« ヘルメットの重要性。 | トップページ | 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 »

2008/12/04

ルルル~!土曜日出勤~!。

こんばんわ~。
会社から帰って来ました。


一昨日の記事、「なぜに大型連休前は忙しくなる?。」に記載した様に、、、師走に入り業務が倍増した感があり、、、今週の土曜日は急遽出勤となってしまいました。

土曜日は近場だけどDS11で久々に出撃するつもりでいたのですが、、、残念です。
天気自体は「曇り時々雪」で微妙な天気予報だったので、、、キビシーかな~って、思ってはいましたが、、、休日出勤でツーリングが中止になるとは思ってもいませんでした。

ハ~、、、でも、、、休日出勤の断を下したのは、、、自分自身なので、、、サホド凹むこともなく、頑張ってきます。
日曜日は「曇りのち晴れ」の予報、、、チョットしたお散歩にDS11で行ってこようかな~、、、疲れない程度に。
ここ数週間はXR君との出撃が多かったので、、、DS11とお散歩を計画するつもりです。

最悪でも、、、DS11の洗車は必ずやりたいな~なんて思っています。
丸々三週間もエンジンをかけないなんて、、、DS11購入から無かったことなので、、、バッテリーが上がってなければイイのですが、、、。

朝の冷え込みと、凍結?を避けて、、、9時くらいの出発で12時くらいには帰ってこれる近場の目的地を探さなければな~。
近場の「紅葉」もほぼ完了しているし、、、ドコがいいかな~?。
観光名所でもハシゴしてみようかな~。
白石あたりは観光名所が大小色々とあるので、、、白石巡りでも考えてみようかな~。

休日出勤、、、現在の状況を考えると、、、「已む無し」な心境なので、、、マジメに励んできます。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ヘルメットの重要性。 | トップページ | 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

ヒラガナ、カタカナ、漢字表記は、、、実は工夫しています。
そこに気付くとは、、、ヤリマスな!。

「マネシ~!」って、何気に子供の時に使いませんでした?。
子供の心を忘れない、大人の魅力イッパイな感じがしますよね?。
ウンウン、、、そうですよね~!(寝言なので流して下さってケッコウです)。

周囲でたまに紅葉の残りを見る事もありますが、、、もう、終わりですね。
次は「雪景色」狙いのツーリングかな?、、、危ないですね。

メットとかバイクの色、デザインはメーカーの意匠ですから、、、全然問題無いですよ~。
安心してご購入下さい。
ってことは、、、さほど遠くない将来に、、、オフ・デビュ~ですね?。

メットのサイズもお揃いで、、、ブイブイ!、オラオラ~!、、、ってします?。

投稿: zenx | 2008/12/05 22:15


何気にカタカナの使い方が絶妙なzenxさん、
おはようです(^^)♪


「マネシ」って久しぶりに聞いて
衝撃を受けてました(笑)


紅葉、県内はもう全滅?っぽいですね~(;-_-)


そうそう、
メットの件ありがとうございます(^^)!!

サイズのお揃いはちょっと考えときますねwww

投稿: よっち | 2008/12/05 10:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43320528

この記事へのトラックバック一覧です: ルルル~!土曜日出勤~!。:

« ヘルメットの重要性。 | トップページ | 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 »