« チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 | トップページ | 後ろ斜めが「セクシー」。 »

2008/12/08

月曜日の憂鬱。

こんばんわ~。
帰って来ました、、、会社から。


月曜日って、週の始まりなので比較的早く帰ってきます。
一昨日は土曜日の休日出勤もあり、何となく休んだ感が無く、、、ダルく疲労感も抜けきらない朝。


1306

会社へ向かうために車へ、、、。
窓という窓は、、、白く凍っている。
事前に、、、遠隔スターターで暖機運転をしているのに、、、真っ白。
フロントガラスの下部が少し、、、融けているくらい?。
「寒い」というのが、、、実感です。
ダルく、眠く、寒い、、、一日の始まりです。


こんな憂鬱な一日の始まりだからこそ、、、「早く帰りたい!」って、思いますよね~?。


1307

でも、、、土曜日にワザワザ出勤したのは、、、お仕事がイッパイ、イッパイ、あるからです。
なので、、、週の始まり月曜日でも、、、今日は遅くなることは覚悟していました。
ハ~、、、もしかして?、、、なぜか?、、、突然?、、、早く帰れる?。
そんな「淡い期待」も叶えられず、、、この時間の帰宅となりました。
今日の朝の気温は、、、「-3℃」です。
フ~、、、、寒いはずです。
フロントガラスの氷、、、融けないはずです。
でも、、、相変わらず、、、朝焼けが強烈です。
でも、、、温度は上がらない。


夕方、夜になっても、、、この寒さが緩むことはアリマセンデシタ、、、多分。

今日は、、、一日「アッタカイ」会議室で、、、打合せ&資料作成作業に従事して、、、ほぼ寒さ知らずでした。

打ち合わせ中に、、、眠くなって、、、気絶しそうになること、、、数回。
携帯電話の着信を理由に外へタバコを吸いに行くこと、、、数回。
携帯電話でブログ散策すること、、、数回。

もうチョット、、、マジメに仕事をしないとな~って、思うこと、、、今現在、1回。


もう、こんな時間ですが、、、早く寝て、、、明日はマジメに仕事する!。
イヤイヤイヤイヤ、、、今日もそれなりに、、、マジメだったような気もするけど、、、明日は励む!。


ダラダラしてると、、、仕事は進まないし、ヤル気も失せてくるし、、、なにより、、、グダグダになっちゃうんですよ~。

ダラダラ、グダグダ、、、嫌いな単語です。
スチャラカ、マッタリ、ボ~は好きですけど。
zenx的には、、、まったく違う意味合いです。

その違いは、、、ナントナクで、、、説明できません。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 | トップページ | 後ろ斜めが「セクシー」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43362390

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の憂鬱。:

« チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 | トップページ | 後ろ斜めが「セクシー」。 »