« 連休初日はグータラに?。 | トップページ | 忘年会、、、半分オフ会。 »

2008/12/27

マッタリ二日目、、、お誘いが。

こんにちわ~!。
通常と比べると、、、メチャ早い記事更新です。

今日も、グータラ・モードを発動させて、、、09:00起きの体たらく。
ま~、、、お休みですし、年末年始のお休みですし、、、グータラでO.K.!ですよネ?。

大型連休を過ごすにあたり、いつも買っとけば良かった~!て、思うのが、、、買い置きの「タバコ」です。
グータラ・モードを発動させ、「喰っちゃ寝~&飲んでは眠る」この期間、、、タバコを切らすと、、、も~、買いに外に出るのが、、、億劫です。
そんな訳で、、、買って来ました。


1374

久しぶりにタバコをカートン買いしました。
普段、ストックが沢山あると、、、思わずイッパイ吸っちゃうんですよ。
なので、、、都度購入するようにしています。
吸いすぎると、、、喉が荒れるし、胃がタダレタ感じになるので、、、1日1箱を堅持しています。
そんなに気を使うならヤメタラ~?って、良く言われますが、、、ヤメマセン。
1箱千円時代が来たら、、、検討の余地はありますが、、、1箱5百円までは、、、頑張ります。
ストレス発散の身近なアイテムとして、、、缶コーヒーとのコンボはヤメラレマセンナ~!。

カートンの表装が変わっています。
あの余計な注意書きが表面から消え、裏面だけになっています。
あのコメント、、、ウザイこと山の如し。
パッケージの美観を損ねます、、、ヤメテホシイデス。
なんといっても、日本国政府が独占し、高い税金を掛け、公社から民営化した企業に販売を一任するほど力を入れた商品なんですから、、、「売るけど危ないよ?」はイタダケマセンヨネ~?。
危険性のあることは重々承知の上で嗜好しているので、、、税金もタンマリ払ってるし、、、マナーも守っているし、、、?、、、なんでこんなに激しているのだろうか?。


今日、朝起きると、、、携帯電話にメールが1通届いていました。
「今日の夜、忘年会をしませんか?」とのことでした。
連休二日目にして、もうダルダル状態なので、、、即「O.K.!」の返信をします。
そんな訳で、、、今夜は飲み会です。
帰り時間が読めないので、、、今日の記事はこんなに早くなっちゃいました~。


ん?、、、誰と飲み会?。

それは、、、ヒミツです。
明日の記事のお楽しみということで、、、含み、伏線を張ったまま今日はお開きです。


そうそう、、、ここ宮城の地では、、、今日も「雪」がチラついております。
寒い、サムイ。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 連休初日はグータラに?。 | トップページ | 忘年会、、、半分オフ会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆mimikakiさん
こんにちわ~!。

ようやく自宅に帰って来ました。
今年も残すところ今日を入れて4日となっちゃいましたね~。

昨日の飲み会は仕事外でした。
仕事に関係なく楽しい飲み会でした。
ん~、仕事関係の飲み会が三日も続くと、、、タイヘンですね~、お酒で肝臓、ストレスで胃に負担が掛かりそうですね。
あまり飲み過ぎないようにご自愛下さい。

HSR九州8時間耐久はお疲れ様でした。
mimikakiさんの本格的なバイク活動、凄いですね。
チョクチョク見に行っています。
来年も寄らせて頂きます、よろしくお願いします。

投稿: zenx | 2008/12/28 14:37

こんにちは、今年の終了まじかになりました

僕も(仕事で)飲み会ラッシュ続きます。
3日目はきついですね・・・笑

来年も宜しくです。
(僕はあんまりバイクが乗るタイミングないから情報少ないですけど・・・)

投稿: mimikaki | 2008/12/28 10:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43542938

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリ二日目、、、お誘いが。:

« 連休初日はグータラに?。 | トップページ | 忘年会、、、半分オフ会。 »