« 木曜日、、、猫・探索。 | トップページ | ハンドル・ブレース交換、、、それと。 »

2008/12/13

97日でストップ、、、二日酔い。

こんばんわ~。

昨日、、、記事書けませんでしたね。
帰宅して時間を見たら、、、23:57でした。
あ~、、、せっかく続いていた記録だったのに、、、勿体無いことしました。

さらに、、、昨日の飲み会では、、、ハシャグ、アバレル、ツブレルはしなかったものの、、、「痛飲」はしてしまいました。
今日、頭ガンガンで起きられないって程ではなかったのですが、、、喉が渇き、、、ダルくて、、、ポンポンがピーってしてて、、、インドア三昧の一日でした。
あ~、、、超イイ天気って程ではないけど、それなりにお日様が顔を出して、、、バイク三昧しようと思っていたのに、、、勿体無いことしました。

そんな訳で、、、今現在も少しケダルイ感じで、、、記事書いています。
でも、、、アルコールは体から抜けて、、、ん?、、、缶チューハイ飲みながら、、、記事書いています。
マッタクモッテ、、、懲りないですね。

軽い二日酔いのおかげで、、、体の疲労感は抜けた様な気がします。
なので、、、明日は、、、バイクでお出掛けしようと思っています。
かなり気温が下がるみたいですが、、、DS11、XR230、、、どっちかで軽いお散歩にでも行ってこようと思っています。

フ~、、、今日は、、、イッパイお昼寝したな~。
本当に、、、土曜日なのに、、、勿体無いことしました。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 木曜日、、、猫・探索。 | トップページ | ハンドル・ブレース交換、、、それと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~。

HPは回復したかな~?、、、結構回復できたような。
睡眠は十分ですが。
マジックポイント?、、、精神的には、、、変わらずかな~?。
土曜日、日曜日にバイクに乗れなかったし。
は~、、、早く長期連休に突入して欲しいな~。

投稿: zenx | 2008/12/14 23:07

体力を貯えてHP大幅アップじゃないですか(*^−^*)

投稿: 如月 | 2008/12/14 19:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43410748

この記事へのトラックバック一覧です: 97日でストップ、、、二日酔い。:

« 木曜日、、、猫・探索。 | トップページ | ハンドル・ブレース交換、、、それと。 »