« 今日は4本の指でお送りします。 | トップページ | ヘルメットの重要性。 »

2008/12/02

なぜに大型連休前は忙しくなる?。

こんばんわ~。
帰って来ました~、、、会社から。

師走に入って二日目、、、何かセワシナイ。
何かスイッチが入ったようにバタバタしてきました。
正月休みまで、、、あと三週間チョイ、、、です。

ゴールデンウィークの時も、夏休みの時も、、、このタイミングで忙しくなり、、、有給休暇をぶつけてパラダイス~!計画は無残に崩れるんですよね~。
有給休暇はイッパイ残っているのに、、、使えない。
年末の休みは、、、マッタリ、グータラに過ごしたいな~。

なにやら、、、実家に帰ると災いが待ち受けていそうな予感がビシビシと伝わってきて、、、自宅でノンビ~リしてようかな~なんて計画中です。

しかし、、、ホント~に、、、狙ったように長期休暇を潰そうとする何者かが存在しているんじゃないかって、、、勘繰ってしまいます。
まあ、、、休み前に仕事を、、、外にパスして自分はユッタリって、気持ちは分からないでもないですが、、、勘弁して欲しいのココロ。


今日は、、、こんな時間の記事更新です。
この時間の帰宅ならば、、、記事更新はナシでもイイのかな~って、思いますが、、、実は9月5日から記事の更新が続いており、、、もうチョットで、、、100日連続更新になるのです。
、、、ナルノデス。
記録にコダワルつもりはないのですが、、、基本、三日坊主なzenxが、、、100日連続○○って、、、ナカナカ無いので、チョット達成する気満々です。
でもな~、、、この時期は金曜日の「忘年会」とかが目白押しなので、、、途中で途絶えること多々ありです。
いつ達成日かは伏せておくことにしますが(計算すれば丸判り)、、、達成したらお知らせします。


1290

今日の帰りに撮影した1枚。
22:14
この夜中にもかかわらず、、、「霧」発生中。
外の温度は、、、「0℃」。
これは、、、明日も寒くなりそうだな~。
今日の帰宅は遅かったので、、、少し夜遊びでも、、、して夜更かしかな~?。
でも、、、基本は早起きで、、、起きれたら、、、いつも通り、、、会社の駐車場でマッタリしています。
たまには、、、計画的な寝坊もイイカナ~?。
だって、、、布団がヌククテ、、、愛しいんだもの。
離れがたいんだもの。
三度寝が快感なんだよね~、、、最近。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日は4本の指でお送りします。 | トップページ | ヘルメットの重要性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

キャラの方向性?、、、可愛くって、腹黒く、三度寝大好きで、髭鬚髯なオッチャン?ですか?。
ん~、、、マダマダ違う面もありますよ~。

打撲はかなり良くなってきました。ご心配をお掛けしました。
週末は元気にバイクで出撃予定です、、、天気次第ですが。

どうかな~?、、、「災い」の波動がビシビシ伝わってきているので、、、電話で。
アンマリ長居はしたくないな~。
XRとDS11の区別、、、多分、、、即バレですから~、、、多分じゃなく当然の様に。
「親、舐めてんのか?」って、絶対言われますから coldsweats02

投稿: zenx | 2008/12/03 21:52


思わず布団でヌクヌクしてる
zenxさんを想像してしまいました^^;
最近、キャラの方向性決まってきましたね(笑)


手の怪我は小康状態?
らしくて、ホっとしました~(^^)!!

そうそう、
実家にXRで帰って
親に「ドラスタだもん」って
言い張って来て下さいよ(爆)


投稿: よっち | 2008/12/03 17:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43304028

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに大型連休前は忙しくなる?。:

« 今日は4本の指でお送りします。 | トップページ | ヘルメットの重要性。 »