« 年末・年始休暇まで、、、あと少し。 | トップページ | メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 »

2008/12/23

今後はどうする?、、、考える。

こんばんわ~。
帰って来ました、、、会社から~。

明日は、、、クリスマス・イブです。
んで、、、明後日は、、、クリスマスですね~。
ナンチャッテ&プチ「プロテスタント」なzenxは一心不乱に、、、聖書片手に、、、お祈りしています(単にソッチ系の高校、大学を出ただけですので、、、あくまで、、、ナンチャッテです)。
明日も、明後日も通常の業務を、、、淡々とこなして、、、缶チューハイを煽って、、、眠る、、、みたいな weep

会社へ出向くのも、、、残すとこ、、、あと2日(多分)。
明日は、、、定時退勤日だし、、、明後日は、、、ダッシュでスタコラッ~シュ帰宅を計画中。
もう、、、頭の中は、、、長期連休突入~!、、、ダス。


「今後はどうする?、、、考える」のタイトルは、、、あんまり大事(オオゴト)ではではなく、、、ココの運営方法?、、、運営方針を来年からどうする?を考えるものです。

この晩秋アタリから、、、「不況」が猛威を奮い始め、、、親会社も減収減益見通しと、、、余波受けまくりな今日この頃。
来年アタリから、、、予算は無いが、、、仕事は増大~ミタイナ、、、ことになりそうです。

年末を迎えたせいなのか、、、転勤してホームが変わったせいなのか、、、単に記事がマンネリなのか、、、ココの来訪者&アクセスが激減しており、、、歯止めが掛かりません。
ランキングも転がる様に落ちまくり、、、歯止めがかかりません。

オ~、ジーザス、、、ナニが悪いの?。
ワタシ、、、訳ワ~カリマセ~ン!。

まあ、何にせよ、、、年が明け、仕事始め以降は忙しくなるって言うことで、、、イヤイヤイヤイヤ、、、止めませんけど、、、「毎日更新」はきついので、、、週休二日制にでもしようかと思案中です。
ウチの会社は、、、火曜日、木曜日が残業デー(決まってる訳ではない)なので、、、この2日の帰りが遅いとです。
なので、、、この2日の更新をお休みして、、、週休二日にするってのは、、、ドウデスカ?。
あと、、、23:00以降の帰宅は、、、臨時休業としようかと。

そのかわり、、、コメント欄の「メルアド必須」を解除するとか、、、どうでしょう?。


もう少し、、、ユックリと考えてみますが、、、来年からの運営方針を少し変えることは、、、決定です。
もうチョット、、、ユッタリとした、、、記事更新にして、、、自分に優しい運営方針にしますです、ハイ。

なんだかんだ、、、ブログのランキングに一喜一憂してることもあり、、、ランキングの参加も考え直そうかと、、、思っとりますバイ。
「ブックマーク/URL直接入力」でここに来られる方も多くなったし、「検索エンジン」で来られる方も増えたし、、、ランキングでハイテンション up 、ローテンション down になるのも疲れるし、、、どうしようかな~?。

純粋に日々の徒然、バイクとの語らい、猫観察、ドライブ等を綴っていこうかなと。

でも、、、ランキング・サイトから来られる方もいらっしゃるし、、、悩むところです。


なんにせよ、、、毎日更新は、、、チョットキツイので、、、早く帰れる日、お休みの日、限定でいこうかな~なんて、考えてま~す。

「忘れないでいたいコトの雑記帳」、「楽しかったコトの絵日記」、、、zenxにとってはココはそんなトコなので、、、何気に読んで貰えて、楽しんで貰えれば、、、二重の喜び?、、、一挙両得です。

奇をテラワズ、受けを狙いすぎず(狙いますが)、真実(脚色はしますが)を楽しく(つまんないコトも多々アリ)、明るく(ダークなコトも)、疲れず、朗らかに書いていきたいです、、、この場で。


周囲の反応を見て、、、来年の運営方針を考えたいと思います。
、、、考えて、、、今年と変わらないことも、、、あるかも?、、、だって、、、優柔不断なんだもん!。
ネタがあると、、、書きたくなるんだもん!。


まあ、本格的には、、、来年考えます。

あ~、、、年内は、、、時間が許す限り、、、記事更新しますので、、、遊びに来てください。
コメントもお待ちしています。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 年末・年始休暇まで、、、あと少し。 | トップページ | メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

基本、、、zenxは無宗教です。
学校の関係でプロテスタント系だったのです。
宮城でプロテスタント系で男の子、、、アノ学校です。
クリスマスでケーキを食べるし、お寺で仏様拝むし、神社で神様拝み~の巫女さんガン見するし、、、日本人的宗教観です。

なにか、、、時間削って記事更新してるのが、、、タイヘンで、、、。
早い帰宅の時はイイノデスが、、、遅い時は、、、結構シンドイのです。
誰に命令されている訳ではナイのに、、、追い立てられる様に記事書いてます shock

そうですね~、、、「火、木、土」と週休三日制でもイイカナ~。
でも、、、お休みの夕方は大体PCの前にいるし、、、どうしようかな~。
アンマリ休みが多いと、、、その内、、、面倒クサクナッテ、、、放置プレイに突入しそうですね。

お~、、、ついに契約してきましたか~!。
zenxは購入初日からダート走行、二日目に林道走って来ましたよ~!。
無理は禁物ですが、、、オフ道(みち)トライを楽しみにしています。
来月か~、、、楽しみですね~!、、、納車日が待ち遠しいんですよネ~! happy02

投稿: zenx | 2008/12/24 21:01

お!プロテスタントだから
ジーザス連発してたんですね(笑)
で、カトリックじゃないのが
さすが?ですが…w


またまた
「毎日の更新が辛いんですよ」
って言ったzenxさんの顔が
思い浮かんでしまいました^^;


どうせなら、
私がネットに繋げられない
週末に更新休みにしてくれませんかね( ̄▽ ̄)???


あ、そーそー、
昨日、正式に契約してきて
来月、納車ですっ(^^)!!!


投稿: よっち | 2008/12/24 15:22

☆髭マーリーさん
おはよ〜うッス!。

そっちはもうお休み突入?。
オフ頑張ってるようですね〜?。

ん〜、、、毎日の更新って、正直大変です。
自分の意思で記事書いてるのか、強制か分からなくなることもあります。
来年はユッタリ、マッタリと記事を書いていこうと思ってます。

多分、明日で仕事納めです。
近々、飲みに行きましょう!。

投稿: zenx@携帯 | 2008/12/24 07:35

お疲れ~~
毎日の更新頭が下がります。
でも、俺もそうなんだけど、
一人で走ってると、何か、だれかに知ってもらいたいって
気持ち、あるよね。
ブログがあると、誰かに知ってもらう楽しみはあるし、多少無理して写真とっちゃたりしてさ、それがいいんだよね。
来年の方向性ですか~
楽しい範囲で、無理は止めた方がいいかもね~~

投稿: 髭マーリー | 2008/12/23 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43508667

この記事へのトラックバック一覧です: 今後はどうする?、、、考える。:

« 年末・年始休暇まで、、、あと少し。 | トップページ | メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 »