内ですが)。
青空が広がり、快適な帰路となりました。
ん~、、、午後からは気持ちのいい天気に~って、確かに言ってました。
午前中は、、、かなりビビリ・モードは入ってたんですけどね~。
ポカポカして(車内ですが)、、、高速の途中で、、、眠くなりました、、、福島で若干「雪」が降って、、、眠気は吹っ飛びましたが。


1605

なんとか、、、無事、、、夕方に自宅に到着です。
片道三時間半、、、出張先滞在時間二時間、、、移動で7時間って、、、辛すぎです。
栃木にいた頃は、、、毎週のように宮城に出張していて慣れていたんだけど、、、最近は出張が激減、、、特に車での出張は皆無だから、、、疲れました。
でも、、、今回の出張の始末を付けるために、、、再来週も車で出張となります。
は~、、、「雪」は勘弁願いたいですね~。


前回の記事で書きましたが、、、この記事で「記事400件」達成です。
ここのブログ「バイク始めました。」を始めて、、、448日目です。
400件/448日=89.3%の割合で毎日記事更新していた計算になります。
でも、、、1日に最大4件記事書いたこともあるし、、、実質80%くらいの割合かな~。
今年から、、、火曜日、木曜日はお休みにしたので、、、割合は下がっていくでしょうけど、、、お見捨て無き様、、、ご愛顧下さい。


明日は、、、冬にしては暖かになりそうですね~?。
何とか明日、XRの慣らし運転を終え、、、日曜日には、、、フロント・アップ&ウィリーの練習でもしたいな~!。
DT50に乗っていた時には、、、体重移動を上手くしないと中々出来なかったけど、、、今度は230cc。
体重移動に加えてパワーがあるので、、、簡単に出来そうな予感がするんですけど、、、楽しみです。
慣らし運転中はエンジンに負荷の掛かる、ウィリー、ジャンプは我慢してきました。
今週は、、、XRのパワーを実感出来るかな~?。
楽しみです。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜日の偶然、、、激写。 | トップページ | 慣らし運転、、、強制終了?。 »

写真」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43759791

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~、、、車で出張。:

« 土曜日の偶然、、、激写。 | トップページ | 慣らし運転、、、強制終了?。 »