« 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 | トップページ | チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 »

2008/12/06

休日出勤な1日。

こんばんわ~。

休日出勤でした。
丸1日、、、珍しく実験してました。
最近、自分自身が実験してって、、、無かったんですが、、、実験してました。
日ガナ1日中、、、机に座って書類整理やら、業務調整しているよりはイイカナ~?。

でも、、、休憩時にタバコを吸うために外に出る、、、良い天気なんだな~。
「雪」、、、?、、、微塵も降らなかった様な。
あ~、、、バイクでお散歩日和だったような気がする。
気温は上がらなかったのかもしれませんが、、、陽射しがあるだけで十分です。
勿体無い、、、土曜日でした。

仕事が終わって、、、自宅の駐車場から玄関へ。
鍵を取り出します。
、、、?、、、ナイ?。
いつも車のキーと一緒に括り付けている、、、家の鍵が無い?。


1297

色々ジャラジャラと付いてますが、、、車のキーレスエントリーと遠隔エンジン始動キー(これも車用)、会社の机の鍵、ロッカーの鍵、、、そして、分離された家の鍵郡。
この家の鍵郡が見当たらない。
イヤイヤイヤイヤ、、、ジャケットのポケットの中か~?、、、ズボンのポケットの中か~?、、、車の助手席の上か~?、、、下か~?、、、ナイ。
スゴスゴと、、、会社に戻ります。
会社の、、、自分の机の下に、、、落ちてました。
自宅~会社~自宅で、、、約1時間の、、、無駄を費やしました。

それでなくても、、、休日の仕事で凹み、、、疲れ、、、憔悴していたのに。
チカレタ~、、、ユッタリ、マッタリ、ホゲ~っとした時間が必要です。
目の下の痛みは左だけでなく、、、若干右にも侵食してきました。
これは、、本当に、、、休養が必要なのか~?。
でも、、、明日は、、、遊びたい気分で、、、満々なんですけど~!。

今日、降らなかった「雪」が明日降ったら、、、完全休養にします。
晴れたら、、、お散歩程度のプチプチ・ツー。
曇って、微妙な天気だったら、、、どうしようかな~?。

まずは、、、今日、早目にお風呂に入って、、、ユックリと疲れを癒し、、、少し長めの睡眠を摂って、、、。
明日のことは、、、明日考えようっと!。


少し寝坊気味かな~ってくらいユックリ、、、寝れば、、、遊ぶ元気も湧くでしょう!。
そのためにも、、、寝酒を少し飲んで、、、明日は「二日酔い」?、、、ダメジャン!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 | トップページ | チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんにちわ~。

イヤイヤイヤイヤ、、、私も忘れ物、失せ物、、、ナカナカ優秀ですよ~。

さあ、自宅だ~、、、テレビ見ながら缶チューハイ飲んで、、、マッタリだ~!、、、って思ってからの、、、会社へのリターンは、、、凶悪でした。

午前中、チョコットですがDS11でお散歩してきました。
天気も良くて、久々のDS11での散歩は爽快でした。
明日の月曜日、お天気だと良いですね~。
バイクに乗る乗らないは別としても、陽の光は心を和ませますもんね?。

投稿: zenx | 2008/12/07 13:04

なくし物の天才が参りました。
お気持ち、わかりますとも。お疲れさまでした(ノ_・。)私は今日が週末。
みっしり疲れてます。でもできれば明日は出かけたい。zenxさんの気持ちがよくわかります(笑)

投稿: 如月 | 2008/12/07 06:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43339244

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤な1日。:

« 明日は出勤、、、しかも「雪」?。 | トップページ | チョットお散歩、、、楽し~いな!<<追記アリ>>。 »