« 後ろ斜めが「セクシー」。 | トップページ | 木曜日、、、猫・探索。 »

2008/12/10

今週末は、、、忘年会&送別会。

こんばんわ~。
今日は定時退勤日なんですが、、、急遽残業でした。
まあ、、、チョットだけですが残業してきました。

仕事がかさんでるので、、、仕方がないデスネ。

他事業所との共同作業なんかもあるので、「オッ先~!」って、帰れない場合もアリマス。

タイトルにあるように、、、今週の金曜日は「忘年会&送別会」なんです。
現在、、、9月6日から96日間(今日を含めて)連続記事更新中です。
確かめてはいないのですが、、、ココのリニューアルをして約13ヶ月でこんなに連続記事更新が続いたのは初めてではないでしょうか?。
いつも、飲み会、深夜残業などで記事の連続更新がストップしていたので、、、以前の記事でも書きましたが、、、「100日」連続更新を目指しています。
順調に進めば、、、12月14日の日曜日に100日連続の記事更新記録となります。
でも、、、金曜日の「忘年会&送別会」で、、、大々的にハシャグ、アバレル、ツブレルをかますと、、、記録は、、、オジャンです。
オプショナル・サービスで「二日酔い」なんかチョイスしたら、、、土曜日のバイク・デーまで、、、オジャンになっちゃいます。

でもな~、、、飲み会では、、、誰よりも楽しむからな~、、、オレ。
酔っ払っちゃうんだよね~、、、オレ。
でも、、、飲み会の場所は、、、角田市内なので、、、2次会、3次会のイイ店は、、、壊滅的に無い。
ほろ酔い気分で自宅に戻り、、、記事更新の可能性は高いかも?。


あと、、、明日、、、丸森方面へ仕事で行きます、、、猫ちゃんに会えるかも?。
忙しい中に、、、癒しを求めて、、、「猫・探索」を敢行しちゃいたいな~。
そんで、、、可愛いポーズを写真にオサメテ、、、自宅で、、、ニヤニヤ、、、ニタニタ、、、鼻の下を伸ばして、、、癒される。
ん~、、、アブチックだけど、、、これもストレス発散の一助になるならば、、、ヤムナシ!、、、だと思いません?。

木曜日、、、猫・探索。
金曜日、、、飲み会。
土曜日、、、バイク三昧。
日曜日、、、気の向くまま、、、マッタリ。

今週は、、、これで、、、スチャラカ・ホゲ~って、癒されようと思います。
うん、、、イイカモ。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 後ろ斜めが「セクシー」。 | トップページ | 木曜日、、、猫・探索。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

泊りがけでの忘年会ですか~。
酒豪「よっ珍」さんとしては腕?、腹?、肝臓?の見せ所ですね~。
私も自分のペースを守れれば、、、浴びるほど飲めます。
1升はイケルデショウ、、、多分。

職場には、、、比較的アルコールに弱い人達が集まっています。
下戸な人も何人かいるので、、、飲める人は呑む、飲めない人は食べる、無理強いすることはありません。
無理強い、、、若い人は嫌いますからね。

でも、、、弱いけど浴びるように飲んで、、、自爆する人もいます。

お互い、美味しいお酒?、焼酎?、ビールでありますように!。

投稿: zenx | 2008/12/11 22:17


なんと!
自分も明日から泊りがけで
有給取ってまで宴会に行ってきます(^^;)
100記事達成に間に合うかしら…

確かzenxさん、
一升とか普通に
飲めるって言ってた気がするんですが…
新しい職場はどんだけ飲む方達なんでしょう(`ω´;)!?

投稿: よっち | 2008/12/11 16:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43379858

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、、、忘年会&送別会。:

« 後ろ斜めが「セクシー」。 | トップページ | 木曜日、、、猫・探索。 »