« 月曜日の憂鬱。 | トップページ | 今週末は、、、忘年会&送別会。 »

2008/12/09

後ろ斜めが「セクシー」。

こんばんわ~。
帰って来ましたとも、、、会社から~。

まだ火曜日だというのに、、、肉体的かつ精神的に週末の疲労感を漂わせつつ、、、記事を書いています。
ヤッパリ、、、完全に体が週休2日制にドップリ漬かってるのか、、、土曜日の出勤がモロ影響しています。

そんな中、、、昨日よりは若干早く帰宅して、、、デジカメの画像をシゲシゲと見つめます。


1308

DS11、XR230とバイクの写真でzenxが一番好きな構図は、、、斜め後ろからのポーズです。
それも、マフラー側で、ハンドルを切った状態の構図です。
なんで好きなんだろう?。
良く考えるのですが、、、イマイチ判りません。
フロントマスクも嫌いではないのですが、、、「後ろ斜め」のこの構図が好きです。


かなり前にも、、、DS11の好きな構図写真の記事を書きましたが、、、。


1309

何か、、、この角度からの姿に「セクシー」さを感じてしまうのは、、、フェチ?なのですかね~。
多分、、、バイクの倒れ具合とか、、、マフラーの丸みとか、、、後姿のさり気なさに、、、「セクシー」を感じているのでしょうね~?。
男性の、、、女性の、、、「セクシー」さとは別の機能美?かなんかに、、、痺れるのでしょうね~?。
無骨なタタズマイの中に、、、滑らかな曲線がタマランデスナ~!。
理工系ゆえ?、、、技術系ゆえ?、、、単にバイクが好きなゆえ?、、、メカフェチ?、、、変態?。
ん~、、、自分では判断付きません。


他の方も、、、こんな一定の角度でバイクに「セクシー」を感じるのでしょうか?。
表現を変えると、、、自分のバイクに好みの角度ってあります?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 月曜日の憂鬱。 | トップページ | 今週末は、、、忘年会&送別会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

確かに、何かに追い回される様な「忙しさ」を感じています。

今日はノー残業デーなんですが、組合に許可を得て残業してきました。
でも、、、普段よりは十分早目の帰宅だったので、、、缶チューハイをノミノミ、、、記事の執筆、ブログサーフィンをしていました。

ん~、、、「自分はゼファー嬢、どこ見てもデレデレですけどね(^人^*)」、、、「愛」ですか?、、、それとも「バカ親・モード」ですかね~?。
zenxは、、、好きな角度でバイクを見てると、、、「時が止まる」、、、「ガン見・モード」を発動させてしまいます。

そうですね~、、、XRの「フロント・カウル」は真っ白なんですよね~、、、特徴が無いので、、、グラフィック・デカールを貼っていますが、、、イマヒトツなので、、、その内、、、塗装でもしようかな~?、なんて考えています。
アンマリ奇抜なのは好みではないので、、、さり気なく塗装しようかな?。

投稿: zenx | 2008/12/10 21:03


師走で忙しいですね~(T_T)!!

そういえば、zenxさんは今日は
ノー残業DAYでしたっけ??

な、なんか、
記事がイッちゃってる寸前な気がするんですけどっ(笑)


自分はゼファー嬢、
どこ見てもデレデレですけどね(^人^*)


そういえば、
XRの真正面(名前なんて言うんだ?)、真っ白ですよね?
あれがちょっとネックなんですよね~… ( ´ω`)

投稿: よっち | 2008/12/10 12:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43372422

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ斜めが「セクシー」。:

« 月曜日の憂鬱。 | トップページ | 今週末は、、、忘年会&送別会。 »