« ハンドル・ブレース交換、、、それと。 | トップページ | 寒い、、、火曜、、、さらに遅い帰り。 »

2008/12/15

寒い、、、月曜、、、遅い帰り。

こんばんわ~。
帰って来ました~。

イヤ~、、、朝の寒さ、、、半端ナイですね~。


1319

会社に行くために車に行く。
最近は、、、暖機運転10分しても、、、フロントガラスは凍ったまま。
それもそのはず、、、車の室外計は、、、「-4℃」を表示しています。
「こりゃ~、、、寒いわ~!」って、暖房温度を上げて、、、デフロスターをパワ~・アップ!する。
でも、、、そこから氷を蹴散らすのに、、、5分も掛かる。
寒いのに、、、明日から5分ほど、、、早起き?、、、イヤ過ぎる~。


年末の長期休暇まであと2週間。
ある意味、、、この期間はバイクに乗れないのかもしれませんね。
実家へ帰省?(そんな遠い訳ではナイ)して、、、友人達と飲み会、、、爆酔&爆睡の怠惰バクレツお正月。
危なくって、、、バイクも小休止?。


1320

昨日購入した、、、オフ・パンとメッシュ地の上着。
着てみました。
調子に乗って、、、オフ・ブーツも履いてみた。
なんか、、、スキー場でブーツを履いた時の様な違和感に襲われる。
鏡の前で、、、マジマジと自分の姿を見ると、、、肩幅のあるzenxは、、、アイスホッケーのゴールキーパーの様です。
今まで、、、アメリカン・スタイルだったので、、、自分でも、、、「似合わね~!」って、叫びそうになります。
このカッコで、、、ダートや林道を走れば、、、似合って見えるのだろうか?、、、凄い不安だ。


まあ、年末、正月のお休み期間中に温かい日があれば、、、この格好で、、、走ってみようかな~?。
チョット、、、照れくさいな~、、、ナンテネ。


本当は、、、ヘルメットも被って、、、セルフタイマーを使って全身を写した写真もあるのだけど、、、ハズカチ~!、、、ので、、、アップは無しの方向です。
リクエストが来ても、、、拒否の方向です。
距離感が合ってないし、、、下過ぎ、上過ぎのアングルなので、、、何か、、、カッコ悪い&ダサダサに写っていて、、、拒否ります。
この写真達は、、、封印の方向で、、、ケッテイ!。


あとで、、、自分で見て笑うために、、、取って置きますが。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ハンドル・ブレース交換、、、それと。 | トップページ | 寒い、、、火曜、、、さらに遅い帰り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~。

イヤ~、、、本当に不恰好な写真郡がカメラに収められていて、、、ハズカチ~のです。
もう少し、、、上手に撮れたら、、、ご披露しますので、しばしお待ち下さい。

栃木にいた頃ならば、、、「如月さん、撮影して~!」って行けたかもしれませんが、、、ここ宮城の地からだと、、、。
でも、、、オフ車で栃木~千葉も大変かも知れませんね。

そのうち、、、お気に入りが撮れたら、UPします。

投稿: zenx | 2008/12/16 23:30

そんなこと言わずに是非とも。十分かっこいいですよ。
近ければ私がかっこよく撮影しますのに(笑)

投稿: 如月 | 2008/12/16 18:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43431314

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、、月曜、、、遅い帰り。:

« ハンドル・ブレース交換、、、それと。 | トップページ | 寒い、、、火曜、、、さらに遅い帰り。 »