« 雨の水曜日。 | トップページ | 明日は快晴、、、どこへ?。 »

2008/12/18

当たっちゃった~!×2。

こんばんわ~。
今日は比較的早く帰って来れました。
木曜日は「遅い」帰りの日なんですが、、、こんな時があってもOKですよね?。


1325

今日は温かかったですね~?。
10時過ぎぐらいから気温が上がり、、、14:00前になんと、、、「14℃」とポカポカでした。
ドカジャンを着てると、汗ばむくらいでした。
この写真は丸森への移動中に撮影したものです。
逆光が強く、、、画像が白んでいます。
陽射しを受けて、気持ちの良いドライブでした。


1323

工場では、、、この子がお出迎えしてくれます。
猫ちゃんです。
遥か遠くからzenxを見つけて、、、駆け寄ってきます。
ウレシイデスネ~、、、そろそろ「zenx」を認識してくれているのでしょうか?。
同僚からは、、、「誰が来ても近寄って来るから~、、、○○さん(zenx)だけに甘えてる訳じゃないですよ~!」って、言われますが、、、イイノデス、、、ウレシイノデス。
zenxの憩いの一時に、、、水を差さないで下さい! pout


1324

zenxがしゃがむと、、、近寄ってきます。
匂いを嗅いで、、、「ニャ~オ~」って、鳴きます。
いつもと違う鳴き声です。
いつもより語尾が長い。
甘えてる様に聞こえます。
去り際には、、、連続で鳴いて、、、後ろ髪を、、、鷲掴んできます。
15mくらい離れても、、、「ニャ~オ~ン」って、、、セツナソウナ鳴き声で、、、仕事に行きます。


タイトルですが、、、「当たっちゃった~!×2。」です。


朝、事務所でPCを立上げ、メールのチェック、返信と朝のオシゴトを済ませ、、、タバコを吸いに喫煙所へ。
缶コーヒーを飲みつつ、、、が日課です。
自販機でコーヒーを購入、、、受け取り口に転がり込んでくる缶には、、、大きな蓋が付いてます。


1326

コレです。
、、、?、、、エッ?、、、なんで2つも?。
それはデスネ~、、、15:00の休憩時にも、、、当たっちゃたんです。
朝の時点で、、、イ~ヤッホ~!状態だったので、、、二つ目が当たった時は、、、。
エッ?、、、朝、、、あんなにハシャイダのに、、、また当たったんだ~。
うれしいにはウレシイのですが、、、ハシャゲナイ。
同僚には見つからないように、、、ポケットに忍ばせます。
だって、、、朝、、、ハシャギ過ぎたから、、、なにか、、、ハズカチ~!、、、気持ちで、、、。


1327

中身は、、、こんな感じ。
上から、、、使用上の注意(メモリアル・タオル、キャラクター・シール)です。
真ん中の2列、、、キャラクター・シールです。
下が、、、主役の、、、メモリアル・タオルです。
これって、、、サンデー×マガジン創刊50周年記念の景品のようです。
ジョージアの便乗商法?なのかな。
まあ、、、マンガ大好きなzenxとしては、、、キャラクター・シールのキャラは全て知っているので、、、それなりに楽しめます。


1328

主役のタオルですが、、、フリーズ・ドライ?、、、されていてコンパクトになっています。
水を掛けて、、、ほぐしてやると、、、こんな感じ。
「タッチ」、「明日天気にな~れ」、「明日のジョー」、「サイボーグ009」のキャラクターが描かれた、、、ハンドタオルです。
これ以外にも、、、あと2種類のパターンが有るのだとか。
もう一方はまだほぐしていないのですが、、、なんか、、、同じのッポイ色彩です。
ん~、、、マニアに、、、売るか?、、、取っておいて、、、稀少価値が上がるのを待つか~?。
なんて、いってると、、、どこにおいたか忘れて、、、無くしちゃうんですよね~。


今日は、、、「暖かい木曜日」でした。
朝からアタリ、、、猫とタワムレ、、、3時にアタリ、、、そんでお早い帰宅。
チッチャイけど、、、幸せな?一日でした。


でも、、、1日に2回もアタリを引き当てると、、、今年の運、、、枯渇した?。
まあ、、、あと2週間弱だし、、、イッカー!。


土曜日も、、、今日みたいな天気を、、、アイ・ウォン・チュ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨の水曜日。 | トップページ | 明日は快晴、、、どこへ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

「三色トリオのアイス」、、、???、、、?。
ん~、、、思い出せない。
どんなんでしたっけ?。
ジョージアのアタリ缶はこの季節の風物詩になりつつあります。
去年は着信缶が当たったし、、、ちょっと楽しみです。

ダメオヤジ、、、オトシがばれますね~、、、シールやら、取説のキャラクターを見ても、、、有りませんでした。
「鬼ババ」が強烈で、、、子供心にビビリましたっけ。

キャ、キャバって、、、あなた!。
zenx的には、、、逆に気を使って、、、落ち着けないので、、、アンマリ好きじゃないです、、、本当です。
会話を盛り上げ、歌も歌ってあげて、、、逆にホストの気苦労が知れます。
居酒屋でドンチャンが落ち着きます(ただし、、、五月蝿いのはイヤ)。
擬似恋愛?、、、猫に求めるのは、、、アニマルセラピ~!、、、かな。
だって、、、可愛いんだもん!、、、ん~、、、乙女チック!。

投稿: zenx | 2008/12/19 21:27


アタリなんて
小さい頃に三色トリオのアイスくらいしか
記憶がないですわ(T_T)


おんや~、景品に
ダメオヤジは無いんですね、残念www


あ、
同僚さん、余計な事をっ(・`д´・;)!!


キャバと同じで、
その場で擬似恋愛に浸って
イイ気分なんですから
放っておいて欲しいですよね~(笑)

投稿: よっち | 2008/12/19 17:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43459358

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃった~!×2。:

« 雨の水曜日。 | トップページ | 明日は快晴、、、どこへ?。 »