« 寒い、、、月曜、、、遅い帰り。 | トップページ | 雨の水曜日。 »

2008/12/16

寒い、、、火曜、、、さらに遅い帰り。

こんばんわ~。
寒いっすね~!。


日に日に寒さが定着してきました。
昨日よりは若干温かいものの、、、ヤッパリ寒いものはサムイ。

そんな中、、、寒いと空が透きとおることってありますよね?。
今日の朝がそんな感じでした。


1321

06:46
まだ、朝陽が昇り始めた、、、西の空。
大きく、沈みかけようとする、、、お月様です。
ここにUPした写真では判りづらいかもしれませんが、、、月の表面の陰影までハッキリ見えます。
拡大すれば、、、月の輪郭のユラギまで見えそうです。
満月でないのが残念ですが、、、綺麗でした。
東を振り返ると、、、まだ顔を出し切らない太陽の陽射しで、、、東の空が燃えています。
あ~、、、パノラマ写真でも撮れれば面白いのにな~、、、なんて思いつつ、会社へ向かいます。


こんな、綺麗な空を眺め、今日は一日イイことがありそうだな~、、、なんて思いつつ、、、仕事に打ち込みます。

今日は、、、早く帰れそうかな~?、、、って、考えてた矢先に、、、突然、、、降って湧いた「業務」。
「おっ先~!」って、帰れない事態が発生して、、、この時間の帰宅となりました。
フ~、、、しょうがないよね?、、、だって、、、忙しい時期なんだもん、、、ガマン、ガマン。

帰宅時の空にも、、、綺麗な月が浮かんでいました。
信号で止まることもなく、自宅に到着してしまったので、、、写真はありません。

美しい、「青空の月」と「闇夜の月」、、、なにか儚げな「青空の月」の方が好きです。
中々見ることが難しいし、、、注意して見ないと、、、気付かない、、、「青空の月」の方が好きです。


明日は水曜日。
早く帰ってこれるはず!、、、多分ですけど、、、早く帰れたら、、、ユックリ、テレビでも見たいな~。
最近、、、テレビを見ないで、、、寝ることもシバシバ。
単純に、、、馬鹿笑いできる番組でもやってないかな~?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 寒い、、、月曜、、、遅い帰り。 | トップページ | 雨の水曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

ゴールキーパーへのツッコミ、、、甘んじて受けたかったな~。
ココログは夜遅いと、、、誤作動?し易かったりします、、、残念。

どうしても、連休前は忙しくなりますよね~。
「ぷッスマ」はご無沙汰ですが、、、「雨ト~~ク」はほぼ欠かさず見てますよ~。
ほとんど外れナシで笑えるので、欠かさず。

ほう、09型が出ましたか~?。
あとで見に行ってみよう~。
08年のマイナーチェンジ仕様はホイールが金。
zenxの初期型は、、、銀です。
色々微妙なところが変わってるので見比べてみるのも楽しいかもしれませんよ?。

投稿: zenx | 2008/12/17 20:09

あれ~?
昨日、アイスホッケーのゴールキーパーに
突っ込み入れたと思ってたら
コメント反映されてませんでした… ( ´ω`)


さすが年の瀬、
お忙しいんですね~!
では、雨トークも観てないのかしら??


そうそう、XR230、
09年仕様出ましたね~!!
色が微妙なので
08年式の買う予定です(^^)

投稿: よっち | 2008/12/17 12:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43441040

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、、火曜、、、さらに遅い帰り。:

« 寒い、、、月曜、、、遅い帰り。 | トップページ | 雨の水曜日。 »