« ルルル~!土曜日出勤~!。 | トップページ | 休日出勤な1日。 »

2008/12/05

明日は出勤、、、しかも「雪」?。

こんばんわ~。
明日は休日出勤のため、、、モチベーションが上がらず、、、帰って来ました。
周囲は忘年会で早上がりで、、、モチベーションが上がらず、、、帰って来ました。

「必要だから出勤する」、、、分かっていても、、、チョイ凹みます。
でも、、、なんか、、、帰り際に、、、変にテンションだけは上がり、、、壊れてきた?。
何一つ良い事が無かったのに、、、笑いがこぼれる。
、、、渇いた「笑い」ですが、、、妙に笑える。
普段の笑いは「ウヒャヒャヒャヒャ~」だけど、、、今日のは「ウエヘヘヘヘヘ~」、、、みたいな、、、壊れてきた?。


今日、お昼間際に、、、丸森の工場へチョットだけ行って来ました。
本当にチョイ仕事で、、、まさに、、、この子に会いに行った様なものです。


1295

工場に着き、目的地に向かう際には、、、見当たらなかったのに、、、。
仕事を終えて、、、駐車場へ向かう際に、、、zenxに向かって、、、ノソノソと歩み寄って来ます(と思いたい)。
そのユックリな歩調は、虎やライオンの大型ネコ科と見まがうばかりの歩き方です。
カメラをズームして見ると、、、迫力満点です。
zenxを見て、、、一声「ウ~ニャ~~ン!」は、、、ヤッパリ「猫」です。
中腰になってカメラを向けると、、、「ニャ!、ニャ!、ニャ~ン!」って駆け寄ってきます。


1296

餌もやらず、、、写真ばっかり撮っていると、、、直ぐに立ち去ろうとします。
でも、、、舌を鳴らし、、、「チチチチチチ~!」と呼ぶと振り返って、、、また寄って来ます。
「ん~、、、ういヤツよの~!」なんて心で思います。
シップを貼り付けたままの右手で頭を撫でてやると、、、臭いは嫌がるけど、、、撫でられるのは好きみたいで、、、逡巡します。
「ニャ! angry 、、、ウニャ~ン lovely 、、、ニャ! angry 」、、、みたいに。
最終的には、、、足に絡み付いてきて、、、餌をネダリマス。
工場の知り合いに、、、猫好きがバレてるので、、、「仕事しないで猫ばっかりカマッテると、、、ボーナスでないよ~!」なんて囃されます。


最近、左目の外側の眼窩沿いが妙に痛みます。
ブツケタとか、コスッタとかは無いのですが、、、イタイのです。
同僚の中にも同じ様な痛みを訴えて、、、眼帯をしている人もいます。
眼科に行って診察して来て、お薬もらっても治らない様です。
疲労?、ストレス?、、、変な病気?、、、原因不明です。
うちの工場にも、、、また「猫」が住みつかないかな~。
休み時間ごとに「猫」のトコに行って、、、癒されるんだけどな~。


明日は出勤。
さらに、、、「雪」の確率、、、70%です。
早目に仕事が終わりますよう~~に。
一応、、、それなりに、、、励んで、気張って、頑張ってみます。

日曜日にテンションが最高潮になるように、、、チョット頑張ってミマスカ~?。
でも、、、天気悪かったら、、、凹むわ~ down !。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ルルル~!土曜日出勤~!。 | トップページ | 休日出勤な1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~。

「雪」は降りませんでした。
でも、、、かなり冷え込んで、、、寒かったです。
今日の代わりに明日「雪」だったら、、、泣きます crying

仕事はボチボチに終わりましたが、、、忘れ物をして、、、今日、、、会社へ2往復しました。
ドット疲れが押し寄せています。

zenxは物心ついてから、、、肩がこった事が無いんです。
あんまり、、、肩に力を入れないで生活しています coldsweats01
目の下の痛みは、、、疲労によるものだと思います。
多分、イッパイ寝れば治るかと、、、明日は7割マッタリ、3割遊ぶ予定でいますが、、、天気次第かな~。

投稿: zenx | 2008/12/06 21:44

雪降ったのかなあ。
お仕事早く片付いたかなあ。
元気出して明日はいっぱい遊んでくださいなー。
目の脇の痛み、肩こりじゃなくて?

投稿: 如月 | 2008/12/06 15:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43329943

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出勤、、、しかも「雪」?。:

« ルルル~!土曜日出勤~!。 | トップページ | 休日出勤な1日。 »